コメント返しするよー!!みんな、ありがとう! | 鶴巻桜太朗オフィシャルブログ by Ameba

コメント返しするよー!!みんな、ありがとう!

返事遅くなってごめんなさい!
ちょっとバタバタしちゃってコメント返しだけになっちゃうけど、しっかり返させてもらうので、最後まで読んでくれたら嬉しいです♪

よろしく!!!

じゃスタート!!



2 ■昨日は…
桜太朗クンお疲れ様
昨日は忙しい中対応してもらってありがとう
今度飲み行けたらイイナ
でもコメとかで誘ってみてもよほどタイミング合わないと無理そう(+_+)
イベントあったら行きたいしどこかでまた逢えたらイイナ覚えててくれるかな?
ぉ仕事頑張って~
キヨ

いえいえ(^^
こちらこそお店に遊びに来てくれてありがとうございます♪
機会が在れば是非行ってみたいですね~(^^
ちゃんと覚えておくんで心配しないで下さい☆


3 ■無題
お久しぶりで~す★今は、仕事も順調で給料アップいたしましたぁ~!!
最近、彼氏となかなかうまくいきません・・・すれ違いばっかで彼が用事あるときだけにメールや電話してくるくらいなんです・・・
それはうれしいんですけど、もっとまめに連絡頂戴って思うんです・・・
遠距離だから浮気してないか不安で・・・
それと、今はまってるのがEXILEのジャージです24karatsのバリ高いジャージです一着40000位するのですが桜太朗さんは今までで高いかいものってなんですか?車意外でおねがいします(☆∀☆)
もえチャムン

お久しぶりです(^^
まだまだ恋愛も人生も未熟者の僕が言うのもアレなんですが、付き合うと言うのはお互いを許し合うと言う事だと思っています。遠距離恋愛で心配なのもわかりますが、心配していたって何も変わらないです!彼の事が好きなら気持ちよく信じていてあげる、メールの返信も少なく浮気の可能性をいつも疑ってしまう彼を許せないなら、別れてもっと自分が許せる相手を探すと良いと思います!僕の意見を押し付ける気は全くないので、参考程度に考えて下さい(^^
一着¥40,000のジャージは確かに高い買物ですね~、僕の高い買物はそんなたいした事ないですw
レザーやPCと行ったとこでしょうか(^^


4 ■無題


いつも楽しみに
待ってますよ(((o(*゚▽゚*)o)))
だから更新されたら
テンション上がります(笑)

ボード大好きだから
行きたいけど今年は高校の受験で
今回もダメっぽいです(T_T)
来年は楽しみにしてます(笑)


あかり

楽しみにしていてくれてありがたい(^^!!
これからも宜しくね♪
ボード好きだったら完全に参加するべきでしょ~!
その日まで勉強頑張って息抜きに♪w


5 ■無題
久々でーす!

バーベキューめっちゃ行きたかったんですけど、
新潟県でなく山形に住んでるので行けませんでした(*_*)

territory自体にもいったことないので、
今月1日に遊びにいく予定です♪
長居は出来ないかもですが…(泣)

そして質問なのですが、
桜太郎くんスウェードのエンジニア持ってましたっけ??
持ってたら、メーカーと写真載せてもらいたいです(>_<)

territory楽しみです♪
たーくん

久しぶりになって申し訳ない!
山形からは確かに来るの大変ですね~、、でももっと遠くからも皆参加してましたよ!w
次回は是非♪
お店来るのは来月の1日ってことなのかな??
お待ちしてます♪

僕のエンジニアはレッドウィングの物です(^^
取りあえず、穿き過ぎて汚いですw

$鶴巻桜太朗オフィシャルブログ by Ameba



6 ■.
レイヤードってタンクトップにシャツ羽織ってもレイヤードって言うんですか!?
ナカ

う~ん、もともとレイヤードとは"層をなした、重ねられた"の意。重ね着の装いのこと。を指すので、一応重ねられたという点ではレイヤードともいえるのですが、ファッションの手法としてレイヤードとは言えないと思います。


7 ■無題
かっけぇ~(>_<)☆

今週土日territory
いく予定です♪♪

そんときわ写真とってくださーい♪♪
ざっきー

了解でーす(^^
お待ちしてますね♪
写真全然OKです、宜しくね~!!


8 ■無題
 行きたーいです\(^o^)/★

 でもスノボー初心者でも
 参加して大丈夫ですか(;_;)?


 BBQめちゃくちゃ
 楽しかったです(o^∀^o)
 DxOコンビがもっと
 もっと大好きになりました!

 大地くん宛のメッセも
 ありがとうございました(>_<)




 BBQを仕切る桜太郎くん
 かっこよかったです(´ω`)♪


%
なるみん★

まだまだ詳細は決まってないのですが、参加は誰でもOKです♪
BBQ楽しんでもらえて良かったです!!
DxOコンビは僕も好きなコンビなので、これからも応援宜しくお願い致します☆
酔っぱらって全然仕切れてなかったですが、かっこ良く見えて良かったですww


9 ■無題
久しぶりです!
ジェイドのシャツ入荷と同時になくなったみたいですね。
新しいシャツ入荷予定ありますか⁉
また、ジェイドのデニムは裾上げするとバランスが崩れますか⁇

たけぞーの店頭販売企画して下さい(^з^)-☆
ノムさん

久しぶり♪
JADEのシャツ、まだまだあるよ~(^^
ちなみに、明日新作が何点か入荷してくる予定だよ~!WEB UP楽しみにしてて!
JADEのデニムはストレートだから、裾上げしてもぜんぜん大丈夫だよ(^^
でも、もともとダボッと穿いてカッコいいようにできているからよほど引きずるようじゃなかったらそのまま穿いていいと思うよ!今度お店来たときに見てあげるから穿いておいで♪
たけぞーの店頭販売は企画中だよ~!


10 ■★★★
久々かまへんday!
私は待っていました!

桜太朗くんは、お仕事に遊びに目一杯で羨ましいです(o^_^o)

先日、音楽と髭達へ行ってきました♪
毎年行ってますが…今年は小田和正の歌に感動し、スカパラのルパン三世に熱くなりました!

桜太朗くんは好きなアーティストとか居ますか?
なつきち

お待たせしてしまって申し訳ない(汗
待っていて下さってありがたいです☆
何でも目一杯に楽しむのがモットーなんでww
音楽とヒゲ達、いいですね!僕は行った事ないんで1度行ってみたいんですよね~(><
好きなアーティストは特に決まってないんですよね(^^
特にクラブミュージックやテンションの上がる曲をYou Tubeで探して聞いてます!
こんな感じのがすきですね!



11 ■無題
始めまして(*^^*)
某アパレル店員のまっつんです!

いつもブログ楽しみに見ています!

質問なんですが桜太朗くんはへアセットの際スタイリング剤はなにを使ってますか?

自分もロン毛目指してるんで参考にしたいです!

コーディネートも参考にしてるので是非更新お願いいたします!
まっつん

初めまして(^^
同じアパレル業界の方からblog楽しみにしてて頂けるなんて嬉しいです♪
今後も宜しくです☆
使っているスタイリング材は極一般的なギャッツビーのムースですw
ウェット&ハードってヤツをタオルドライ後にもみ込むだけで完成です(^^

$鶴巻桜太朗オフィシャルブログ by Ameba

男でロン毛、カッコいいと思います!w

12 ■★
お疲れ様です★

BBQ楽しそうですねっ(*^^*)
羨ましいっっっ!!

スノボー大好きなので
やりたいなぁぁぁ(;o;)★

最近育児が大変な事もあって
胃炎になっちゃいました(;_;)
弱い自分が情けないです(>_<)
でも桜太郎くんみると元気でます!

お仕事頑張ってください(^-^)
まいめろ

BBQたのしかったですよ~(^^!!!
ボード好きなんですね♪女の子でボードが好きな人、良いと思います(^^!
育児大変そうですね(>でも、自分が弱い訳じゃないです!お母さんは大変なんです、自分が弱いって責めずに、毎日頑張ってる自分をほめて下さい(^^
僕は子供を育ててる母って、すげぇと思いますもん☆
自分の母を尊敬しますし!
お互い頑張りましょう♪


13 ■DxOのジレ
まだありますか!?


DxOのジレMサイズでしたらまだ在庫がギッリギリありますよ(^^!
木曜日(13日)に僕お店にいるので、お電話でお問い合わせ頂ければ対応しまーす♪


14 ■またまたネックレスのものでーす
ネックレス楽しみに生活しています(((o(*゚▽゚*)o)))年内には手に入りますかね?(^ ^)


遅くなっちゃって申し訳ないです(涙
年内中には頑張りますね☆


15 ■うらやましい!
お疲れ様です!
BBQいいですね!
楽しそう♪
次はボードって事ですが、私の地元の方だと嬉しいなO(≧∇≦)o

最近、出会いが
全くありません…
何だか年下の人から見て何歳年上まで大丈夫ですか?
って個人的過ぎて
ごめんなさい。
☆艶 屮☆Tsuyasa☆研二LOVE☆

BBQ楽しかったですよ~♪
地元は雪国なんですか(^^近かったら是非ご参加を♪

年下から見て、と言いますと個人差が出てしまいますが、僕は30代後半とか全然年上でも女性としてみますね(^^
年を重ねた分経験も豊富で若い子には無い魅力があると思います☆
あとはいろんな意味で僕の体力について来れるか、ですかねww


16 ■こんにちは。
楽しめたみたいでよかったですね。

スノボーとスキーならやはりスキーの方が簡単なんでしょうか?初心者すぎであります。隊長。
麒麟

隊長ww
どちらが難しいか、、、同じですねw
僕は小さいときからどっちもやっていたので、難しかったという感覚はなかったです。
求めるレベルがどれぐらいなのかにもよります!
僕はボードが好きなので、ボードをおすすめします(^^


17 ■無題
セットアップにはどんなベルトが合いますかね!?
たく

デニムのセットアップって事ですかね(^^?
デニムのカラー、ブーツのカラーによってくると思います。
ライトなデニムでしたらテッパンでブラウン系のベルト、ブーツを合わせてあげると雰囲気が良いと思います(^^
ダークなSET UPでしたらブラック系のベルト、ブーツでもブラウン系でもいい感じかと思います。
他にもたん単色なコーデになるので、アクセントに赤レザーのベルト等を挿してもデニムのブルーと相性がいいと思います(^^!!
スタッズ系の(ロックな艶系スタッズは×)のベルトなんかもアクセントに良いと思います♪



18 ■無題
桜太郎くんのファッションセンス好きです( ´ ▽ ` )ノ
ところで桜太郎君は、DELAY by Win&Sonsってブランド知ってますか?
ブーツカットのデニムが基本で、絶対好みだと思うんで良かったらネットとかで見て下さい!
長くなってしまってすいません(^^;;
これからもブログ楽しみにしています!
山ちゃん

数少ない僕派がいてくれて嬉しいです(涙
もっとmen's eggで取り上げてもらえるように頑張りたいですw

win&sons知ってますよ~!!カッコいいですよね(^^
生デニムに白ステッチのデニムやTYPE-Aのツナギ、今でも欲しいですもん!!
今後、当時のデザイナーさんが今やってるブランドをTerritoryで取り扱えるように動いているんで、楽しみにしてて下さい(^^!


19 ■無題
クラブで流れたらテンション上がる洋楽ベスト5教えて下さい!ワラ
あまり詳しくないんで歌手名も付けてもらえると嬉しいです\(^o^)/
イチロー

ん~、、、あまり歌手名まで追求しないんで僕も詳しくないんですがww
ジャンルは違いますが、5つ上げてみますね!
・This Love/Maroon5(Club MIXがあると思います)
・Don Omar Danza Kuduro
・Call Me Maybe/Carly Rae Jepsen
・Tivoli/Steve Angello
・R.I.O. ft. U-Jean - Summer Jam


20 ■コンバンワ♪
夏を楽しんだみたいですね(^-^)/

私も楽しみました♪♪
beachpartyにも数回行って、別イベントで来てた桜太朗くん見かけました(^_-)

だいぶ秋モードになってきましたが、今季はblackが強いみたいだけど♪ 桜太朗くん的オススメカラー教えて下さい♪♪
mg☆ay

夏はとりあえず動き回って楽しまなきゃです!冬も同じ事言ってそうですがww
関屋浜いたんですね!僕らがやってるPATYにも遊びに来てくれればよかったのにー(^^
来年お待ちしてますね♪

僕が今期気になってるのは、、、マスタードですね(^^
取り扱いブランドのひとつから出たんですが、買い逃しちゃって、、、どこかでマスタードのカーディガンをGETしようと思ってます(^^



21 ■無題



お仕事お疲れさまです∩^ω^∩
コメントかまへんでいですね‼
自分めっちゃ待ってましたよ(^^)(笑)
ネックレス在庫ありました?

コーデ二つともめっちゃかっこいいですね(/)ω(ヾ)
超自分が好きなコーデです!
Tシャツ1枚だと確かに物足りないですよね(^-^)/
レザーシャツもめっちゃ似合ってます!
参考にします‼
自分大学受験でバイト辞めたんで、金欠で全然服買えてません(∩ω∩)
たまったらDXOか逆バナナ、Territoryで注文する予定なのでその時はお願いします!

BBQネタ楽しみにしてましたー(/)ω(ヾ)
みんな楽しそうで、めっちゃ行きたかったです‼
桜太郎さんも大地くんもかっこよすぎです(^^)

質問は桜太郎さん今季どの商品狙ってますかー?
教えてください(^-^)/

明日も仕事頑張ってくださいね∩^ω^∩


デビル

お久しぶりです(^^
待っててくれてありがたい!!久々になっちゃってごめんね(><)

コーデ気に入ってくれてありがとう☆
DxOがホントに後数枚しか無いので、残ってる事を願います(汗
早くバイトができると良いですね!!

今後もTerritory企画で皆参加型の企画をして行くつもりなので、なにかのタイミングで是非参加宜しくです(^^!

狙ってる商品、、、、あり過ぎて書ききれないですww
PIC UPでブログにUPして行くと思うんで、チェックして下さい♪


22 ■こんばんわ★
全く予定がない
オフの時とかは
何してますか?

おうちでまったりする事とかありますか?

オススメ本とかあればジャンル問わず教えて下さい★
メリーにゃん。

全く予定の無い日、、、あまり無いのでパッと思いつかないですね~w
映画が好きなので、良く映画を見てます(^^
近くの公園散歩したり!
本は基本的にはファッション誌をメインに読んでるんですが、活字の物で言うと『20代にしておきたい事』や経済学の本を読んでます(^^


23 ■無題
いつも大変お世話になっております!H1 WESTのゆうたろうと申しますm(_ _)m
先日の柏のイベントの際わありがとうございました!!お会いできて本当に嬉しかったです!!桜太朗さんわオーラが凄く、自分わ終始緊張してましたが、優しく話して下さる謙虚な雰囲気の桜太朗さんの事をますます応援したくなりました(^-^)/これからも応援しております!!(^o^)
せっかくなのでご質問させて頂きます( ´ ▽ ` )ノ
モデルのお仕事などで東京に来る機会も多いと思われますが、
なぜ上京せず、新潟に拠点を置かれるのですか??(⌒▽⌒)
悪羅店・H1 WEST★ゆうたろー。

こちらこそいつもお世話になっています!
この間の柏でも話しかけて頂いて、ありがとうございます(^^!!
僕なんかで緊張しないで下さい(>車で来ていた為飲めなかったですが、また今度どこかでお会いしたら是非乾杯しましょう♪

なぜ上京しないか、ですか~、、話すと長くなるんですよね~ww
書きます!
僕が初めて渋谷に行ったのが18の時で、そのときにスクランブル交差点で当時モデルをやってたJOY君とすれ違ったんですよ、その時ものすごい衝撃をうけたんですよね!
『かっこいい!』『おしゃれ!』『men's eggモデルやっぱやばい!』みたいに、そのときからさらにファッションにのめり込んで、もっともっとmen's eggが好きになったんです。いつかモデルになれたらな~なんて夢見てました。
で、時が過ぎひょんなことからモデルになれて、もちろん上京も考えましたがその時『新潟に住みながらモデルになれたんならこのチャンスを僕だけのものにしちゃいけない』と思ったんです。
モデルと触れ合う為には渋谷に行くしかない、という常識を変えたかったんです。
僕がmen's eggで有名なモデルになった時、新潟で僕とすれ違った若者に18の時僕が受けた衝撃と同じ物を与えられるんじゃないかと、そしたら地方のファッションシーンがもっと盛り上がるんじゃないかと思い、新潟に住みながら有名なモデルになろうと思いました!
もちろんTerritoryもあるので、Territoryの仕事の事も考えて残ってるってこともあるんですが、モデルと読者の距離が近いmen's eggの良い所を地方に持ってこよう、それをできるのは僕しかいないと思い、いままで頑張って来てます。お店で僕と会えて喜んでくれる方がいると、めちゃめちゃ嬉しいですしね♪
でも、やはり地方在住だといろんなチャンスを逃してしまうことが現実です(涙
ただ自分で選んだ道なので、今はあまり紙面に出れてないんですが、最後の最後まであがいてやろうと思ってますw
なので皆さんの応援に期待してます(^^!!
長くなってしまって申し訳ないです!!


24 ■無題
いいなー♪イベント楽しそう(^^)
参加してみたいですっっ(T^T)
kiichan♪

是非!!
次のイベント、参加待ってますね(^^!


25 ■無題
足細い人がNO CROSSINGのデニム履くとおかしいですか!?
かい

全然問題ないですよ(^^!
もともと足をキレイに見せる為に設計されているデニムなので、穿けばとりあえず美脚になります♪是非お試しを☆僕は自信を持っておすすめしますよ!特に逆バナナ!


26 ■無題



BBQ楽しそうですねー(^^)
質問は、アメカジ極めよーと
思ってるんですが
桜太朗くんのアメカジスタイルを
教えてください!!
ちゃんゆー

アメカジ極める、といってもアメカジってひとことで言ってもいろんなジャンルがあります。
僕は基本男臭く、泥臭い『THE・アメカジ』のスタイルを軸に少しキレイ目のアイテムを混ぜて構成するキレカジ(勝手に僕が作りましたw)を提案してます!
フレアデニムに上はタイトなシャツやJKTを合わせてAラインを強調してます。
そして大事にするのが女の子ウケw
自分のスタイルを貫くのは当たり前ですが、やっぱりモテたいですもんw
これがアメカジ!って言うスタイルはないので、自分の好きなカジュアルスタイルを作って行けば良いと思います(^^



27 ■無題


待ってましたー(o^^o)

昨日前桜太郎さんに質問した新作のチェックシャツ届いてテンションあがってました(笑)

質問なんですけどあのチェックシャツってえりがけっこー大きめだけどインナーにしても全然大丈夫ですよね?
あと桜太郎さんだったらやっぱりデニムで合わせますか?
カズキ

待っててくれてありがたい♪
バイアスチェックのシャツですよね??
全然インナーに挿せると思います(^^むしろ襟が大きい方が首周りにアクセントが来るので、シンプルなJKTとかに栄えると思いますよ☆
デニムに合わせるのはもちろんですが、普遍的なアイテムですので何に合わせても行けると思います!


28 ■無題
質問です。 またブリューテンブラットとの別注は予定していますか? 予定していたらどんな物か教えてください。
ゆう

まだまだ発表は後に予定してたんですが、発表します、
今期もデニムシャツ作ります!!シンプルなブラックデニムとホワイトデニムで2色展開のデニムになります♪
発売は10月を予定しているのでお楽しみに☆
発売前に予約をスタートすると思うので、画像等はしばしお待ちを~!


29 ■無題
最近引っ越しバイト始めました

めちゃめちゃキツイです

長続きさせるには、どうしたらいいでしょう?
タカヒロ

バイト、仕事はきっついもんです(^^
ひたすら我慢!w
でもなにか楽しいこと考えながらやってたり、バイト代ためてこれ買うぞ!って目標たてたりしてやると良いんじゃないですか(^^??
なんの仕事をしても、辛いのは変わらないので発送の転換をして乗り越えましょう♪


30 ■無題

めちゃくちゃ待ってました♫

territoryBBQめっちゃ参加したかったです(~_~;)

質問ですが…
今年オススメのライダースはなんですか⁇
高校生が着ていてもおかしくないのでお願いします☆

凌佑

お待たせして申し訳なーい!(><
BBQ参加できなかったのは残念ですね~!次回のイベントは是非です(^^!!

ライダースと言ってもいろんな種類があるので、好みが別れちゃうと思うんですが僕は今期NO CROSSINGのシングルライダースが好きですね(^^
フラットなデザインで、形がめちゃくちゃ良いので幅広いテイストのファッションに使えると思います♪
高校生だからといってファッションを制限する必要は無いと思います!
自分がカッコいいと思ったレザーをGETして愛用して下さい☆



31 ■☆桜太朗くんへ☆
こんにちは(*゜▽゜ノノ゛☆

待ってましたぁ~!!
「コメかま」にギリギリセーフだといいなっ♫

桜太朗くんPCか見てるけどスキン替わったね~すっごくオシャレー☆彡
ピンクの枠が好きな感じです!!
そしてBBQ企画なんてすっごいことやってますね★(笑)行ってみたいなぁ~♫

ではでは今回は聞きたいこといっぱいなので
【質問】
〇新宿・渋谷駅周辺でおススメの焼肉屋さんは?
〇ランチかラーメン屋さんでおススメのお店は?
9月に嵐コンで東京行くので是非教えてください('-^*)/お返事楽しみに待ってます!!
アイリス

お久しぶりです(^^
長い期間お待たせして申し訳なかったです(汗

PCスキンは近々新しいのにする予定なのでそれまでの繋に取りあえず作ったものなんですよね(^^
気に入ってもらえて良かったです☆
Territoryの参加型イベントは今後も企画して行くので、是非参加してみて下さい(^^!
質問のお返しですが、渋谷周辺の焼き肉屋さんなら道玄坂のほうに『あじくら(03-3462-8811)』という焼き肉屋さんがあるので、そこ美味いです(^^電話で予約してからの方が間違いないのでお忘れなく!
ランチはその辺のカフェでいくらでもいいのがあるんで、ラーメン屋さんで!w
僕の好きなとこは~、、これもまた道玄坂の『なかむら(03-3770-4766)』です(^^
ゆきひで君に教えてもらったとこで、つけ麺好きなら行ってみて下さい☆


32 ■無題
お疲れ様です♪

質問でーす!!

どのくらいのペースで美容室に通ってますか?
りょうた

東京に行ったタイミングでいつもやっているので、1ヶ月~2ヶ月に1回ですね(^^
ロン毛の黒髪、クセ毛なんで、あんまり頻繁に行く必要ないんですよねww
経済的な髪型ですw


33 ■無題
髪型真似さしてもらってます(><)

でも回りからわ「切れ!!」って言われます(><) 桜太朗君は髪切れ!!って言われて切る気になりますか?笑 お洒落は自由ですよね♪ 変な質問してすみません(><)
ゆーじ

お!僕の真似してる方は珍しいですね!w
ありがとうございます(^^!!!!

ん~、僕も昔は切れって言われてましたw
でも今はロン毛=僕、僕=ロン毛みたいにスタイルが定着して来たので何も言われなくなりました!切れって言われても切る気は全くありませんw
もちろん周りの評判は短い方が良いですけど、お洒落は自由!その通りです!
可愛い子に限ってロン毛が好きだったりしますしねww
僕はファッションも含めて、ロン毛に合うようにしているので、頑張ってロン毛をものにしてください!
お互い、頑張りましょう☆w


34 ■お疲れサマンサです!
BBQガチ楽しそうですね(^O^)

blutenの今冬のレザーはいくんですか?
受注会では自分即決めでしたー☆
福島のヨベアツ☆

ガチで楽しかったです!!
次回は福島からの参加、お待ちしてますね(^^w
そういえば今回から受注会スタートですもんね!開催中に諒くん&福安さんから呼び出しくらいましたww
今回のレザー、機能面、生地ではかなり良かったんですが、70'sよりのデザインが自分にハマらず行かなかったですね(><)
でもあれはカッコいいです!
僕の即決はテーラー(スーツセットアップ)とトップス類でした(^^☆


35 ■無題
桜太朗くん、ういっす。毎日辛いです。頑張れって応援してください。俺は生派ですが、桜太朗くんは?
19センチ、こんこん

毎日辛いとかどうしたんですか(>ありきたりな言葉かもしれませんが、辛い事があれば良い事もあります、頑張って下さい(^^!!
あ!手紙受け取りました!ありがとうです(^^
近々返事書きますね!!
何派、、、ですか?ww
これ真剣に答えていいのかな?ww
相手の事を考え、やはり僕は付ける派ですね。正確には欲望にと勢いに流され途中までは存在を忘れてますが、すぐに我を取り戻し装着。といった流れになります。


36 ■無題


2回もコメント
すいません(T_T)

あかりのこと覚えてて
くれてますか?( ´ ▽ ` )ノ♡
あかり

覚えてるよー(^^
赤のブレス大事にしてね♪
またお店で待ってまーす☆


37 ■無題
これからの時期のオススメコーデ教えてください!!
カイト

これからの時期、僕はカジュアルなスタイルをより一層ドレスアップする事を考えますね(^^
デニムにテーラーやシャツ、カーディガン等を合わせて大人っぽく、落ち着いたスタイリングが良いんじゃないかと思います♪
是非参考までに!



以上でーす!

今回は久々のコメントかまへんDAYなのに沢山のコメントをもらえてすんごい嬉しかったよ!!

みんな待っててくれて本当に感動です♪
正直men's eggへの登場数も減って、自分も落ち込んでたんですけど、、、


おっとおととと珍しく弱ってるぞ俺ー!!ww
まずい!まずい!


でも、

僕のファッションやライフスタイルに興味や共感を持っててくれる人がいてくれてすっごく励みになってます!

僕は僕、
自分のスタイルを貫いて、いつか皆さんに直接会えるイベントや店頭販売を回れるようなモデルに頑張ってなるんで、それまでみんな応援宜しくね!!(涙

頑張るよ~!!!


じゃ、またね!

Bye