コメントかまへんDAY! | 鶴巻桜太朗オフィシャルブログ by Ameba

コメントかまへんDAY!





ついこのあいだこめんと返したばかりだから、
ものすんごく間隔狭い感じで更新w



こめんとかまへんDAYです!
どしどし、こめんとしちゃって下さい(・∀・)



さて本日ですが、
すっごい眠いです。


昨日の閉店後から木更津へ、
CLUBにいってきたよー


$鶴巻桜太朗オフィシャルブログ by Ameba


初木更津!
木更津ってとおいんだね!w

海の上走ったし!

海ほたるだっけ!?


行きたくて行きたくて帰りに寄った

一番テンション上がりましたw

$鶴巻桜太朗オフィシャルブログ by Ameba


$鶴巻桜太朗オフィシャルブログ by Ameba


海を眺めながらのカレー
$鶴巻桜太朗オフィシャルブログ by Ameba
桜太朗ブレませんw


テンション上がった極めつけはこれ。

$鶴巻桜太朗オフィシャルブログ by Ameba

お目目ぱっちり。
かなりレアなプリクラ。
Territoryでお買物してくれた方に差し上げます。
ノークレーム、ノーリターンでお願いします。


次は絶対女子とのデートで行きたいです。笑






で、そのまま新潟に戻り、
Territoryへ直行。
そう、お風呂に入ってません、
やばし!w


そんな今日はこう!
$鶴巻桜太朗オフィシャルブログ by Ameba


blutenblattから新作で入荷してきてた

・Hand Work Flare Denim Pants
$鶴巻桜太朗オフィシャルブログ by Ameba

これかっこよすぎー!
色落ちがかなり良いです(^^

Deadly Jesterのカーディガンとめっちゃ合う!

さ、ら、に。

僕が良く付けてるシンプルなバックルのベルト、
これに似タイプのバックルベルトも入荷してきたよー

・Reticulated Python Belt(BLK)
$鶴巻桜太朗オフィシャルブログ by Ameba

けっこうこんな感じなの欲しがってる方、多くなかったっけ??
要チェックだよ!

プリクラがもらえるチャンスだよ!



はい
そんなわけでめっちゃ眠いんです!
でもがんばって仕事してるから皆遊びにきてねー!


じゃ、

コメントかまへんDAY、宜しく!


Bye!!