コメント返しまーす(^^!! | 鶴巻桜太朗オフィシャルブログ by Ameba

コメント返しまーす(^^!!

さぁ、遅くなりましたが更新です(^^


の、前に今日のコーデ!
$鶴巻桜太朗オフィシャルブログ by Ameba

レザーパンツとレザーダウンベストでチェックシャツをサンド(^^
男っぽいコーデで好き☆


じゃ、返信スタート!


1 ■無題
桜太郎君のブランド着たいです!

出してください(^^)
かずきち

ありがたいお言葉!
ん~、、只今考案中なので、しばしお待ちを!
(意味深ww)


2 ■無題
いつも付けている時計が見たいです!!
カズヒロ

時計はコレです(^^!
$鶴巻桜太朗オフィシャルブログ by Ameba
SEIKOのパイロットクロノ ALL BLACK Ver
3年以上は使ってるので、かなりぼろぼろですが愛着が合って(^^


3 ■ちゃす!
カーゴパンツを
購入したいと
思ってるけど
なんかオススメありますか??

色わ黒(・ω・)


あとカーゴパンツの
かっこいい履き方
教えて←←
Mr.○○○

おすすめは~、、、Territoryでも取り扱ってるBATTALIONのカーゴですね(^^
形が僕の好きなフレアになってて、ごっつい生地が男っぽくて好きです!
膝下にプリーツを配置してるので、絶妙な溜まり具合がまたカッコいいです☆
カッコいい履き方といっても、どんなスタイリングをしたいかに寄ってきます!
僕は基本アメカジと綺麗のMIXが好きなんで、このカーゴに上はタイトなシャツ、レザー、テーラーJKTを合わせたりするのが好きです!
もちろんそのままの雰囲気で、パーカーやチェックシャツを合わせても良いと思いますよ♪
パンツのシルエットがしっかりしてれば、何を合わせても様になるんです(^^


4 ■無題
最近筋トレしているんですけどどうやったら体重増えますか?
雄寿

僕も体重が増えない人間なので、完全にわからないですww
ご飯(タンパク質)をいっぱい食べて筋トレして筋肉量を増やす増量方法が良いかと。
プロテインを使えばより効果的にカロリーを取れると思うので、スポーツショップや薬局で相談しながら購入すれば間違いないかと(^^
ウェイトアップ用のプロテインもあったりしますし!
あまりお役にたてなくて申し訳ないです!


5 ■無題
桜太朗くん!
いつもどこの松屋でカレー食べてるんですか(*^O^*)?
ゆき

僕はいつも駅南の亀田IC店ですね!w

6 ■無題


店頭販売のとき
JADEの半袖おいて
ありますか?⊂((・x・))⊃

あかり

ありますよ~(^^
新作が入ってるんでお楽しみに!



7 ■wheee
初めましてお~たろ~君のセンスが好きです!!
ちょくちょくブログ読ませて頂いてます!
おうたろう君のでっかいクロスのネックレス・バックルの付いたベルト・チェーン・のブランド教えてください!あと、トートバッグが欲しいんですけど何かおすすめなもの(ブランドとか)ありますか?ブリューテンの新作のレザートートのような形のものが欲しいんですが。。
chita

ありがとうございます(^^!!
ショップ店員として本当に嬉しいお言葉です!
ベルトはVERONICA、ネックレスはGoro's、チェーンはblutenblattのモノです☆
バッグはレザートートを狙ってるのなら、そのblutenblattのモノを選ぶのが良いと思います(^^
既に現物を見た方に話を聞いたんですが、仕上がりがかなり良いみたいですよ♪
僕自身バッグに精通してないんで、コレ!ってのを紹介できる自信が無いのもあるんですが、
買うならレザーだけでコーデのアクセントになるので、シンプルな物を選ぶのが良いかと思います。
個人的にはketoってブランドのレザーバッグが好きですね☆
検索してみて下さい(^^



8 ■無題
よく運動してるみたいですが、1日に何本くらい煙草吸うんですか?
めぐ

運動なんて全然してないですよ~(汗
散歩が好きなだけですww
タバコは一日1箱ぐらいですね(^^


9 ■無題
桜太郎くんかっこいい!
territory行ったら一緒に写メ
撮ってくれますか(>_<)?
前田妃佳里

ありがとうございます(^^
写メは全然撮りますよ~☆
遊びにきて下さいな♪


10 ■.
おーた君お疲れ様です!!



ところで質問なんですがおーた君がつけてるちっちゃいネックレスてどこのブランドのなんてやつですかー?
めっさ欲しいです!!
りーも

僕の付けてる小さなネクッレスはblutenblattのモノです(^^
けっこう前の商品なんで、探すのは大変かもです(汗


11 ■無題
今つけてるネックレスはどこのですか??
とも

ネックレスはgoro'sです(^^

12 ■無題
次いつ店頭販売やるの?(´ω`)
はるぴょん

次の店頭販売は今週の日曜日(11/18)ですよ~♪
引地、たけぞー、ズッキーの三人が来ます☆


13 ■無題
二個前の髪の毛の事書いてるブログに質問してるのでそれの返事が欲しいです!!

よろしくお願いします!♪
( ´ ▽ ` )ノ

セットに関してですかね??
前髪を長めに残したワンレングスです(^^
今ちょっと他も伸びちゃったんですが、当分はこの髪型でいるつもりです☆
鶴巻桜太朗オフィシャルブログ by Ameba
鶴巻桜太朗オフィシャルブログ by Ameba
くせ毛なんで、パーマは無しでもこのクセがでます(^^
全体的に髪を後ろに流すように乾かして、WAXをむちゃくちゃにもみ込んで形を整えてます!
参考になりましたかね??


14 ■無題
まってましたー★
最近、めっちゃ疲れます(-_-;)
大好きな入浴剤をいれても疲れがとれないしめちゃやばいです・・・
アロマオイルとか車の中をバニラの匂いにしたりもしてます。癒される匂い教えてください!!
もえチャムン

疲れが取れないほど頑張ってるんですね~、無理をしすぎないように!
って俺が言えないですねww
僕の好きな匂いは、、、森の匂いですかね(^^?
甘過ぎる匂いより、少しクセのある木のような匂いが好きです!


15 ■♪
お久しぶりです!!


T×スヌードstyle好きです♪そこにブーツインですよねヽ(^^)笑

弥彦行ってきたんですね!私も先月行って、初めて重軽の石を知り友達と姉と持ち上げてみたら…姉だけが軽々持ち上がりました(^_-)笑

持ち上げる事が出来た人は願い事が成就するそうです♪

知ってました♪?
mg☆ay

春先にこんな格好がしたいですね☆

え!弥彦にそんな面白そうな石あったんですか!?
完全に見落としました~(汗
次回行ったときにやってみます(^^!!


16 ■無題
ストレートのダメージデニムを使って
冬にコーデ組むなら
アメカジっぽくしたいんで
どんな感じに組めばいいですか?

3パターンほど教えて欲しいです!

すいませんorz
にゃす\(^o^)/

ん~、、ストレートのダメージパンツが既にテッパンアイテムなので、特に工夫無く組めると思います(^^
・白Tee+チェックシャツ+ダウンベストorジャケット
・タンク+パーカー+チノジャケット
・白シャツ+デニムジャケット

等々、、
ボトムスだけでイメージはできてるんで、そこまで悩む事じゃないです☆
サイジングだけAラインを意識すればかっこ良く決まると思いますよ!



18 ■無題
もうすぐ誕生日なんですけど
嫁が4万円ぶん好きなもの買っていいよと
言うんですけど

4万円で何着か服買うか
HTCの4万円のベルト買うか迷ってます

桜太郎さんならどっちにしますか?

ベルトと限らず4万円の物ならなんでもいいので(。-_-。)


おぉ~おめでとうございます(^^
奥さんからGOサインがでれば上がりますね!w
僕だったら~、、、、服ですかね!
ベルトは既に使える物を何本か持ってるんで、洋服を選びます!
響さんがベルトを持ってなくて、困ってるのであればベルトを選ぶべきですが、冬のこの時期は洋服の単価が高いので、お金あるうちにでかいアウター等をGETした方が使えるかと思います(^^
単価の安い夏に小物におかねかけれますしね☆
どうでしょう?



21 ■無題
桜太郎クンに逢いたいけど初めましてで何話したらいいか分かんなくて逢いに行けない(>_<)どうしたらいいですか?
さくら

嬉しい悩みですね(^^
お話でしたら僕の方からいくらでもできますよ?w
入りずらいお店かもしれませんが、是非遊びにきて下さい(^^♪


22 ■無題

この前は財布のことありがとうございました♪

財布はブリューテンブラットの2月?にでるやつにしました!!

ブリューテン欲しいもの在りすぎて困ります…
金が足りない
とりあえず小物をブリューテン出固めようかなと思ってます(^^)

ブリューテンで2月3月4月で出るやつでなんか買うものありますか?
アグネス体操

いえいえ、参考になったのなら僕も嬉しいです(^^
blutenblattのウォレットは僕も使ってるんですが、あの形はかなり使いやすいですよ♪
欲しいものがあり過ぎてお金が追いつかないのは僕も一緒です(笑
もしTerritoryでご注文してくれれば、なにかサービスしますよ~(^^
頑張って下さい!ww

一緒にチェーンのSETとかもGETできれば尚良いですね!

僕は
・Bracelet Length Sleeve Tee
・Reduce Line Stretching Pants
・Design Suede Shirts Jacket
・Smooth Knit Studs Parka
・Custom Studs Flare Denim Pants
・All Purposes Solid Gilet

アタリを狙ってます(^^


23 ■無題

カラオケで低い声がでないのですが、どうしたらいいですか?

白やん

やべぇ、俺何でも知ってる事になってます?w
低い声は~、、、、気持ちを落ち着かせて歌えばでるんじゃないですかね??
ごめんなさい!ぜんぜんわからないっす!ww


24 ■無題
仕事いつもお疲れ様ですー!

たけのこの里ときのこの里ならどっち派ですか?

はい、冗談はこの辺にしまして...笑


ずばり桜太郎くんの好きなアメカジのブランドベスト5は⁈
と言われたら何をあげますか⁇

それといいブーツのブランドベスト3もよろしくです(>_<)


週末また行くんでまたよろしくお願いします♪


BY-NYAN☆

どちらかと言えばパイの実派だね!
ん~、好きなブランドに順位は付けられないから、良く着てるブランドで良いかな?
・blutenblatt
・BATTALION
・NO CROSSING
・LED RECHWE
・JHON's

ブーツだと俺の欲しいヤツを!
・WESCO BOSS
・emu
・TONY LAMA

ってとこかな(^^
まったく質問無視してるけど許して!w





25 ■★★★
待ってました♪

新潟はもうすぐ冬ですね…秋はあっという間。
日増しに食欲が旺盛になって困ってます…!桜太朗くんはスタイル維持に何をしてますか??
自転車買おうかな…。
なつきち

お待たせしましたw
確かに秋は一瞬でしたね~(汗

スタイル維持ですか~、、、特に何もやってないですねw
もともとご飯をあまり食べない人なんで、消費カロリーが摂取カロリーを大幅に上回ってるかもしれません(笑
チャリ買っても冬乗れないんで、食事制限(健康的な)が良いかと!


26 ■無題
 やっとコメかまDAY
 きたーヽ(;▽;)ノ★
 桜太郎くんが潰れて
 かずちぇるの肩借りて
 出てきた事を友達から
 聞いてビックリしました!
 ボトル一気とかまぢで
 無茶しすぎですよ~(>_<)!
 手紙手抜きですみません(;_;) 12月また渡しますね\(^o^)/
 その時で良いので
 プリクラまだあったら
 ほしいです(´;ω;`)
 DxOコンビでプリクラ
 撮って欲しいな~♪(笑)
 あたしの顔と名前そろそろ
 覚えてくれましたか?(笑)
 次から、おーちゃんって
 呼んでも良いですか\(^o^)/?
 言ったこっちが
 ちゃん付けで呼んで
 良いか聞くの恥ずかしく
 なってきました(笑)



%
なるみん★

大丈夫でしたよーw
潰れた感じではなかったのでなんとか次の日も撮影頑張りましたw

手紙ありがとうございました~(^^
どんなモノでもファンの方から頂けると嬉しいですよ♪
プリクラは~、、、撮ってればあげますw
あまり男同士は撮ろうと言う気にならないんで(笑
呼び方はお任せします(^^
じゃまた12月に会いましょう☆


27 ■無題

お疲れさまですー♪

来月から就活です(>_<)
なかなかterritory行けません…
桜太郎君とかずさんに会えません(*_*)

卒業したら新潟に住むつもりなので通いまくりますよ♪わら


質問なんですが、
新潟でおすすめの居酒屋と美容室
を教えてもらいたいです♪

あと、普段してるトレーニングがあれば内容とかも知りたいです♪

お願いしまーす!
たーくん
就活頑張って下さい☆
何かを頑張るときは、自分で納得しなきゃぜったい後悔しますからね(^^
新潟に越してきたらいつでも遊びにきて下さい☆

おすすめの居酒屋はいっぱいあり過ぎて書ききれないので、お店で直接教えますね☆
美容室だったら駅南にあるCHAOSってお店に僕は行ってましたよ♪

普段からトレーニングは特にやってないのですが、懸垂してれば上半身を全体的に鍛えられるので、おすすめです(^^


28 ■無題
桜太郎くんは、高校卒業後どこか専門学校または大学にいきましたか?
( ・_・)

僕は高校卒業後新潟のビューティーモードっていう美容の専門学校に行ってました(^^!


29 ■無題
チペワかレッドウイングのショートエンジニアのスエードでキャメルを買おうと思うんすけど自分の感じだとどっちのがいいですか?(>_<)
けーた

ケータの感じだとレッドウィングじゃない(^^??
ショートよりも少し長めの物の方が今後使いやすいと思うよ(^^



30 ■こんばんわ★
はじめまして<(_ _*)>

私も弥彦神社 去年の夏に行きました。懐かしいです(*^^*)
旅行ってとても気分転換になりますよね。
日常を離れ普段は目にしないもの見たり、口にしないものを食べたり(笑)

旅先はナニを基準に選んでいるんですか?
なおみ

良いですよね~(^^
僕の場合旅行と言えるほどの事じゃないんですが、日常からはなれて綺麗な景色やおいしいもの食べたりすると元気になります(^^
基準はありませんw休みも不特定なので、その時ふと行きたいと思ったとこに行っちゃいますね!
シーズンに合ったような事をミーハーな感じでするのが好きですw



31 ■、
お久しぶりです!
18日行くのでよろしくです♪

質問なんですけど桜太郎君が履いてるエンジニアブーツの色にベージュのチノパン合わせたら変ですかね??
せっぐー

お~(^^18日待ってるよ~☆
合わせるのは全然問題ないよ(^^!
俺自身あまりやらないけど、変ではない!

32 ■ノークロ
ノークロのチェーン27日にはなおりますかね(ToT)?
わかつき

もうちょい待って~(汗
多分大丈夫だと思うけど、わかったらすぐ連絡するね(^^!!


33 ■無題
この先、東京に上京するつもりはないのですか?(^^)

ペアリングだったらどこがオススメですか?
トゥルー

まだ全然わからないです(^^
ただするとしても、拠点は新潟におき続けるつもりです☆

ペアリングですか~、、僕だったら自分で一からオーダーするのが良いと思います(^^
10万以上しちゃいますが、ペアリングを付ける程の仲なら出しても良いんじゃないかと♪
ずっと付けるものなので、シンプルな物をチョイスするのが良いと思います(^^
ブランドでいうのなら定番のクロムのスペーサーとかを付けるかもしれません(^^


34 ■無題
桜太朗くんの髪型詳しくみたいのでヘアーズ買います(⌒~⌒)
質問です!桜太朗くんみたいなファッションに合うオススメの財布はありますか??(;∇;)
タフマソ

是非!ヘアーズ楽しみにしてもらえると嬉しいです(^^!
僕のファッションは基本財布はケツに突っ込みます。
なのでウォレットチェーンを装着できるロングが良いですね(^^
2月に発売されるblutenblattのウォレットなんかおすすめですよ☆
僕も使ってますし(^^
欲しければ予約受け付けているので是非です!


35 ■お仕事お疲れ様です
ハット似合うね(・∀・)イケメンは何やっても似合うわ~最近自分もbluttenblattばっかり着てるけどハットはボルサリーノがお勧めですよ!イタリアのブランドだけどビーバーの毛で作ってるものもあるし値は張るけどかなりイイヨ!(^^)!ちなみにイタリア人は雨の日には傘の代わりにハットを被るらしいよ!
古町の皇太子

いやいやいや、やめて下さい(笑
ボルサリーノわかります(^^!カッコいいですよね~♪
値段的にちょっと手が出ないですが、いつかほしいですね~(^^
雨の日に傘代わりにするからビーバーの毛なんですね、、、そういう裏が知れるとなんか良いですよね☆
またお店で待ってますね~!


36 ■無題
毎回新潟⇄東京移動大変ですね!
神奈川に住んでましたが、転勤で去年から九州は熊本へ。
来週に結婚式が東京であり、当日朝に飛行機始発で向います。
式が10時開始で遅刻しないか不安です…
桜太朗さんは長距離移動中何をしていますか?
『寝る』以外で教えて下さい!

カズッ

確かに往復は大変ですが、もうなれちゃいましたねw
運転して行く事がおおいので、基本移動中は運転wなのですが、本を読んだりPCで仕事したりしてます(^^
普通過ぎて申し訳ないですw


37 ■無題
バタリオンのランチジャケット(ネイビー)に合うオススメのインナーとボトムスを教えてください!
ハム

ネイビー×ホワイトなので、僕は少し綺麗な感じ合わせます(^^
黒パン、もしくはO.Wのデニムに白シャツ、Vネックニットで羽織りたいです☆
パンツはブーツカットにブーツを合わせてるので、カジュアル×キレイの一番好きな感じにまとまるかなと♪


38 ■無題
お疲れ様です、お久しぶりのブログ更新ですね!忙しいでしょうが楽しみに待ってるので更新よろしくお願いします!日々のコーデだけでもアップして頂ければすごい嬉しいです!

オータローくんは車何に乗ってますか?
やっぱり車もカッコいいのに乗っちゃってるのは間違いないと思うのですが...(笑)
モトムラッシュ慎

更新いつも遅くて申し訳ない(汗
簡単なコーデブログはなんとか更新できればなと思っているので、安定するまでしばしお待ちを!w

車はやはりアメカジが好きなのでアメ車ですね!
車も合わせてファッションだと思っているので(^^
乗っているのはフォードのエクスプローラーです☆新しい小綺麗な感じで乗りたくないので、何型か前のに乗ってます(^^
新潟は冬がきついのでSUV必須ですしww



39 ■無題
初めてコメントさせていただきます!

上で他の方が聞いてらっしゃるように
10月22日に一枚目の写真で桜太朗さんがつけてるネックレスの詳細を教えて頂きたいです♪


ネックレスはgoro's です(^^
ずっと欲しかったクロスが手に入ったので、かなり愛用してますね!


40 ■無題



桜太郎さんのコーデBlogめっちゃ好きです(^o^)これからもお願いします(笑)


ブリューテンの新作でましたね(^-^)
自分はデニムテーラードセットアップでいこーと思ってます( ´ ▽ ` )ノ
どんな感じか教えてください(^^)

テリトリーで買おうと思ってるのでできたらサービスお願いします(笑)

あとベルトループほしーんですけどヌバックのやつはやっぱりもーないですか?
あったら買いたいです(^-^)
カズキ

ありがとうございます(^^
コーデblogならなんとかやってけそう(普段仕事ばかりでネタが無いw)なので頑張りますねw

デニムテーラーのSET UPは雰囲気がかなりカッコいいです!
テーラーの落ち着いた印象がありつつ、デニムなので決めすぎない雰囲気もあって個人的にはけっこう好きです(^^!!
数年前にblutenからでたデニムテーラーのSET UPを僕も着ていたのですが、そのときよりも確実に仕様、形ともにグレードアップしてるはずです!
テリトリーで買ってくれるならもちろんサービスしますよ~(^^
ご注文お待ちしてます☆
その際は備考かなにかに書いてくれると助かります(^^

ベルトループ、ヌバックはもう無いんですよ~(涙
今回のシリースでぜひ!w




41 ■無題

めっちゃ待ってました(((o(*゚▽゚*)o)))笑

散歩いいですよね♫
僕も好きですよ気持ちいいですよね♪( ´▽`)

質問ですが…
桜太郎さんのオススメのストレートダメージデニムを教えてください\(^o^)/
出来るだけリーズナブルの物でお願いします(^O^)/笑


凌佑

お待たせですw
散歩は自分をゆっくりと見直したりできるから、大事な時間です(^^

ストレートダメージですか~、、、
僕自身ストレートは一本も履かないので説得力が無いですが、JADEのものとかがリーズナブルかつ履きやすいんではないかと(^^


42 ■無題
どんなベルトもってるのか見たいです(*^^*)
ひぼ

ベルトはこんな感じです!

実はまだそんなにいっぱい持ってないんですw
これからブラウン系を増やして行こうと思っています。


43 ■無題
ブーツの手入れはしてますか?

してたら詳しく教えてください(>_<)!
KYO

ブーツは少し汚い方が好きなんで、何もしてないですw
以前に履いていたBEGのブーツをソールの全面張り替えに出そうとしてるぐらいですね(^^


44 ■無題
ロガーブーツ買いたいんですけど
ワイズとかがよくわからなくて

足囲 250~252 足幅 110
ぐらいなんですけど
なにワイズのなにサイズなんですかね(>_<)

わかる範囲で教えてください(>_<)
いちの

ワイズはEかEEが良いかと思います(^^
足囲は少し大きくてもロガーだとレースになってるので、縛ってなんとかなりますが、足幅は大きいとフィット感が大きく損なわれるので、足幅に合わせて選ぶのが良いと思います。
最初はちょっときつく感じる可能性がありますが、レザーは足に馴染んで変形するので大丈夫です。
参考にどうぞ(^^



45 ■無題
Twitterで桜太朗くんをフォローしたんですけどフォローしてもらったりできますか?
せーや

フォローありがとうございます(^^!
フォローはしときますね☆



46 ■無題
久しぶりです(^O^☆♪

来週テストです…つまり、たけぞーに会えないです…
受験が終わったら遊び行けると思います‼

体に気をつけて、お仕事頑張って下さい(^з^)-☆
ノムさん

久しぶりだね!
来れないのか~、残念だね(><
まぁまた店頭販売は企画するから次を楽しみにしててね!
体のしんぱいありがとう!



47 ■無題
久々にコメントかまへんDAYにきたょ
まだ間に合うよね?!


最近…ってか実は2ヶ月もblog放置してるf^_^;

ネタがないってゆーか、めんどくさくてサボり中だけど……
更新続けるにはどうしたらいいんだろう??

blog放置しても、桜太郎くんblogにはコメするように頑張るね
レオママ

お久しぶりです(^^!!
更新を続ける方法ですか~、、、聞く人を間違えましたねw
お互い自分のペースで頑張りましょうw
コメントお待ちしてますね☆



48 ■店頭販売いきます!
カップルで5000以上買ったら、カップルで写真とれますか?(*^◯^*)
ともや

カップルで来るのなら、写真はOKです(^^
ただ、その後にまた1人ずつで撮るのはNGなので宜しくです!




49 ■無題
メンズエッグは卒業したのですが系統的にはブリューテンやバタリオンを着ています。参考にできる雑誌などはありますか?

桜太郎くんはどんなものを読んでいますか?
かずきち

blutenblatt、BATTALIONを使ってどのようなコーデを組みたいかによります(^^
とことん男臭くしたいなら、RUDOって雑誌がカッコいいです☆
アメカジ色強めで、いろんな組み合わせを見たいならSfariが良いと思います(^^
あ、ちなみに次号のBITTERから僕もモデルとしてでているので、そちらもチェックしてもらえると嬉しいですね!
本屋さんの雑誌コーナーにいってガンガン立ち読みして、雑誌のタイトルじゃなく直感で選ぶのも良いと思います!


50 ■無題
レザーって手入れしてますか?


最低限の手入れだけしてます(^^
濡れたら拭く、乾燥したらオイル塗る。
そのぐらいです!



51 ■無題
コメント遅くなってすみません。
テリトリー×ブリューテンのホワイトデニムシャツ買いました!
ホワイトデニムシャツを使ったコーデを3種類くらい教えてくれませんか?!
だいき

別注シャツの購入ありがたいです(^^!!!
僕もかなりヘビロテしてるアイテムなのでガンガン使ってくれると嬉しいです。

今日更新のSTYLING MAGAZINEでワンコーデ組みました(^^
$鶴巻桜太朗オフィシャルブログ by Ameba

ホワイトデニムとSET UPを組み、インナーにはPIMP JUICEのコーデュロイシャツを挿してます(^^

・IND系のデニム+黒Vネック
・黒パン+ボーダー系カット又はニット

等どうでしょう??
明日写真でUPしてみますね(^^!


52 ■無題
おうたろう君は、ブリューテンの先行予約のなかで注文しようとしてるものはありますか??
とおる

上記でも書いたように、
・Bracelet Length Sleeve Tee
・Reduce Line Stretching Pants
・Design Suede Shirts Jacket
・Smooth Knit Studs Parka
・Custom Studs Flare Denim Pants
・All Purposes Solid Gilet
あたりを狙ってます(^^



53 ■無題
ブログで着まわしやってくれませんか?
忙しいのにすみません。


着回し全然やりますよ~(^^
blogネタになりますしww
着回して欲しいアイテム等ありますか??


54 ■無題
どうしても欲しいものが
自分にあうサイズがないときは
おうたろう君はどうしますか?
大きなサイズでも買いますか?
ひろき

サイジングは僕のコーデでかなり重要な要素なので、買わないですね。
どんなにカッコいいアイテムでもここミスると思ってたより微妙になっちゃいますし。
サイズはむっちゃ大事です!


55 ■こんばんわ、
ブリューテンのレザーの入荷っていつですか?
タルデッリ

blutenblattのレザーと言いますと、Classic Horsehide Leather Jacket“DUAL”のことですか(^^??
今のとこ予定ですと、17日に店頭に入荷する予定です♪


56 ■こんにちは。
お散歩いいですね。寒いと引きこもりになります(T_T)
寒さ対策とかしてますか??
麒麟

寒いと引きこもりたくなりますよね~、わかります!
ただ冬のキンっと張った冷たい空気が好きなんで、どうしても外に出ちゃいますw
寒さ対策はどうせ歩けば暑くなるのでそこまで考えないですw
ただ、ファッション自体季節を考えて組んでるので、無茶な格好はしないですね(^^



以上です!



今回もたっくさんのコメントありがうございます(^^

こんな不定期更新blogにこんなにコメントもらえるなんて嬉しすぎます(涙

ファッションに関する質問も多く、
僕のファッションに関心を持ってくれる方が多いなと感じれてマジでもっと頑張んないとだな~、、、、と思いました(^^
今後も皆さんからの期待を裏切らないように、
blogを通して洋服の格好良さが伝えられたらなと思ってます☆


またの更新をお楽しみに~☆

$鶴巻桜太朗オフィシャルブログ by Ameba


Bye!!