コメントかえしまっせー! | 鶴巻桜太朗オフィシャルブログ by Ameba

コメントかえしまっせー!


久々のコメント返しで時間がかかってしまった(汗

とりあえず、
コメント返しすたーと!


1 ■無題
クラッチのニットかなりいいです! ブリューテンとテリトリー別注次は何しますか?(^^)
かずきち

ニット気に入って頂けて何よりです(^^
今後のアイテムにも期待していて下さいね♪
blutenblatt別注は今の所まだなにも決まっていません!
決まり次第またblogで報告します!


2 ■無題
いつもBlog見てます!!
質問なんですけど

2月中旬発売のブリューテンの
ナローカットタイプのパンツなんですけど

これを使って男臭いコーデを
3パターンほど教えてください(>人<;)


いぶき

2月中旬発売というと、【Reduce Line Stretching Pants】のことで大丈夫ですかね??
カラーにもよるんですが、僕がBLKを購入予定なので、BLKとして考えますw
何の変哲も無い、といったらあれですが、フレアシルエットの黒パンなので、特に【このパンツだから、、、】と考えなくても良いですよ(^^
あ、ちなみに腰パンするのは忘れずに!程よくね!
コーデ1
チェックシャツ、パーカー、レザーダウンベスト。
定番のアメカジスタイルですね。パーカーのカラーをチャコールにしたり、チェックシャツのカラーを沈んだカラーにすれば土臭さが出て良いんじゃないかと。ダウンベストはレザー物が絶対いいですね、男臭さ出すなら必須です!

コーデ2
デニムシャツ、ジレ。
個人的に好きなスタイルです(^^色落ち、加工感が強めなデニムシャツを合わせられれば、なおGOOD!
ジレはレザー。ラムの上品な感じよりもカウのゴツっとしたレザージレがあればいいですね!
カラーは春をイメージしてBRNがおすすめです(^^
Territory STYLE MAGAZINEを参考にどうぞ!
http://territory-web.com/styling/style/デニムシャツに季節感を+/

コーデ3
サーマルカットソー、レザーJKT。
こちらもド定番、そしてまたもやレザー使います。
レザーは絶対に外せないアイテムですね(^^
レザーのシボ感の強いシングルライダース等あるとカッコいいですね!
インナーにサーマルを入れてゴツさと、防寒性をプラスして下さい、レザーはやっぱり寒いんでw

まぁ、言わせてもらうと、BLKパンツは何にでも合います。
このコーデ例はほんの一例で、男臭いスタイルはまだまだ組めます。
ポイントとしてはトップスのゴツさ、アメカジ感、が大事かと。
腕や、胸板を強調できるトップス、アウターを選べばそれだけで男っぽさはでますよ(^^
参考までにどうぞ!


3 ■無題


今回は受験で行けなくて(T-T)

めっちゃ悲しいんですけど
色紙をテリトリーに送って
たけぞーに渡して
もらうってことできますか?(´・ω・`)

あかり君

大丈夫ですよ~(^^
お店に送っておいて下さい☆


4 ■無題
BAPとFLASH BACKのデニムレザー
ご存じですか?

色はマスターブラックなんですけど
どんな感じにコーデ組めいいですか?
ゆうたろう

引地から聞いて知ってましたよ(^^
BLKなら何も悩む必要は無いかと!
個人的にはOWデニムに白シャツでちょっとドレッシーに着用しますかね!
引地のミリシャツを中に入れたコーデも良いと思います☆

鶴巻桜太朗オフィシャルブログ by Ameba
鶴巻桜太朗オフィシャルブログ by Ameba

5 ■無題
楽しみにしてました!

mixiとかTwitterに桜太朗くんの
写メとか載せて大丈夫ですか?

この冬イチオシのコーデ見たいです!
せーや

楽しみにして頂いててありがたいです♪
ぜんぜんUPしてOKですよ~(^^
わざわざ確認なんて逆にありがとう!

この冬一押しのコーデですか~、、、
今日はあまりにも軽装なので、どうしようもないですww
一押し、というか自分がカッコいいと思うスタイリングを個人で楽しんでいるので、blogでのコーデ写真を参考にして頂けたらありがたいです!
僕が好きなスタイリング=押してるスタイル、がわかるはずです!


6 ■無題
最近つけてるネックレスゴローズですよね?どーやってGETしたんすか?いくらぐらいでした?
アラ

goro'sですね(^^
昔じゃらっじゃらに付けてたイケイケな先輩から、もう着けなくなったと譲ってもらいました(笑
価格は非公開です!w


7 ■いつも参考にさせてもらっています
おうたろう君のウォレットチェーン&キーチェーン・ベルト・時計全部欲しいです。笑
財布なに使っていますか?あと好きなシルバーブランドはどこですか?
chita

全部毎日使ってるので、あげれませんw
財布はblutenblatt×Territory×Sterling別注のヒョウ柄ハラコウォレットを使ってます(^^
$鶴巻桜太朗オフィシャルブログ by Ameba
好きなシルバーブランドは王道ですが、自分が着用している【goro's】【CHROME HEARTS】です(^^



8 ■無題

コメかま無くなったかと思いました∑(゚Д゚)笑
久々嬉しいです♫

オススメのヘビロテ出来るネックレス、ペンダントを教えてください(^O^)/
詳しくが無かったら、ブランドなどをお願いします♪( ´▽`)
あと桜太郎さんが変わったものでカレーに合わせて美味かったものを教えてください(笑)

凌佑

コメントかまへんDAYは無くならないですよ(^^!
ヘビロテできるネックレスですか~、、、凌佑さんの好みにも寄るんですけどね~
僕が個人的に使い回せるネックレスだと思うのはロザリオかトップの小さなシルバーネックレスかと(^^
blutenblattから新作でロザリオ出るんで、この辺おすすめですよ(^^
鶴巻桜太朗オフィシャルブログ by Ameba
鶴巻桜太朗オフィシャルブログ by Ameba
Territoryで予約もできるんで是非♪

カレーに合わせて美味かったものですか、、、
スタンダードなカレーが一番好きなんで、余り足したりしないですけど、ボテトサラダとか上に乗せて食べたときはおいしかったです(^^




9 ■無題
お久しぶりですϵ( 'Θ' )϶

JADEのペインターデニムオークションで新品手にいれましたϵ( 'Θ' )϶

店頭販売行きたいですー泣
ノムさん

お久しぶりです(^^
おー、おめでとうございます☆
ヘビロテ確定ですね(^^
店頭販売、お待ちしてます!コレのがしちゃだめよ!w


10 ■こんばんわ
えーっと…
最近、付き合っていた人に振られてしまいまして
気持ちが時々沈みます(._.)

もし私の立場だったら、どうやって日々過ごしますか?

変な質問してごめんなさい_(..)_
なおみ

好きだった人にフラれたら落ち込んで当然!
無理に元気に振る舞っても逆効果な気がします。
ただ、フラれてしまった事はどうしようもないので、次に活かそうって考えます(^^
自分の何が悪かったのか、相手の何を見抜けなかったのか、
反省点を出し、自分をレベルアップさせる事を考えます☆次の恋愛がもっとうまく様に♪
そうやって考えれば、いつの間にか前を向けてるともいます(^^



11 ■カッコいいです(^^)
桜太郎君ってゴローズのイーグル付けてますよね??

めちゃめちゃカッコいいですんけど、新潟には売ってますか??
せっぐー

残念ながら新潟には売ってないんですよ~!


12 ■ども!
今日のコーデでつけているクロスのネックレスがどこのブランドでどのように購入できるか教えてください!あと値段もお願いします´д` ;全く同じやつがほしいのでm(_ _)m
とくとく

クロスのネックレスは【goro's】のモノです(^^
原宿にお店があるので、行ってみて下さい☆ただ、一般的なお店と違って、行けば必ず在庫があるとは限らないんです(汗 何度も通って通ってクロスが店頭に並ぶまで辛抱強くいる事が大事です!(僕もgoro's付け始めたばかりなので偉そうな事は言えませんが。w)
オークション等にも出品されてる事がありますが、模造品が流出しまくってるので、やはり本店で買うのがおすすめです。
値段はクロス(金縄ターコイズ)、ロングチェーン(角)合わせて10万あればイケます!
photo:08

僕と全く同じにしたい場合はチェーンの途中にフェザー足してるんで、もうちょっとかかります。



13 ■無題

今日のコーデヤバイっすね(^^)
ドンズバです。

ブリューテンブラットのジッポ買いました!!
火をつけるたびニヤツきます笑

質問です。
持っているベルト見たいです♪

あとチェックシャツやデニムシャツ等のシャツ類はなん着持っていますか!?
りゅう

そういってもらえると嬉しいです(^^
僕もジッポ持ってます♪良いですよねジッポ!
早くぼろぼろになって欲しいです(^^

持ってるベルトは、、、今付けてるプレートのものと、ナロースタッズベルトしかないんですよ~(涙 今後GETして行きたいんですが、小物の前に洋服を買っちゃうんでなかなか買えずで、、、GETしたらblogにUPしますね!
チェックシャツ、デニムシャツ共に10枚ぐらいはあるかと思います(^^
オックスやブロード、レザーシャツを足すともっとありますねw
シャツは好きなアイテムなのでついつい買っちゃいますw


14 ■無題
コメントは初めてになります!!

いつもお世話になってます(^o^)

名前、分からないですよね?
顔は覚えてもらってると思います‼


Territoryステッカー気に入ってもらえましたか?

もしよかったら写真とか載っけてもらえませんか?


では、たけぞーさんの店頭販売楽しみにしてます!!

後藤 克仁

わかるよ~(^^
ステッカーは最近天気が悪過ぎるからなかなか貼れないんだよね(汗
貼ったらblogにUPするよ♪
店頭販売待ってるね~(^^


15 ■こんばんは(^-^)☆
いつもブログ楽しみにしています!!

桜太朗のかっこ良さに
惹かれましたぁ╰(*´︶`*)╯♡
いつか、桜太朗クンに会ってみたい
というのが、私の夢デス!!

桜太朗クンは、年上の女性は
好きですか(。´・ω・)???
やっぱりギャル好きですかぁ~??
ちなみに、私は今年で
30歳になります(๑°⌓°๑))wow!*

年上の女性が好みでなくても、
私は応援し続けますょ…♥♡笑笑

寒い日が続いているので、
体には十分にご自愛下さいねv(´∀`*v


キャン

ありがたい言葉、嬉しいです(^^
いつか会えると良いですね♪

僕は女性の魅力は年齢じゃないと思っています。人間性や、容姿、性格、立ち振る舞いに魅力を感じれば惹かれます(^^
むしろ、年を取ればその分若い子には無い経験や知識を持ってるので、より魅力があるのでは?と考えてます☆
今後もできる限り頑張るので、応援宜しくお願いします(^^


16 ■お疲れ様です!(*^^*)
安藤さんのブログでクラッチ知りました!
桜太朗さんも制作絡んでますよね?
territoryさんでも扱いはこれからでしょうか?

いつもブログ楽しみにしております!これからも応援させて頂きますので、無理せず頑張って下さい!
KYOUICHI

安藤さんのblogというと、あの僕がインチキ臭いと書かれてたヤツですねww
もちろん絡んでますよ~(^^ ガッツリと。
Territoryでの取り扱いこれからになるので、お楽しみにです!!
3月には続々と商品をリリースできると思います♪
順次CLUTCHの流れはblogで報告させてもらうので、チェック宜しくです☆


17 ■こんばんわ~★!(b^ー°)
桜太朗さんの好きな言葉ってありますか?
桜太朗さんって生活感がないから(笑)アハハ
いい意味でだよー


頑張って下さい☆
メリーにゃん。

好きな言葉は【努力する者は夢を語り、努力しない者は愚痴を語る】
いつまでも夢を語れるように努力していきたいものです(^^
若いうちに買ってでも苦労して、将来につなげたいです♪

僕って生活感ないですか??もっとプライベートの事かこうかな。w


18 ■☆桜太朗くんへ☆
こんばんは(*^ー^)ノ♫

お久しぶりですねっ!!
今年もよろしくお願いします★
コメかま~ってペタもありがとうございます♪
いつもオシャレだなぁ~と思って見ています!!

質問質問・・そうだなぁ~
年上の女性でいいなぁ~と感じることはどんなことですか?
ってめっちゃ個人的・・笑・
若い男の子の好きな要素を参考にしつつ取り入れますヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
アイリス

確かに、今年一発目のコメントかまへんDAYですねw
今年も宜しくです(^^

年上女性の魅力ですか~、、上のほうの質問にも書いたんですが、【経験、知識、知恵】ですかね。生活においても、恋愛においてもある程度の経験を積んでいる女性に魅力を感じます(^^
今までに恋愛経験が少なく、遊びの経験が少ない女性より、ガンガン遊んできた恋愛経験豊富の女性の方が好きなんですよね(^^
僕がかなり遊び回る人間なので(外道な意味じゃないですよ?w)、それでも微動だにせず、どっしりと構えて待てる余裕が大事ですw
となると、年上女性であれば必然的に魅力を感じますよね♪(そうじゃない場合もありますがw)


19 ■お疲れー!
店頭販売やら仕事落ち着いたら平日の夜にでもたまには飲みに行こうよ!高級焼き鳥屋でもご一緒に(・∀・)(笑)
古町の皇太子

是非是非(^^!!!
焼き鳥大好きなんで、いつでも誘って下さい!!w




20 ■追記です
あとチェーンがもし別売りだった場合チェーンの長さとブランド、どのチェーンかおしえてくださいm(_ _)mすいません(*_*)
とくとく

上にまとめて返しておきました(^^

21 ■無題

夜書く言うてすっかり遅れました(>_<)
11時くらいについてそっからオールで遊んでましたww

今日は写メありがとうございました!
めっちゃ嬉しいです♪

また行くんで、カズさんにもよろしくお願いします(*^^*)

店頭販売は行けず…
落ち着いてからまた
次の機会に行きたいです(^_^ゞ!
たーくん

わざわざあそびに来てくれてありがとう(^^
落ちるいたらまたいつでも遊びにきてね☆



22 ■無題
前回の店頭販売も行ったんで今回も絶対行きます!!!
でも俺はPIMP JUICEかRICH HEARTSを買おうと思ってるんですがオススメ教えてください!
菊池

今回もお待ちしてますね(^^!!
PIMP JUICEもRICH HEARTSもおすすめはいっぱいあるので、当日色々話しながら決めましょう(^^♪



23 ■こんにちは♪
いつもブログ更新楽しみにしています!

桜太朗くん、フェイスブックもやってますよね~?
やっぱり、顔見知りの人しか友達になれないんでしょうか…??



サキ

facebookやってますよ~(^^
友達はより多くの人に情報発信がしたいので、申請いただければ承認しますよ☆
是非♪


24 ■無題
いつもblogを楽しく読ませていただいています!
最近更新少なかったので
さみしかったです(笑)


渋くてワイルドな
桜太朗くん、めちゃくちゃかっこいいです
昔からメンエグとか読んでましたが
最近の桜太朗君まぢやばいです!
大ファンです!!!!w

これからもblog楽しみにしてます!
あ、あとコーディネートいつも楽しみにしてるんで(笑)
りゅうや

更新率低めで申し訳ないです(汗
ファンなんて嬉しいですね~(^^!
コレからも自分のファッションを追求して行くので、参考にしてもらえるとありがたいです☆


25 ■無題
すいません( ´ ▽ ` )ノ
もう一個お願いします。
まさたかさんって香水何使ってますかね⁇
おうたろうさんは、シャネルですよね‼

お仕事ガンバッテクダサイϵ( 'Θ' )϶
ノムさん

マサタカの香水は、、、わからん!w
香水じゃなくて、ボディスプレーだった気が。。
僕はシャネルです~♪


26 ■無題

お疲れさまです!
やはり僕は前にも聞きましたがノークロの新作について、桜太郎君が知っているなら教えて貰いたいです!

仕事頑張って下さい(^^)v
のり

今後のNO CROSSINGに関しては、僕自身がやってるブランドじゃないので、何とも言えないです(><
ただこの間大地くんと話した時、春夏ものの企画は練ってるとに事でした。
はっきりした事はまだわからないですが、僕もNO CROSSINGが好きなんで、新作出て欲しいです!w


27 ■無題
ジャスティンデイビスが好きでいつも付けてるんですけど、バタリオンとかブリューテンみたいな男臭いアイテムと相性イイと思いますか!?

あとこれから入荷してくるサウスロードのパンツ狙ってるんですけど、おすすめを教えて下さい!
ハム

ジャスティンの中でもどれかに寄りますね、、、ゴリゴリのデザイン(王冠やストーンを使ったもの)はちょっと合わないかもです。シンプルなものや、スカルで装飾の少ない物でしたら使いやいと思います(^^
ただ、僕がジャスティンを付けてた頃(4~5年前)よりもいろんなしゅるいが出てると思うので、実際何とも言えないっすw
中性的なデザインよりも、モロ男ものを選べば良いんじゃないでしょうか??

おすすめはやはり、OWのフレアデニムですね(^^
カッコいいです♪



28 ■無題
こないだはノークロのセーターの件でお世話になりました!
やっぱり丈と身幅が余りました!(笑)
桜太郎くんに教えてもらったように洗って縮ませようと思ったんですけど、繊維表示?に水洗い厳禁と書かれていたので、やめといたほうがいいですかね?(+o+)

他にもセーターでおすすめがありましたら教えて欲しいです!
あと、ノークロの逆バナナデニムのインディゴMサイズってまだ在庫ありますか?

いつも長々とすいません(+o+)
コメント返し楽しみにしてます!
お仕事も頑張ってください!\(^o^)/
典正

いえいえ、こちらこそ在庫なくて申し訳なかったです(><)
やはりですか、、、w
ぜんぜん洗っちゃって大丈夫です(^^
ネットに入れてニット用の洗剤が売ってるので、それ使えばOKです☆
乾かすときはハンガーにかけると重みでだれるので、こんなやつ↓
$鶴巻桜太朗オフィシャルブログ by Ameba
の上にのっけて干せばOKです(^^

逆バナナインディゴのMサイズは完売です(涙
もう手に入らないかもです!
CLUTCHに期待してて下さい(^^!



29 ■、
桜太郎さんがはいてらっしゃるREDWINGのエンジニアってまだ売ってますか?まだ売ってたらなんてやつか教えていただいたら嬉しいです!
かなた

僕の履いてるエンジニアは極一般的なRED WINGのモノです(^^
STYLE.8268ってやつ!
どこでも売ってるのでGETし易いと思いますよ(^^




30 ■お久しぶりです!
香水シャネルの何つかってるかできれば画像付きでお願いします( ̄^ ̄)ゞ


僕はCHANELのANTAEUSってやつ使ってます(^^
これ大好きすぎるので、変える気全くないですw

$鶴巻桜太朗オフィシャルブログ by Ameba



以上です!!

今回も沢山コメントありがとうです(^^!!
また来週をお楽しみに!!


それと、今回名前無しの方から内容としては全然普通だったのに、なぜか消えてしまったコメントがあり、返せなかったです(>僕的にも是非返したかった内容だったのに残念です!
次回のコメントかまへんDAYでまたコメントいただけると嬉しいです♪


じゃ、また更新しまーす!


あ、最後に昨日、今日のコーデね(^^!!
photo:11

photo:10



Bye!!