コメント返すよー! | 鶴巻桜太朗オフィシャルブログ by Ameba

コメント返すよー!

今日も新潟は晴れ!
明日はまさかの気温12℃らしい。
どうなってんだ、今年の冬は。
最高です。
逆にありがたいw


ということで今日は色コーデ(^^
マスタードのカーディガンにSAXのクレリック☆
$鶴巻桜太朗オフィシャルブログ by Ameba


楽ちん~♪



さ、皆さん楽しみにしていたコメント返し!
コメントの内容によってアメーバの方で自動に消されちゃうコメントもあるみたいで(汗
ニュアンスを変えてチャレンジしてみて!w


じゃスタート!

1 ■無題
ブリューテン新作デニム買いますか?
かずきち

今回のスポットはしないですね!
もちろん、ものすごくカッコいいと思いますし、欲しいんですがこの他にも大量にオーダーしちゃってて、、、w


2 ■無題
いつもブログにアップされるファッション楽しみにしてます!!

JADEのマウンテンパーカーのブルーをネットで探してたらあったので迷わず買いました‼


質問です!! 今日のブラックコーデで着ているジャージ?どこのものですか(・・?)
後藤 克仁

これからも楽しみにしてて下さいな♪
この日着てたジャージはblutenblattのものですよー(^^


3 ■無題
いつも見てます‼陰ながらめっちゃ応援してますよ( ̄+ー ̄)
おうたろうくんが持っているキャップどこの物ですか?
Ron

応援、ありがたいです!
今後もよろしくです(^^
キャップというと、デニムのやつですかね??
あれはblutenblattのものです(^^
ヴィンテージのワッペンが貼られた一点モノCAPです(^^


4 ■無題
2月3日の店頭販売の福袋の中身って全部違うんですかヾ(。・ω・。) ?

ゆうき

中身は違います(^^
ただ、ブランドでコーデして入れてるので、間違いないかと♪
お楽しみに!


5 ■無題
お仕事お疲れ様です!

ブリューテンのLeather Braiding Denim Shirtsとスリーポイントエンブレムのデニムをセットアップみたいな感じで着たら変ですかね?

あとTwitter西垣星哉で桜太朗くんフォローしてるんでよかったらフォローお願いします!
せーや

全然OKだと思いますよ(^^
70'sを思わせるBraiding Denim Shirtsとスターがマッチして雰囲気良いと思います♪
ただ、加工感が違うので、インナーはWHTやピンク等の淡い色がおすすめです(^^
Twitter探してみます~♪


6 ■無題

今日着ていたジャージはブリューテンですよね!?
もぉてに入らないですかね!?

気に入ったデニムは何日履きますか!?
りゅう

このジャージはもう新品では手に入らないと思います(汗
オークション等で探すしかないですね!
それかこの春に新作のジャージが入荷するので、それを狙ってみてはどうでしょう??
Territoryにも入荷するんで♪

何日穿くと言うと、連続でってことですかね??
最高で連続着用は1週間だった気が、、、まぁ特に何日間とは決めてないですね(^^
店員なんで、いろんなコーデしなきゃなんで。
好きなだけ穿いていいんじゃないですかね♪


7 ■無題
ゴローズ好きなんですか?
新潟から店に買いに行ってるんですか?
あかや

まだまだ初心者ですが好きですよー(^^!
もちろん、買う場合は新潟からお店に行きますよw
それしか手段が無いのでw



8 ■無題
 なんで、おーちゃんわ
 そんなカッコいいんですか(>_<)?
 なんか日に日にカッコよく
 なってく気がするー★!

 店頭販売の時に大地くんと
 3人で写真撮りたいんですけど
 お願いしたいです(;_;)(;_;)
 差し入れ持っていきまーす・♭
 カレーのルーで良いですか?(笑)

 CLUTCHちょー楽しみです\(^o^)/
 早く実物が見たーいっ♪*

%
なるみん★

なってます??そう言ってもらえるとありがたい(^^♪
3人で写真大丈夫ですよ~!是非です☆
ルーで全然OK!w

早く詳細を教えられるように頑張りまーす(^^!


9 ■無題
もう髪染めたりはしないんですか(゜∇゜)
(゜∇゜)

今の所予定は無いですね(^^
髪長いんで、染めると痛み目立っちゃうんですよ(涙
それと、やっぱり男は黒髪がカッコいいと思っているので、男臭くい続ける予定です♪


10 ■無題
そーいえばバイクの免許とりました?
アラ

金銭的に厳しく(涙
恥ずかしい事にまだ取ってないんですよーw
相変わらずPCの画面でバイクを眺める毎日です。w


11 ■無題
おうたろうくん
黒髪最高です(;o;)
今伸ばしてておうたろうくんみたいな髪型のしたいなって思ってます!

最近blog更新が頻繁ですねw
めちゃくちゃ読ませてもらってます!!

あ、ビター買いましたよー!
桜太朗くん載ってて
嬉しかったですw

自分長野に住んでるんですけど
いつかterritory絶対行きます!
そんとき写真撮ってもらってもいいですかー(*_*)
りゅうや

黒髪ロン毛の賛同してくれる同士はありがたい!w
頑張って伸ばして下さいね(^^
レイヤーをあまり入れずに前髪を長めに設定するのがポイントです♪

blogチェック、今後も欠かさず宜しくです!更新率たまにめっちゃ悪いですがw
あ、BITTERも見てくれてありがたい!

長野だと来ようと思えば来れますね(^^!
いつでも遊び来て下さい♪
写真はもちろんOKですよ!


12 ■無題

前の二つの記事も今見ました☆
最近更新が増えてとても嬉しいです♫笑
一日の楽しみが増えます^ ^

質問ですが…
春物でオススメのアイテムはどんなものですか♪( ´▽`)?
とゆうかデニムの春向けオススメコーデ教えてください\(^o^)/笑

凌佑

反動で更新率悪くなったりしますがw
今後とも宜しくです(^^

デニム春向けコーデですか~、、、
完全にSET UP(^^!
中にカラー物のシャツやチェックシャツ挿んだスタイルが個人的に好みです(^^
O.Wのジャケットならインナーにも使えるしかなりおすすめ!
ちなみに、2月頭にSOUTH ROAD、3月にblutenblattからSET UPがTerritoryに入荷するんで、チェックして下さいな(^^!




13 ■こんばんわ!!
もし…宝くじで1億円当たったら
どうしますか&何をしますか??(^ω^)(笑)
なおみ

夢の様な質問ですねw
半分親にあげて、もう半分の半分を貯金して、旅に出ます!


14 ■.
ノークロのウォレットチェーンいつなおりますか(T_T)?
わかつき

もうすぐだと思うんだけど、今業者から連絡まちなんだ(汗
ってか若月ひさしぶりー(^^
たまには電話しろよーw


15 ■無題
最近つけてたフェザーのネックレスはどこのブランドのですか??"∀"ぜひ教えてください!!
tk

フェザーのネックレスはGoro'sのモノです(^^

16 ■無題

お仕事おつかれさまです!!

質問です
女性の髪の長さはどのくらいが好みですか?
白やん

暗めの髪、ロング!ですね(^^
長い髪を一つにまとめてて、デニム(フルレングス)にニットやジャケットを合わせてる様な女性が良いですね♡w



17 ■無題
髪のスタイリングって何つかってるんですかー(^^)?
リカちゃん

薬局に売ってる様なWAXw
ギャッツビーのピンクの入れ物でフタが黒のヤツです(^^


18 ■無題
お疲れ様です!
桜太朗君好きな映画とかありますか?
最近洋画にはまってるんですけど何かオススメあったら教えてください!
よろしくお願いします!
モトムラッシュ慎

好きな映画、、、けっこういっぱいあって書ききれないかもw
何個かあげると
・P.S I LOVE YOU
・ドミノ
・パイレーツ
・ハングオーバー
・ヴァンパイアダイアリー(連ドラ)
などなど、、書ききれないっす!
どんなジャンルが好きかにもよりますね(^^


19 ■無題
ようじです(^^)

3日の店頭販売お邪魔します(*^^*)

冬のイベントってなんか企画してますか?
してるなら参加したいです(*´Д`*)

ようじ

久しぶりー!
3日お店で待ってるねー☆
んー、できたらスノボとか行きたいんだけど、まだわからんなー(^_^;)
決まったら教えるよ♪


20 ■毎日お疲れ様です!(*^^*)
いつも楽しくブログ読ませて頂いております!(*^^*)

とてもプライベートな質問なのですが、毎月の洋服代に、車の維持費や家賃、支払いがきついと思う時はありますか?
KYOUICHI

ありがとうございます(^^!

ありますよ~!w
毎対思ってますww
まぁ、かっこ付ける為にはしょうがないです(^^
お洒落して、好きな車に乗って出かけられることが最高に幸せなんで♪


21 ■無題
ニキビの治し方
教えてください。
Mr.Big

ごめんなさい、僕も全然ニキビあるんで教えて欲しいぐらいですw
まぁ、清潔にして、ちゃんと睡眠とって、栄養取る事じゃないですか(^^?
思春期だったらしょうがないって諦めましょうw
それでもだめならあのCMやってる有名なヤツ、なんでしたっけ?
プロアクティブ!w


22 ■無題
ブリューテンの2月中旬発売の
シューカットのパンツは
チノパンなんですか?

いぶき

ん~、、チノの様な物ですね(^^
ストレッチがかなり効いてるので、穿き心地は想像しているチノよりも良いです(^^
僕もオーダーしてるアイテムですし、おすすめですよ♪


23 ■無題
ブルー ベージュメインのチェックシャツを
アメカジ色強めに男臭くコーデを組みたいんですけどどう組めばいいでしょうか?

3パターンほどお願いしますm(_ _)m!

あ、ブリューテンフレアのブラックパンツにはあいますか?
ゆうたろう

ブルーベージュは良い色ですね(^^
ただ少し爽やかさがあるので、男臭くいくなら深いBRN系のレザーが良いかと(^^
パンツは黒パン、クラッシュデニム、O.Wデニム(ちなみに僕なら全部ちょい腰穿きできるフレアを選びます)で使い回し、インナーを白Teeや、シャツの上にパーカーを重ねてTシャツ+シャツ+パーカー+レザーな感じでコーデします(^^
春はダウンベストが良いと思います☆


24 ■(^^)
先日はメランジュありがとうございました★

雪が凄そうなので春先伺います笑
東北最南端(新潟真逆)は冬の代名詞の雪がそりゃ恋しくて…(´∀`)

今年の抱負をお聞かせ下さい(^^)!
福島のヨベアツ

いえいえ(^^
またなんかあったら気軽に電話ください☆

確かにw雪ヤバいときに来るのは危険ですねw

今年の抱負は《挑戦》ですね(^^
新しい事を始めるので、全力で挑もうと思っています(^^
お楽しみに!


25 ■初コメです☆
いつもブログみてます♡
ブログ見る度に思ってたけど
あまりにもカッコよくて
今回コメントしちゃいましたw(*^ω^*)

おーたろーくんゎ将来的に
いつか東京に住む事も
考えてますか?

私も新潟市に住んでるんですけど
ずっと新潟にいてほしいな~って
思って聞いてみました(。・・。)

おーたろーくん大好きです♡♡
仕事、大変そうだけど
頑張ってねっ(^^♪

aya

いつもありがとうございます(^^
ありがたいお言葉ですね~☆

東京に住む予定は無いです(^^
以前のコメント返しに詳しく書いた事あるんですが、自分は新潟でやりたい事がいっぱいあるので、新潟から離れたら意味が無いんです!
なので、今年も同じ新潟県民として宜しくです(^^!



26 ■無題
こんにちは!!
自分テリトリー初心者です(>_<)今まで違う系統の洋服着てたんですケド、男臭さを出すのに真っ先にゲットするべきおすすめアイテムを教えて下さい!ヘビロテできるアイテムでお願いします。
ハーディ

どもです(^^
Territory初心者なんて言葉あるんですね!w
僕のテッパンアイテムは完全に、デニム。
男臭さもカジュアル感も兼ね備えているので、絶対的にマストです(^^!
SET UPでGETできれば、それを軸に洋服GETして行けば良いと思います♪
SET UPは僕のblog見ててくれればおすすめUPするんで、よろしくです(^^!



27 ■無題
店頭販売行けないことになりました…
すいません…
三月以降の店頭販売必ず行くのでたけぞー呼んでクダサイ‼

おうたろうくんが作るカレーめちゃくちゃ美味しそうですϵ( 'Θ' )϶ 毎回思う‼
ノムさん

別に謝らなくても大丈夫よー(^^
たけぞーはまた呼ぶから♪
ただ3人揃うのはこれが最後だから残念ですねー(>
僕のカレーは、自画自賛ですがスーパー美味いですよww


28 ■無題
セーターの件のアドバイスありがとうございます!(o^^o)
次時間あるとき試してみますね!

質問なんですけど、桜太郎くんが前にブログでよく着てたDeadly Jesterのカーディガンて、まだ在庫ありますか?(´Д` )
青があればほしいです!

桜太郎くんわ春物の服っていつ頃から買われますか?
今お勧めのアイテムとかあったら教えてほしいです!(o^^o)
典正

Deadly Jesterのカーデは完売しちゃってるんですよ~(><
ごめんなさい!

春物はそろそろ入荷してくるので、そろそろ買い始めますよ(^^
僕の場合オーダーの時点で個人分をもう付けてるので、入荷したら自動に購入する流れなんですよねw
春のおすすめはやっぱりデニム類ですかね~、
SOUTH ROADもblutenblattもSET UPが出るので狙って欲しいです(^^
あとは何かと使えるボーダーカットソーやジャージ、無地パーカーも入荷するので、お見逃し無く!


29 ■無題
レッドウィングのスエードのショートエンジニアを最近買いました!!

桜太郎さんみたいにあじを出すにはどうすればいいでしょうか
ちなみに中敷き入れていますか?

まだガキですが桜太郎さんみたいにかっこよく履きこなしたいです

コツとか教えてください!!!
たく

レッドウィングGETおめでとうです(^^
ただ、ショートより長い方買った方がおすすめだった!ww
味を出すにはひたすら履く、履き続ける事ですね(^^
最初は固くて痛いけど、馴染めば最高にフィットしますよ☆
僕は中敷き入れずに履いてるけど、クッション性が欲しければ入れていいかと(^^

こつ、、、フレアパンツ!w
頑張って!w


30 ■こんにちは♪
今日から少し天気回復するみたいで嬉しいですよね♪♪

お酒、毎日何処かで飲んでるイメージが強かったですがそんなに飲んでないんですね(^_-)
確実に私の方が飲んでます笑♪

今年の春夏流行りそうなカラー・アイテムは何ですか?♪unisexで構いませんので宜しくお願いします(*≧≦*)
mg☆ay

嬉しい限りですね~(^^

実はそうなんですよ~w
ホントは毎日でも飲みたいとこなんですけどねw

注目してるカラーはGRN、BLU、チャコールと引き続き今年もNVY、迷彩ですね(^^
カーディガンやJKT等コーデに入れて行こうと思ってます(^^


31 ■★★★
久々コメントいたします(*´д`*)

お引っ越しされたんですか??
私も一人暮らししたい…すねかじりです。
お部屋のこだわりとかありますか??
なつきち

久々コメントありがとうです(^^!

引っ越ししましたー♪
すねかじりw楽で良いかもですが、自立するのも大事ですよ(^^
って良いっても、僕もまだまだ親に頭は上がりませんがw

部屋の拘りは、、、特にないですw
とりあえず整理整頓された部屋じゃなきゃ嫌ですね(^^


32 ■無題
クラッチって桜太朗君のブランドですか?

早くアイテムみたいです


僕も絡んでますが、僕だけのブランドではないですね(^^
TerritoryとHAPPY STORE共同のオリジナルブランドです☆
もう少しなんで、楽しみに待ってて下さい!
ただ、カッコいいですw


33 ■お疲れ様です
桜太朗→コールマイン買う!?今日まででしょ?迷うよなぁー!?universeはsaxにしたよ!
古町の皇太子

今日はありがとうございました&ごちそうさまでした(^^
納品、楽しみにしてて下さいね♪


34 ■無題
桜太郎君がつけてるウォレットチェーンとキーチェーンってどこブランドですか?
マーフィー 2013-01-30 06:54:38

ウォレットチェーンとキーチェーンはblutenblattのモノです(^^!
ちなみに今は完売してますが、4月に再販されるので気になってたら是非帆☆




以上です(^^!!


遅くなっちゃってごめんね!
また次のコメントかまへんDAYもお楽しみに!



Bye!!