色々書くよ!&コメント返し! | 鶴巻桜太朗オフィシャルブログ by Ameba

色々書くよ!&コメント返し!



長らくお待たせしました。

究極のめんどくさがりが遂にペンを取りました、
(PCなんだけどね)


もうね、ここまで更新開けちゃうと開き直るよねw


ほんっとごめんw



あ、桜太朗また放置してんよ、

ぐらいのテンションで見て頂けるとありがたいです。はい。


というわけで、


ここ最近を一気に書こうかと!!



の、、、前に!



明日のイベントの告知させて下さーい(^^!!

$鶴巻桜太朗オフィシャルブログ by Ameba


真夏の海を盛り上げるテッパンPARTY開催!!
新潟初となるSiNE6もNEW LIVE SETを引っさげ参戦!!
関屋浜をNPDとADSがロックオン!!

2012.8.4(SAT)
NPD×ADS - PSYCLONE -
関屋浜海水浴場@朝日屋


場所・〒951-8134
新潟県新潟市中央区関屋金衛町1
関屋浜海水浴場「朝日屋」 にてビーチパーティー開催☆


☆OPEN☆
お昼の15時から会場

☆START☆
夕方の18時から~翌朝迄

【 ENTRANCE 】
DAY ¥3,500
GUEST/W.F ¥3,000


【 GEST DJ 】
☆Hiroki Imagawa
(ADS/CHESTNUT/JP)

☆SiNE6
(wakyo/UNI/MaZDA/edms)


【 DJ SET 】
☆YAGI
(ADS/ENIGMATIC SOUND/NPD/JP)

☆N-ICE
(N.P.D. SOUND CREW / jp)

☆SUNDANCE
(N.P.D. SOUND CREW / jp)

☆鯱
(N.P.D. SOUND CREW / 新潟狂う jp)

☆渚
(N.P.D. SOUND CREW / jp)

☆SAKURAI
(N.P.D. SOUND CREW / jp)

☆TAK
(N.P.D. SOUND CREW / jp)

☆B.B.MASAHIRO
(N.P.D. SOUND CREW / jp)




ちなみに、エントランスで『桜太朗のゲスト』って言ってくれれば割引料金で入れます(^^!!
宜しくね♪


もちろん、僕も参加なんでみんな乾杯しよーね☆




では、最近の事、、、


ん~、、、何から書こうかな。


とりあえず、ノンストップで動きまくったw



鶴巻桜太朗オフィシャルブログ by Ameba
鶴巻桜太朗オフィシャルブログ by Ameba
鶴巻桜太朗オフィシャルブログ by Ameba
鶴巻桜太朗オフィシャルブログ by Ameba

鶴巻桜太朗オフィシャルブログ by Ameba


閉店後にアグレッシブに飲みに海や街に出かけたり、、、



鶴巻桜太朗オフィシャルブログ by Ameba
鶴巻桜太朗オフィシャルブログ by Ameba
鶴巻桜太朗オフィシャルブログ by Ameba


埼玉の秩父にRAVEに出かけたり、、、、



$鶴巻桜太朗オフィシャルブログ by Ameba


突然大地くんが新潟に現れ、0泊3日アルコールの旅に出たりw、、、、



$鶴巻桜太朗オフィシャルブログ by Ameba
$鶴巻桜太朗オフィシャルブログ by Ameba

$鶴巻桜太朗オフィシャルブログ by Ameba


新しくTATOOを増やしたり(^^
今回もSteel Barrowにお世話になりました♪
ヒジの抜いた部分が桜のシルエットになってるんだよー、
桜太朗の桜ね♪




と、なかなか動き回っておりました、、、


が!


しかし!



海一回しか行ってないw(昼間)

BBQしてない(涙


まずい!w



でも大丈夫、

今月はこれあるからね!

$鶴巻桜太朗オフィシャルブログ by Ameba

$鶴巻桜太朗オフィシャルブログ by Ameba

「8月25日(土) 田中大地店頭販売」
       &
「8月26日(日) Territory BBQ」


「8月25日(土) 田中大地店頭販売」

毎回好評の田中大地店頭販売を、来る8月25日(土)にTerritory店頭にて開催!!
Territoryの中でも絶大な人気を誇るNO CROSSING。
そのデザイナーを務める「田中大地」がTerritoryに来店!
当日¥5,000以上お買い上げのお客様にはサイン&記念撮影をプレゼント!

第1部:13:00~15:00
第2部:16:00~19:00

さらに、8月20日(月)~8月24日(金)まで、Territory店頭にてNO CROSSING新作受注会を開催!
秋冬物の新作サンプルがTerritory店頭に並び、直接見て、触って、試着が出来る貴重な機会!!
気に入ったアイテムがあれば、その場で予約も可能です!



「8月26日(日) Territory BBQ」

8月26日(日)Territory主催のBBQを開催!
Territoryが主催するBBQは一味も二味も違う!!
まず、新潟市内からの送迎バス付き!
さらに、参加者全員にTerritoryオリジナルTシャツをプレゼント!
このBBQに参加した人しか手に入れることのできないメモリアルな1枚です!

そしてなんと!

スペシャルゲストとしてmen's eggモデル「田中大地」も参加決定!

会場は新潟県三条市にあるキャンプ場「Snow Peak」!

-参加費-
男性 ¥6,000
女性 ¥3,000

-参加方法-
募集締め切り日までに参加者名、参加人数をお電話又はメールにてご連絡下さい。
その後、BBQ当日の前日までに会費を徴収させて頂きます。
会費を徴収させて頂いた時点で参加確定とさせて頂きますので、ご了承下さい。
性別、年齢は問いませんので、お気軽にご参加下さい!!

-募集締切-
8月19日(日)
必ず上記期限までに参加申し込みをお願い致します。
※尚、上記期限前に定員人数に達した場合は、募集を締め切らせて頂きますので、予めご了承下さい。

-当日の流れ-
9:00
新潟市内出発

10:30
会場到着・準備・BBQ開始

20:00
片付け・帰省

21:30
新潟市内到着

※予定は変更になる場合がございますので、予めご了承下さい。


-お問い合わせ先-
Territory
新潟県新潟市中央区南浜通り1-372-17
南浜マンション1F
TEL:025-229-6800
MAIL:info@territory-web.com


これ、いいね!

楽しみー!!



8月11,12は江ノ島いくし

8月14日は地元加茂で加茂川BBQだし、


長岡の海にも遊びいく予定だし


楽しみいっぱーい♪



残りの夏も遊び尽くす!

仕事も沢山あるけど、
合間に遊び尽くす!


遊びに躊躇はいらん!w






よし、じゃ週をまたぎにまたいだwコメント返信しまーす♪


1 ■無題
こんばんわーっ!おつかれさまです!
桜太朗くんほんとに
かっこいいですよね(^O^)♡♡

何個か質問ありまーすっ!!
いつもしてるブレスレットとか指輪見せて欲しいです!
あと、香水使ってたらなに使ってるか教えて欲しいです!
お願いしまーす!
たみか(^O^)

カッコいいなんて言ってくれる方、珍しいw
そしてありがとうございます(^^!
いつも付けてるブレスは、、、、、最近はシンプルですw
諒くんにもらったアポロスタッズのゴムw
photo:21

指輪はTerritory別注のblutenblattのリングです!
photo:22


香水はCHANELの『ANTAEUS』を使ってまーす(^^


2 ■無題

質問です!

デニムonデニムでコーデ組むときに意識する所やポイントがあれば教えてください!

しょー

デニムのカラーバランス、サイジング(何にでもそうですが)です(^^
カラーは同じ色合いでもいいんですが、ワンウォッシュにブリーチを重ねて着てもカッコいいですよ★
僕は基本下は若干ルーズなフレアデニムで、トップスはタイトな物を選びます(^^


3 ■無題

夏楽しみまくりですね(笑)
羨ましいです♫

質問ですが…
桜太郎さんは今使っている豹柄の財布の前どんな財布を使っていましたか(^O^)/⁇

財布系の質問多くてすみません(笑)

凌佑

夏を楽しめるか楽しめないかは自分次第です!
まず外に繰り出しましょう!ww

以前はRED MOONの兄弟ブランドLooser's Boogieを使ってました(^^
こんなヤツです↓

$鶴巻桜太朗オフィシャルブログ by Ameba

僕のはもっと汚れてましたがww


4 ■無題



飲みいいですねー(^^)
僕はまだ18歳ですが…泣

質問は、夏!とゆーことで桜太朗くん流の
ナンパの仕方を教えてください(・∀・)‼
ちゃんゆー

お酒は20になってから!ww
思いっき飲むのはもう少し我慢ですねw

ナンパですか~、、、、
至って普通に話しかけますw
何も考えずに『おねーさーん!』みたいなw
ひたすら声かけまくってれば、いつか自分のしっくり来るやり方が見つかるはずです!
がんば!w


5 ■無題
お疲れ様です♪

質問があります♪

Territory以外で服は買わないんですか?
なっち

ほとんど買わないですね~、、買っても家着だったり靴類ですね(^^
自分たちがカッコいいと思う物を仕入れてるセレクトショップなので、ほとんど欲しいものはTerritoryに入荷するんですw


6 ■無題
独特なオーラが素敵で、blog拝見させていただいてますm(__)m
初めてコメントさせてもらいます!!

花火に浴衣で行くことになったんですが、何色にしようか悩んでいます(>_<。)

桜太朗さんやったら何色が好きですか!?
ais( ´艸`)

初コメントありがとうです(^^
なのに返事遅れて申し訳ない(汗

浴衣でお祭りいいですね~♪
僕だったら女の子には赤とか、夏に栄えるカラーを着て欲しいですね♪
カワイイ系は好みじゃないってとこもありますがw
ただ、女の子の浴衣は良いけど、いつも大変じゃないかな~って心配になっちゃってダメですねww


7 ■無題
質問でーす!!

ロン毛いつも素敵だなって思うんですが、この時期にロン毛って暑くないですか(笑)

さっぱり短髪しようと思わないんですか?(^ω^)
ゆう

ばっさり行きたい!って思う事は良くありますね~、、、
ただやっぱり男のロン毛が持つ色気に憧れてて切る気になれないんですよ~w
今の長さがけっこうしっくりきてるので、当分はこの長さで行きます(^^


8 ■無題
blutenのネックレスどうでしょうか( ; ; )
ほしー( ; ; )もはやおーさんのください(笑)


ありましたよー!頂いてたメールに返事したんですが、まだ確認取れてないですか(><)??
もしでしたらTwitter、facebook等SNSからメッセージもらえませんか(^^??


9 ■無題

こんにちは∩^ω^∩
桜太郎さんめっちゃ頑張って更新してますよ(^^)!
忙しいときはしょうがないです(^-^)/

INNER DAGERいいですね(/)ω(ヾ)
新作もかっこいい!
ブリューテンのショーツ買ったんですね‼
色落ち具合やばいし、めっちゃかっこいいです(^^)

質問はおすすめのスニーカーとかありますかね?
自分スニーカー持ってないんで一つくらい欲しいなと思ってるんですけど、どれにしようか迷ってます!
よろしくお願いします(^-^)/

今日も暑いですけど仕事頑張ってください(^^)



デビル

さすがにblogサボり過ぎましたねw
おすすめのスニーカーは、、、、何だろ?w
僕も普段ほとんどブーツなので、あまりはかないのですが、コンバース(白)はかなり使えました(^^!デニムや黒パンとの相性がよく、飾りっけの無いカジュアルなデザインが使いやすいです★
値段も安いし、参考に是非♪



10 ■無題



最近ノークロの柄シャツでリスペクトコーデやらせてもらってます(笑)

質問なんですがブリューテンのデニムショーツを使ったオススメコーデを何個か教えて下さい(^o^)
カズキ

リスペクトコーデあざす!
これからも宜しくです!

blutenblattのショーツのコーデ、、、、

もちろんTシャツは問答無用で合うので、僕はシャツ合わせが好きですね(^^
最近入荷して来たINNER DAGERのシャツ類、これは無地でもチェックでもテッパンでカッコいいです(^^
他にも柄物系のアロハでも完全に合います♪この場合僕は中に白タンクを着て柄物を合わせます!これだけでカジュアルな感じがグッと出て、見た目が変わるので、是非参考にどうぞ☆


11 ■☆桜太朗くんへ☆
こんにちは(・ω・)/♪

お疲れさまですっ!!
コメかまに書くのもお久しぶりですね~☆
Blog読んでいますよーそして忙しいのに
ペタありがとうヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

夏を楽しみながらお仕事してるなーって
いつも思っていました!!
本当に真っ黒に焼けてるね♪
新潟の風景や日常Blogも楽しみにしています!!最近お弁当作っていますか?(笑)

暑いけどお仕事頑張ってくださいね*:..。o○☆
アイリス

久しぶりのコメントありがとうございます(^^!!
こちらこそペタありがとうです★

夏はどうしても体がむずむずして、寝る時間を捨てても遊んじゃうんですよねww
まだまだ遊び足りないので、後一ヶ月頑張ります♪
最近お弁当、作ってるんですがかなり手抜きですw

$鶴巻桜太朗オフィシャルブログ by Ameba


12 ■無題


恋愛エピソード?
なんでもいいので
気になります!笑


あかり

恋愛エピソードか~、、、、
いや、ここで書ける様な恋愛エピソードは無いですねww
完全に18禁ですw

でも、いままでして来た恋愛は全部自分の成長になってきたし、関係を持たせてもらった皆に感謝してますよ♪


13 ■★★★
本格的な暑さになってきましたね…!
体に気をつけて下さいね!

どなたかも書いてましたが…恋愛エピソード私も聞きたーい!
なつきち

夏に体調を崩すようなもったいない事はしませんww
でもご心配ありがとうございます!
恋愛エピソードは僕の胸にしまわせて下さいw


14 ■無題
大地くん店頭販売の時、シャツ買うと思います☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
長袖が欲しいけどないですよね~。
25日までに新作出ないですか⁉

新潟にあるオススメの古着屋さん教えて下さい。
ノムさん

新作は上がってくる予定があるので、お楽しみにです(^^!
おすすめの古着屋さん、、、、
若い時セカンドストリートとか、万代書店とか良く行ってました(^^
あとは、白山神社周辺の商店街を詮索すると色々ありますよ☆


15 ■無題
いつもブログ拝見させてもらってます(^-^)/
毎回楽しみにしてます。
突然ですが、お願いがあります‼
ブリューテンの70’sパッチポケットフレアデニム(ブリーチ)を桜太郎さんが履いてる写真が鬼見たいです(>_<)
一生のお願いですっ‼‼鬼
フーガ

blog見ててくれてありがたいです(^^!!
今日はサンダルはいてたんで、明日のblogに着用載っけますね♪
少々お待ちを!w



16 ■無題
桜太郎君の前髪の長さはどのくらいですか?
N・Y

前髪の長さはあご下5cmぐらいまであります(^^!
短くても髪を縛れるように全体的に前下がりな感じにしてます♪



17 ■無題
校則が厳しくて髪をのばせません(><)

桜太郎君の出身高校は校則とかどんな感じでしたか?
マヤ

僕の高校はそこまで厳しくなかったですね~、高1、高2とほとんど坊主にしてたんで関係なかったですがww
高3の時は髪染めてました(^^
学校によって厳しいとこはほんと厳しいから嫌ですよね~(涙
でも、卒業してからいくらでも髪で遊べるんで、今はそんな事で悩まないで高校生活を楽しんだ方が良いですよ!
良い青春を!w


18 ■無題
質問なんですが、BATTALIONのweponのsサイズはterritoryに置いてないですか?

この前ネットでMサイズ買ってまだ届いてないのですが、でかいかなーと思って・・・
もし大きかったら返品かsがあれば交換とかってできますか?すいません


m

Territoryのご利用ありがとうです(^^!!
ウェポンもう届きましたか??
Territoryとしては、ウェポンは少しルーズに履いてもらいたくて、比較的サイズの小さいSサイズは昔から仕入れてないんですよ(><)
サイズ大丈夫でした?
次回から何かありましたらお気軽にお店までお電話ください♪
しっかり対応させて頂きます★


19 ■無題
ノークロのシャツって洗濯できないんですか?


NO CROSSINGのシャツぜんぜん洗ってますw
気になるようだったらクリーニングに出すといいとおもうんですが、僕はネットに入れて普通に家で洗ってますよ(^^♪


20 ■無題
失礼しやす。
桜太郎くんがたまに被ってる
デニムキャップは今年は出ないんですか?
超ほしーです。取り寄せとかできますか?
おえ

あのキャップは諒くんがセレクトをやってるときにARKから特別に仕入れたアイテムだったんで今年は無いんですよ~(>申し訳ない!
買うとしたらネットで『デニムキャップ ワッペン ヴィンテージ』とかで検索すると出ると思いますよ(^^!


21 ■無題
どんなスニーカー持ってる?
ヒョウガラのハーフパンツだったらどんなスニーカーがいいと思う?
ビデ

僕はVANSのローカットとハイカット、コンバースのローカットを持っています(^^
ヒョウ柄のショーツだと無難なのはBLKのハイカット(VANSの方が雰囲気はでるかと!)コンバースでスタッズが付いてる物とかもあるので、その辺でヒョウ柄のイメージと合わせても良いかもです(^^!



22 ■無題
この名前で誰か分かりますよねww
分からなかったらドン引きかましますわw


この前忙しくて全然喋れませんでしたなぁ( ´Д`)y━・~~
来週も多分いくかもなんでヨロシクお願いします☆

さてさて質問ですが
桜太郎くんてインナーダガーTシャツSサイズですか?

あと出来ればなんか
アメカジに合うぜ~ ワイルドだろ~的なアクセのおさがり出来ればくださいな(o^^o)

ぇ?コジキ?

違いますばいにゃんです(笑
ヨロシクお願いします(o^^o)
ばいにゃん

2つ打ちばいにゃんだっけ?
わかるよーw
次はゆっくり喋れるといいな(^^じゃあまたお店で待ってるね★

俺はINNER DAGERのTはMサイズ着てるよ~♪
アクセは、、、なんか探しとく!w

明日のPARTYもこいよ~!


23 ■.
昨日ノークロのアロハシャツ買ったものです!!(笑) あのー一つ聞きたいことがありまして、ドッキングシャツってもうどこも在庫なしですかねー(ToT)
わゆう

そのときはどうもです(^^!
またいつでも遊びに来て下さいね♪

ドッキングシャツ、、、無いんだなぁ(涙
けっこう最近まであったんだけど、完売だ~(>次からは気に入ったヤツ即GETを心がけて下さい!ww



24 ■無題
 桜太郎くーん(;_;)(;_;)

 前からTwitterで
 BBQのでサプライズ
 バースデーやりたい
 って桜太郎くんに
 リプで返してるん
 ですがやっぱり
 無理なのでしょうか(>_<)?

 無理か大丈夫かだけ
 知りたいのでお返事
 お願いします!

 後、到着時間が変更に
 なっていますが
 大地くん達わ終電で
 帰らない流れですか(>_<)?



%
なるみん★

のちほどTwitterでご連絡しますね~!




あ!

そういえばあしたTerritoryにMEN'S KNUCKLEのひろしくんが来てファッションスナップ的な物やるみたいです(^^!
新潟にいる男の子、遊びに来てちょ!


よろしくね!!



それと、


先日発売したNO CROSSINGのシューカットダメージデニム、
鶴巻桜太朗オフィシャルブログ by Ameba
鶴巻桜太朗オフィシャルブログ by Ameba


ハンパないスピードで売れてっていてます、サイズ欠けまくり!!


お急ぎを!!


ちなみにSET UPで着用できるジャケットも入荷中なので、こっちもチェック!

僕はBLUのSET UPを購入予定です♪

$鶴巻桜太朗オフィシャルブログ by Ameba




じゃまた更新するね!

photo:23


Bye!!