コメントかえすよーん! | 鶴巻桜太朗オフィシャルブログ by Ameba

コメントかえすよーん!

ども~(^^

更新また遅くなっちゃったね(汗


毎日がさらに早く感じる今日この頃、
気がつくとblog更新できてないw

時計見ると24時回ってて、あちゃー、、、みたいなね?
ごめんよーヽ(;´ω`)ノ


お待たせしちゃったけど、
コメント返しまーす♪

今回はコメント数が増えて嬉しかったよー☆
みんなThank You!


の前に今日のコーデ!
$鶴巻桜太朗オフィシャルブログ by Ameba
blutenblattの新作デニムを今日も穿いちゃってます(^^
これ、やっぱカッコいいよね!
トップスはblutenblattのニットにPIMP JUICEのパーカー。

最近髪が仕事中邪魔(笑)なんで縛っちゃってます。




はい、じゃあ本題のコメント返信行きまーす!





1 ■無題

プリクラ欲しいけど
行けません(´・ω・`)

今日はiPhoneの電源ボタン?
へこんだり犬にかばん
噛まれたりで最悪です(´・ω・`)

桜太朗くんの犬は
物とか噛んだりしますか?( ´ ▽ ` )ノ



あかり

プリクラ欲しい人いたーw
通販でなにかGETしちゃっても同梱して送りますよ~ww

あ~、犬ちゃんはかみますね(涙
昔ほど今はかまなくなりましたけど、昔はいろんな物かまれてぶっ壊されまくりましたw
ちなみに家もw


2 ■.
おうたろう君お疲れ様です!
若月です!

あのー今回聞きたいことがちょっとあるんですけど、
僕ノークロのウォレットチェーン壊してしまったんですよね(ToT)

その場合ってどこ行けば治せますか(^_^;)?

コメント返し待ってます!!
.

電話で話した通りだよ~(^^
コイツメールの返信遅いなって思ったら遠慮しないで電話して~w


3 ■無題
 わーい\(^o^)/★
 コメかまDAY待ってました!

 今月のメンエグ表紙が
 久々の大地くんピン表紙
 だったから昨日発売日の
 群馬メンナイに行って
 "おめでとう"を言いに
 行ってきましたw

 海ほたる良いなあー!
 あたしも行ってみたいん
 ですよね(o^∀^o)
 気持ちよかったですか?

 渋谷メンナイでお手紙
 渡したいのですが
 受け取ってくれますか(>_<)?

%
なるみん★

久々の大地くん表紙かっこ良かったですよね(^^
僕もテンション上がりましたw

海ほたる、かなり良いとこでしたよ~!!
風が気持ち良いし、カレーもあったし!w

手紙ぜんぜん受け取りますよ~♪
断る理由が無い(^^
待ってまーす☆



4 ■無題
桜太朗さんのファッション相変わらずかっこいいです

レモンティーに牛乳を混ぜて飲むと超絶ぉいしかったです(^.^)試してみて下さ~い★
質問です(^-^)
桜太朗さんゎ、いつから身長高くなったんですか?ぅちは、女の子なのに146しかないです・・・
もうひとつは、ぜひあだ名を考えて下さい!!
名前は萌未です。
もえチャムン

ファッションを気に入って頂けて嬉しいです(^^

あ~牛乳混ぜる系ってたまにものすごい美味いのが生まれますよねw
嫌いな人もいると思うんですが、僕はリンゴをかじった後の牛乳が好きですw

身長は高校はいる直前に伸び始めました(^^
中学の時は155cmしかなかったので、かなり焦ってましたがw
女の子ならヒールでごまかせるからそんなに気にしなく良いんじゃないですか(^^?
背が低い方が良いっていう男もいっぱいいますし☆

そしてあだ名か~、、、みーもえ!
あ、こら!すべったぞ!ww
会った事無い人にあだ名付けるのはけっこうハードル高いぞw



5 ■無題

ブリューテンやノークロは身長があまり大きくない人でも似合いますか!?
身長が小さい人はどんな風に着こなしたらかっこいいですか?
かいと

身長が何cmにもよりますが、全然気にしなくていいと思いますよ(^^
blutenblattは雰囲気のあるブランドなんで、着てしまえばその雰囲気が纏えると思います(^^
NO CROSSINGはスタイルを綺麗に魅せてくれるアイテムが多いので、逆バナナとか穿いて足を長く見せれます☆
もちろん、スタイルが良い方がかっこ良く見えると思いますが、身長が小さいからって着たい洋服我慢するより、ガンガン自分がカッコいいと思う服着てお洒落した方が楽しいじゃないですか(^^!
着方としてはパンツは細身のフレア、もしくは逆に少しダボッとしたフレアを逆に腰穿きして、トップスはタイトに!Aラインを強調すればスタイルはよく見えますよ♪


6 ■無題
ブリューテンとノークロを合わせたコーデってかっこいいですかね?

桜太朗君だったらどうやってあわせますか?
かずき

ぜんぜんカッコいいですよ(^^
僕も良くやってますし!
合わせ方は特にblutenblatt×NO CROSSINGだからって何も意識する必要ないです☆
どちらもシルエット等は完璧なブランドさんなので、簡単です(^^
例えば、blutenblattのデニムにNO CROSSINGのチェックシャツでこんな感じ↓
$鶴巻桜太朗オフィシャルブログ by Ameba


さらにblutenblattのレザーを重ねて↓
$鶴巻桜太朗オフィシャルブログ by Ameba

どちらもベースはアメカジなので、相性はいいですよ(^^




7 ■無題
普段、バックとかつかってますか?

どんなのかみせてください!

あやと

普段からPCやいつ出張になっても良いようにアメニティ等を持ち歩いているのでバッグは使ってますよ~(^^
blutenblattのメッセンジャー使ってます♪
こんな感じの斜め掛けバッグです。
$鶴巻桜太朗オフィシャルブログ by Ameba
$鶴巻桜太朗オフィシャルブログ by Ameba


ゆくゆくはバイクに乗る予定があるのでメッセンジャーを選びました(^^


8 ■無題
桜太朗君は誰かのファッションを参考にしていますか!?
たかひろ

「誰か」っていう特定の人間はいません(^^
ただ、アメカジが好きなので、海外のアーティストや俳優、スポーツ選手のファッションは雑誌で確認します☆
ただ、特にベッカムのカジュアルだけどどこか男っぽく大人っぽいスタイリングか好きですね♪


9 ■無題
今まで買った洋服のなかで1番高かったものはなんですか?
なおや

ん~、、何でしょうね~、
基本Territoryでしか買物しないんで、たぶんLED RECHWEのラムレザーシャツだと思います(^^
10万ちょいしたと思います!



10 ■無題
ブリューテンのウォレットチェーンって
もぉどこにも売ってないですか?

ネットで探してるんですけど(-。-;

どぅしても欲しいです…
きょう

あ~、、、あれはもう手に入れるのは厳しいかもですね(><
ネットオークション等はもう見ました??
あるとしたらそこに出てるのぐらいかもです(汗
お役に立てなくて申し訳ないです(x_x;)


11 ■無題
オススメのレザージャケット教えてください!
だいすけ

レザージャケットと言っても、種類もブランドが色々ありますし、これってのは特定しづらいですが、Territory取り扱いブランドで言ったら11月に発売されるblutenblattのレザージャケットですね(^^
$鶴巻桜太朗オフィシャルブログ by Ameba
タイト過ぎないが、程よいクビレがあり、カジュアルなカッコいいシルエットで着用できるレザーで、一番の注目は温かいとこです!
米国【DUPON社】のCONFORMAX/コンフォマックスという素材をライナーに抱かせてるので高い保温性と防風性を兼ね備えた最強レザーJKTです☆
さらにホースレザーを使用し、完全にやりきってますw
それで値段が¥65,100なので、これは買いかなと思います(^^
ちなみに、Territoryで絶賛予約受付中ですww


13 ■無題
桜太朗君への質問はファッションに関することが多くてすごいですね!

これからの時期は何色をコーデにくんでいるとオシャレに見えますか??
ともや

いやー、こんな僕にファッションの質問が来るなんてホント嬉しいです(^^
それだけ皆さんに認められてるんだなって自信になります☆

これからの時期はどうしてもファッションの色味がダークになるので、差し色使いがお洒落のポイントかと思います。特に今期は原色系がお洒落に見えると思いますよ(^^
赤、青、黄、等のストールやニット、グローブ等をワンポイントで入れてあげるとグッとお洒落に見えると思います(^^!


14 ■無題
アメカジ、バイカーで
オススメのブランド教えてください!!
あと
ロガーブーツでいいブランドも

まじでリスペクトっす!!!!
にゃす。


テーマが「バイカー」「アメカジ」というブランドは無限に存在しますので、
Territory取扱ブランドでお答えさせてもらいますね(^^
アメカジ、バイカーで当てはまるのは【BATTALION】【blutenblatt】【of the neige style】【NO CROSSING】あたり。
このブランドから好きなアイテムをPIC UPしてコーデを組めばさまになると思います(^^
是非♪

ロガーブーツですか~、、お手頃な値段でしっかりしてるので言ったらレッドウィングなんかが良いんじゃないでしょうか??ソール張り替えも可能ですし、色も豊富で良いと思います(^^
全てのワークブーツの起源とも言えるロガーブーツですから、GETして間違いないかと思いますよ☆値段を気にしないのであればホワイツやウェスコのレースアップをゲットする方を猛烈におすすめしますが(^^




15 ■無題
ブリューテン来年も財布出すかわかりますか?
かずきち

はっきりとはまだ決まってないんで、正確な事は言えないんですが、
確か出す様な事は言ってました(^^
期待してていいと思いますよ♪


16 ■無題
ペタペタ返し
ありがとうございます(´ω`)♪
今日もお疲れ様です\(^O^)/

写メ
すっごくおしゃれで
素敵です★″(*/ω\*)
はちゅ(*^^*)

いえいえ~こちらこそペタありがとうです(^^!
今後もblog宜しくお願いします☆


17 ■☆☆☆
久しぶりにコメントします。

海ほたるでのコーデすごい好きです!
女の子でも似たように着るとおかしいですかね!?パーカーとか持ってますが、ジャージは合わせた事が無いです…
なつきち

お久しぶりです(^^!

コーデ、気に入ってもらえて嬉しいです☆
女の子でもカッコいいと思いますよ♪
全体を黒でまとめて、キメすぎないようにトップスをジャージで抜く。
スタイルも綺麗に見えるおすすめコーデです(^^
僕が女の子だったらヒールもあのスニーカーっぽいデザインのヒールで合わせたいですねw



18 ■無題
お疲れ様です。
えぇ、プリクラが欲しいんですが行くことができません。そういう場合はどうすればよいでしょうか?やはり、諦めるべきなのでしょうか。回答の方よろしくお願いします。

(笑)
モトムラッシュ慎

プリクラww
お店に来れないのであれば、通販でなにかご購入してくれればプリクラ入れて送りますよ~(^^
是非!w


19 ■無題



この前のコメ返とても丁寧にありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ

桜太郎さんのファッションすごく好きなんでめっちゃ参考になります(^-^)


今日のコーデもかなり好きです(笑)

じつは俺もそのデニムテリトリーでではないんですけど買いました(^O^)

こりからはテリトリーで買い物増やしていきたいんで電話でになってしまうんですけどお願いします(笑)


質問はこのデニムにきれいめなPコートとか合わせたらやっぱりおかしいですかね?
あとこのデニムヘビロテしたいんでできたらこれからコーデBlogで多めにお願いします(笑)
カズキ

いえいえ~(^^
参考になったのなら僕も嬉しいですよ~☆

このデニムGETしたんですね(^^!!
間違いないアイテムなんで、ナイスチョイスだと思います♪
次回からTerritory使ってくれるとかかなり嬉しいですね~w
電話したときに【鶴巻いますかー?】と聞いてくれれば僕が対応するんで、いつでもお気軽にどうぞ!

綺麗なPコート、全然OKです!
ただ、雰囲気をデニムメインでまとめたいならインナーは綺麗な白シャツ等は避け、サーマルTeeやチェックシャツ等を挿してあげるとデニムとのバランスが取れてカッコいいと思いますよ(^^
もちろん白シャツ等のテッパンアイテムも合うんですが、カジュアルにPコートを着こなす例として参考にしてみてください(^^
ポイントとしてはシルエットの綺麗なタイトなモノを選ぶ事です!



20 ■無題
ブリューテンのデニムは何サイズ着用してますか?
あひる

blutenblattのデニムでも、モデルによって個体差があるのでそのつど変えています!
今回の新作はSサイズを穿いてますが、前回のクラッシュはMサイズです(^^
カラー、色落ちやクラッシュの具合で変わってくるので実際に試着してみて選ぶのがクレバーだと思います☆
相談等ありましたら、Terrirory(025-229-6800)鶴巻までお気軽にどうぞ(^^
身長体重、体格、シューズ、どういう風に穿きたいかを聞かせてもらえればお応えします♪


21 ■無題
ブリューテンのウォレットチェーン
以外で
ごつめのウォレットチェーンで
オススメのブランドありますか?
ひびきち

ウォレットチェーンだと金額かピンキリにあるので、
ドストレートに自分のおすすめを言っていいものかと悩みますね~笑
STYLEが出してるウォレットチェーンとか、シンプルだけど太さがあるのでゴツさもあるし、安価で買いやすいんでは(^^??
お金アルゼ!って場合はREID MFGってブランドがカッコいいです(^^
ベッカムが付けてるHOORSENBUHSってのもかっこいいですよ☆
あまりシルバーアイテムには詳しくないので、このぐらいしか言えないですが参考にありましたかね(^^??


22 ■無題
質問お願いします♪

基本的に仕事内容って何してるんですか!?

あと2つ折り財布が欲しいんですがオススメブランドありますか!?
りゅう

あ~、確かに僕の仕事内容は謎ですねww
基本的にはTerritoryでの接客、販売、店舗管理、ブランドセレクト、バイイング。
後はPARTYの運営、フライヤー作成。
ゲストのアテンド。
親会社が他の事業もやってるので、そっち方面からもフォトショップやイラレを使ったデータ作成や、ファイルの管理等、、、かなりマルチに仕事してますw

財布ですか~、どんなファッションをしてるかによりますが僕はブランド財布を選びません。
あくまで僕のファッションを基準におすすめのブランドで言ったらHTCですね(^^
長く使えますし、少し綺麗なファッションまで対応してくれるので、使いやすいと思います。



23 ■無題



ヒゲめちゃ似合ってます(^^)
ちゃんゆー

ヒゲが全く伸びない人なのでいままで伸ばそうとしなかったんですが、頑張って伸ばしてみましたw
一ヶ月以上放置してやっとここまで伸びましたww
似合ってるって言ってもらえて良かったです~(^^
童顔なんで少しでも男っぽくなってると良いです☆


24 ■無題

ブレませんねwww
俺もカレー好きですww

前回の初territoryでは
桜太郎くん見事に休みだったので、
次行ったときは一緒に写メお願いしたいです(^_^ゞ

待ち遠しいーーー☆
たーくん

僕にとってカレーは絶対的な地位にいますからねw
昨晩もカレーでした!

あ~、せっかく来てくれたのに申し訳ない(涙
次の機会はお会いしましょう~♪
写メも全然OKです!



25 ■お疲れです☆
そろそろterritory行こうか迷い中ですね♪
年内の雪降る前になんとか行ければー(^^)
自分もデニムいきましたね!あとは月末にブーツっすね!
因みに桜太郎くんのブランドはデビューしちゃいます?
福島のヨベアツ

来て下さいよ~!ww
雪降ると確かに新潟まで来る気失せますからね(汗
おまちしてます(^^!!

ブーツも楽しみですよね~♪
今期も色々とカブリそうですねww

ん~、、詳しい事はかけないですが、しちゃいます。


26 ■無題
桜太郎くんヽ(o゚ω゚o)ノ
去年の春ぐらいの大地くんとの
大阪の店頭販売に友達と
行きました(・∀・)!!
たぶんてか絶対分からんと思うけど
マンゴーパフェ?を差し入れに
持って行きましたd(´ω`*)笑

桜太郎くん前よりめっちゃ
かっこよくなってますよねヾ(゚∀゚)ノ
また関西来てください~ヽ(o゚ェ゚o)ノ
ゆんちぇる(゚-゚)★

あ!マンゴーパフェめっちゃ覚えてます!ww
あのときは来てくれてありがとうございました(^^
また大阪行きたいですよ~☆

格好良くなってて良かったですww



27 ■無題

お久しぶりです!!

ペタありがとうございます(≧▽≦)


桜太郎さんはニーソックスを履く女性をどう思いますか?

白やん

お久しぶりです(^^!
ペタはこちらこそありがとうございます~☆
あまり返せないですけど、これからも宜しくです!

ニーハイソックス、素晴らしいと思います。
足フェチの僕からしてみたら完全に目が釘付けアイテムですねw



28 ■お仕事お疲れ様です
昔から桜太朗君知ってるけどイケメンなんだわ!(^^)!今度また一緒に飲みに行きましょ!近いうちにbluttenblattのコーデ教えてね。金曜日に取り置き商品買いに行くね!宜しくどうぞ(・∀・)
古町の皇太子

一体誰なのか気になりますww
が、きっとかなり近い人だと思います、、、ぜひ!飲みに行きましょう(^^
コーデはいつでも相談乗りますよ~☆
金曜日待ってます!


29 ■無題
最近、年上女性と別れました

今まで付き合った女性は
2人ですが、どれも長続きしないで、すぐに別れてしまいました。

正直、ちょっと落ち込んでいます。

どうしたら、いいでしょうか?
タカヒロ

僕なんかが偉そうに言える事じゃないんですが、
長続きしないのはお互いに原因があると思います。
まだタカヒロさんには長く異性とつきあうスキルが無いと言う事です。
ただこのスキルはいろんな女性と関わってく中でかならず成長します!
今回別れた原因をしっかり自分で見据え、反省し改善して行く。
これを繰り返せば良い男になると思いますよ(^^!
もちろん、好きだった方と別れれば落ち込むのは当然です、
考え直せば、もっといい人と出会えるチャンスが広がったってことにもなるんで、ゆっくりと自分のペースでまた動き出して下さい(^^
男ってのは単純で、また良いなって思える女性がいたら元気になるもんですww


30 ■無題

めちゃくちゃカレー好きですね☆
僕は昨日ドライカレーを食べましたよ(^-^)/
桜太郎さんのプリクラ初めて見たかもしれません(笑)

まさかの連続ですね♫笑
質問ですが…
上の写真で着ているジャージっぽいのはどこのやつですか\(^o^)/⁇
僕も欲しいので出来るだけ詳しく教えてください♪( ´▽`)
てか勝手にパクっちゃっていいですか(笑)⁇

凌佑

カレー、むちゃくちゃ好きですね~(^^!!!
ドライカレーも最高です♪
刻んだキャベツと一緒に食べるのがおすすめです(^^

いや~、僕もものすごい久しぶりに撮りましたよw

着てるジャージはblutenblattのモノでたしか「Stand Velour Jersey」ていう商品名です(^^
けっこう前の商品なので、手に入れづらいかも知れませんが、完全にパクってOKですよ☆


31 ■無題
お久しぶりです(^_^)
桜太朗さんヒゲあるとめちゃ雰囲気変わりますね!めちゃかっこいいす(^-^)/
MADMATSU

おー(^^久しぶり~♪
なんか変な感じでしょ??w
でもありがと~☆


32 ■無題
白シャツや白いTシャツって、
全然着てないのに何故か気が付くと襟が黄ばんでる事ないですか??
そういう時桜太郎さんはどうしてますか??
タッチ

あー、ありますね!
多分汗や皮脂汚れですね。
デザインにもよりますが、無地の物だったら漂白しちゃいます(^^
それか部分で塗れるシャツ用のロールオンの様な物が多分ドラッグストアにあるんで、それを塗って洗濯機に入れちゃいます(^^!


33 ■無題
うわーー!!やろうとしてたコーデ先にやられた(≧∇≦)プリクラ欲しい(笑)
やち

やちくん、真似して良いですよ?ww
一緒に撮りましょ~笑


34 ■こんにちは。
展示会って誰でも行けるんですか?
それと展示会で気に入ったのがあった場合予約出来るんですか?

詳しく知りたいです。
かかし

展示会によります(^^
ショップの関係者やモデルしか入れない展示会もあれば、エントランスフリーのモノもあります!
誰でも入れる様な展示会であれば実際に足をはこんで、その場で欲しいのがあればオーダーもできます(^^!
ちなみに定期的にTerritoryでやってるblutenblattの受注会は後者です(^^
お住まいがお近くなら、是非遊びにきてみて下さい♪


35 ■こんにちわ
新潟でお気に入りの場所or好きな場所はどこですか?


自分は万代橋側のやすらぎ提のベンチから見る信濃川や新潟の街並みを見るのが大好きです

オススメは夜でーす
ぴょんすけ

好きなとこはやっぱり地元(加茂)の山ですね(^^
自然がいっぱいで癒されます☆
新潟市内で言ったら、海か、早朝のビッグスワンの公園です(^^
公園は家が近いので良く行きます。
弁天のスタバでコーヒー買ってってベンチに座って飲むのが好きです☆


36 ■デビル
遅くなりました!
コメントかまへんでい間に合って良かったです(>_<)‼
パーティーからの出勤
お疲れ様でした(*^^*)
てか木更津ってもろ
千葉じゃないですか(/)ω(ヾ)‼
海ほたる自分も何回か
行ったことありますよ!
すごい綺麗ですよね♪
千葉の八千代にもきてください(笑)
あんまなんもないですけど(笑)
ブリューテンの新作のデニムまじかっこいいですね!
カーディガンとめっちゃあってます‼
やっぱブリューテンやばいですね(*^^*)
質問は桜太郎さんはデニムどれくらい持ってるんですか(^^)?
適当でいいんで、色とかダメージのとかでいくつずつとか教えて欲しいです。

明日も頑張ってくださいね(*^^*)

イイダ ケンタ

海ほたる、完全に好きになりました♪
あっち方面はあまり行く事がないんですが、またよりたいっすね♪
新作デニムはかなりいい感じですよ~(^^
シルエットも前回のクラッシュよりも良くなってるし、おすすめっす☆
デニムは~、、、何本持ってるんだろ??w
ざっとでO.W:5本 LIGHT:3本 クラッシュ:4本 ヘリンボーン:2本 ブラック:2本 ベルボトム2本 GRY:2本ってとこでしょうか(^^
とりあえず、デニム大好きですw




37 ■無題
いつもコメ返ありがとうございます!
日にち経っちゃってましたけど、まだ更新されてなかったので、今回もコメントさせていただきま~す(o^^o)
ノークロの新作が危ういんですか⁉(>_<)
ノークロと服の雰囲気が似てるブランドってなかなかないので困ります(・_・;
桜太郎くんわ、どこのブランドで補いますか?
ほかのブランドで、レザー物のお勧めがあったら教えてほしいです(>_<)
ハードダメージのセットアップは久しぶりに思いきった買い物でしたが、買ってよかったです(o^^o)
画像upお待ちしてます笑
典正

こちらこそコメントありがとうです(^^!!
NO CROSSINGの新作残念ですよね(涙
確かにあそこまでシルエットに拘ったブランドってあまり無いですよね、、、、
僕はもともとblutenblattやBATTALIONも愛用していたので、その2ブランドの比重を強くします(^^
細身のパンツも出してるし、なんとかやってこうと思います(^^!!
先の話になるんですが、ちょっと良い感じのブランドがあるんで、紹介できるようになったら紹介するんで期待してて下さい!!
レザーは上の方の質問でもお答えしたんですが、11月発売のblutenblattのモノがおすすめです☆
是非検討してみて下さい!
写真、もうちょっと待ってて下さいね(^^!


38 ■無題
前回、逃しましたΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
テリトリー行きたいですけど、受験勉強があって…すいません…

ティンバーランドのイエローブーツ買う予定なんですけど、今年はナシですかね?
去年、たけぞー履いてたけど、今年はどうですかね。また、ロールトップっていう種類でも変じゃないですか?
10月10日誕生日でした(^O^☆♪
ノムさん

大丈夫だよ~(^^
この間は逆にタイミング悪くて申し訳ない(汗

ティンバーはもはや流行ってるから人気ってわけじゃないんで、どのタイミングで勝手もいいと思いますよ(^^
ロールトップよりは、一般的なイエローブーツの方がショーツ等とのバランスが取れるし、使いやすいと思います☆
10日誕生日だったんだ♪おめでとー(^^!!
次お店に来たタイミングでお誕生日割引してあげるね☆



39 ■無題
スウェードのブーツ(ベージュ)って履いてて味でてくると色って濃くなってきますかねー(´Д` )?
あとタトゥーかっこいいっす‼桜太郎君は和彫りは入れないんですか(^-^)/?
マーフィー

色濃くなってきますよ~(^^
汚れたり、毛足が短くなったりしていい感じになります☆
ベージュのスウェードは新品のカラーより絶対的に履き込んだカラーがカッコいいと思います♪

TATTOO自分でも気に入ってます(^^
入れたとこがビックリされますがw今後も増えて行きますよ~
自分はやっぱりアメリカのファッションに影響されてるんで、全体で見たときに和彫りだと雰囲気がマッチしないんで、洋彫りオンリーです☆
ただ、次のデザインは桜を使ってるんで、ちょっとMIXっぽくなる予定です(^^!


40 ■無題
お疲れ様です(^ ^)
こないだはノークロのサイズありがとうございました‼
やっぱ着て決めるのが1番なんですが、、
自分の近くにノークロを取り扱ってる
ショップがなーい∑(゚Д゚)

ノークロ冬の新作危ういんですか⁉
1つも出ないかもなんですか⁉
確かにルシクラとジェイドはでてますもんね、、
ノークロめっちゃ好きなんで是非出て欲しいです‼‼‼
ゆぅ

いえいえ~(^^
あ~、近くに無いとなると大変ですね(汗
もしでしたらTerritoryにお電話いただければ相談に乗りますよ(^^!
体格と着方を教えて頂ければ少しはお役に立てると思います☆
鶴巻までお気軽にどうぞ~♪

僕もNO CROSSINGが好きだったんで残念なんですよ~(>一応デニム2本と、カット2種が出るんですけど、それ以外が未定なんですよ~、、、
なんとかしたいんですが、ショップスタッフの僕にはどうにもできないんですよねヽ(;´ω`)ノ




41 ■無題
やはりブリューテンのデニムはかっこいいっすよね!
桜太郎君も履いている1月に出たハードクラッシュのデニムあるから新作デニム行くか悩んでますorz
かずき

今期のクラッシュはかなり良いですよ(^^!
前回のクラッシュよりも形が綺麗でブーツにカッチリ被るし、僕はかなり気に入ってます☆
全国で在庫がどんどん無くなってるんで、お早めにご検討を!!w
$鶴巻桜太朗オフィシャルブログ by Ameba
ちなみに、Territoryでラスト1本あるんで、ぜひ!



43 ■無題
いつも忙しそうでお疲れさまっす!

mixiでマイミク申請したんで
よかったらよろしくです\(^^)/
ちなみに名前はよだれでやってます。(笑)


質問なんですけどスエードのエンジニアって
雪道で履いても大丈夫ですかね?
せーや

mixi送ってくれたんですか(^^
しかも変な名前w
ありがとうです♪早速承認しておきまーす!

ぜんぜんOKですよ☆
雪が激しい新潟でもガンガン履いてましたw
濡らし過ぎちゃうと染みてきちゃうんですけど、普通に雪道歩く分には問題ないです!




以上でーす(^^!!

また今週のコメントかまへんDAYを楽しみにしててくださーい♪


じゃまたね!

$鶴巻桜太朗オフィシャルブログ by Ameba

BYE!!