Steel Barrowに行きたい&最近の事いっぱい&コメント返します! | 鶴巻桜太朗オフィシャルブログ by Ameba

Steel Barrowに行きたい&最近の事いっぱい&コメント返します!


いやー、一週間以上空いちゃったー(汗

やり過ぎですねww


ここ一週間はいろいろアリスギター!!!



7月14日は新潟でRAVE!
今年一発目のPARTYで、雨にも関わらず沢山の方が遊びに来てくれて楽しかった♪

-Territory blog -

で写真いっぱいアップしたから見てみてね(^^!

次のPARTYは8月4日(土)!!!
$鶴巻桜太朗オフィシャルブログ by Ameba

これもエントランスで『桜太朗のゲスト』って言ってくれればお得なディスカウント料金で入れます♪

宜しくね!!


で、お次はatomメンナイ!!

今回は3連休のど真ん中ってこともあり、1300人オーバーの大盛り上がりに終わりました!
遊びに来てくれた皆さんありがとうございました♪

沢山の方と乾杯できて楽しかったです★

途中ひろゆきくん、かつみのBDPも開催!

写真が何枚かあるんで、写真でどぞ!

鶴巻桜太朗オフィシャルブログ by Ameba

かつみんおめでとう!

鶴巻桜太朗オフィシャルブログ by Ameba

序盤からアガるりょーいちww

鶴巻桜太朗オフィシャルブログ by Ameba

PlayZライブ~!!


鶴巻桜太朗オフィシャルブログ by Ameba

引地、稲垣、僕


鶴巻桜太朗オフィシャルブログ by Ameba

黒田くん、大地くん、僕



$鶴巻桜太朗オフィシャルブログ by Ameba

ひろゆきくんHPD~!!
ケーキをもらった瞬間、顔面ケーキを食らわす相手を探すww

$鶴巻桜太朗オフィシャルブログ by Ameba

しかし、見上げたとこには歴戦の戦士w

鶴巻桜太朗オフィシャルブログ by Ameba
鶴巻桜太朗オフィシャルブログ by Ameba

はいまこち捕獲~w いやがってる割には笑顔ね(笑

$鶴巻桜太朗オフィシャルブログ by Ameba

うお~w

$鶴巻桜太朗オフィシャルブログ by Ameba


$鶴巻桜太朗オフィシャルブログ by Ameba

先輩のケーキを顔面から頂けるなんて幸せ者ですw

$鶴巻桜太朗オフィシャルブログ by Ameba

さらに続く、、、

鶴巻桜太朗オフィシャルブログ by Ameba
鶴巻桜太朗オフィシャルブログ by Ameba

稲垣!!ww


$鶴巻桜太朗オフィシャルブログ by Ameba

どさくさにまぎれて(株)LODのスーパー営業櫻井くんも食らってましたw


$鶴巻桜太朗オフィシャルブログ by Ameba

不穏な空気を察知し、逃げる引地。



$鶴巻桜太朗オフィシャルブログ by Ameba

捕まる引地w
潔く突っ込んで行きましたw


いやー、面白かったw


ここから先は僕も酔っぱらってしまい、写真は撮れませんでしたw
次は画面の前の皆さんも参加待ってます(^^!!



で次の日に新潟に帰り、Territory出勤~、、、、

で今日!

そういえば髪短くしました!

今回もお世話になったのは渋谷LAPIS!!
$鶴巻桜太朗オフィシャルブログ by Ameba



こうた君にやってもらったよ♪

こんな感じ~☆
$鶴巻桜太朗オフィシャルブログ by Ameba

サイド!

$鶴巻桜太朗オフィシャルブログ by Ameba

逆サイド!

$鶴巻桜太朗オフィシャルブログ by Ameba

バック!

$鶴巻桜太朗オフィシャルブログ by Ameba

フロント!


けっこう短くしたんだよ(^^!!
どうかな??

ちょっとは爽やかになったかな??
自分的にはかなり気に入ったから、当分はこれで行くつもり~♪
エロ爽やかロン毛みたいなww


$鶴巻桜太朗オフィシャルブログ by Ameba


blogを見てくれてる皆さんに場所とお得な情報です!!
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆場所は、センター街をまっすぐいくとマクドナルドがあります、そこを右にいくと緑色のビルがあるのでビルを左に行くと、すぐ宇田川交番があります交番の右の道を20歩くらい歩くとすぐ左にすき家があるので、そのビルの8Fです♪

問合せ番号09069552982
もしくはLapis電話番号→→0364164528
「担当こうたで予約したいです♪」って電話してもらうかLapis(ラピス)こうたmixiからメッセ下さい☆


おおたろうくんのblogみたmixi見たってこうたに電話かmixiからメッセしたら学割(大学生、専門生もOK!!!)でカラーとエクステ50~60本が19800円(税抜き)に!!
+トリートメントをやりたい人はカラー・トリートメント・エクステで22000円の消費税無しでやってくれちゃうらしいです!!
学生さんお得すぎ!!笑

学生じゃない人も全部のメニューを約半額に出来ちゃいますもちろんメンズの子も約半額に!!!!!!!!!!夏休みラピスでかわいくかっこよくなっちゃってくださいなッッ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

よろしくね~!!





そして、早く次のTATOOを彫りにSteel Barrowに行きたいと毎日思っていますw


絵はもうお願いしてあるので、後は行くだけなんだけどなー(>ちなみに次彫るのはヒジ!
カッコいいのができそうなんで、彫ったらUPしまーす★



あ、TATOOを彫ってから『誰に彫ってもらったの?』って聞かれるんで、お店と彫り師さんの情報載っけときますね☆

お店は新潟市の古町にある『Steel Barrow』ってお店で、TATOOスタジオと美容室とネイルのお店が一緒になった珍しいタイプのお店です(^^!

内装は外国っぽくてかなりカッコいい♪

住所
〒951-8065
新潟市中央区東堀通6番町1051-1 G.E.ビルディング7F
Hot Spotのビルです(^^

TEL
025-201-9836

TATTOO [月-日]13:00 - 22:00
BEAUTY [月-土]12:00 - 21:00  [日&祝日]10:00 - 17:00
CLOSED EVERY SECOND SUN|定休日.第2日曜日

って感じです☆

彫り師の方はHORIZOさん。
絵、めちゃめちゃ上手いです!昔から、新潟で彫るなら絶対この方に!って決めてました(^^
次もHORIZOさんに彫ってもらう予定です★

CUT INの今月号にも広告が入ってるので、是非見てみてね♪
$鶴巻桜太朗オフィシャルブログ by Ameba

ちなみに僕の腕が載ってました!

って感じです(^^
TATOOに興味がある方は気軽に遊びに行ってみて下さい♪


俺は、月末に行こう!
行けたら、w





で、

いつかのコーデ(^^

ボーダーTeeにDxOのジレ!
$鶴巻桜太朗オフィシャルブログ by Ameba


ボーダーにラムレザージレってやっぱ何にでも合うのね(^^
これ、お気に入りに決定w

NO CROSSINGの逆バナナホワイトデニムだったらもっと良かったな~、



あ!

そういえばこの間お店に出勤して来たらお手紙が、

送り主はこの方、

$鶴巻桜太朗オフィシャルブログ by Ameba

men's eggの先輩あきひろくん

きっと勢いで書いたと思うんだけど、

$鶴巻桜太朗オフィシャルブログ by Ameba

何となく絵心あるねw


そして手紙と一緒にこれが!!!
$鶴巻桜太朗オフィシャルブログ by Ameba

Rabのブレスー♪
しかも新色のGLD!


前から欲しい欲しい言ってたのに送るの遅いよーww

うそです。

ありがとうございます(^^!!

めっちゃ付けます♪
$鶴巻桜太朗オフィシャルブログ by Ameba


ほんと優しい先輩だ(^^!




ってなかんじの最近!



伝わったかな??w


じゃあ、
もんんんんんんんんん!!!!!のすごく遅くなっちゃったんだけど前回のコメントかまへんDAYのお返しします!!!



1 ■無題
彼女できました( 〃▽〃)

彼女の家テリトリー近いんで今度つれていきますw

自分全く長続きしないんですが…(笑)


長続きする方法教えてください!(笑)

アオキん

おめでとう~(^^
良かったね♪長続きの方法なんてないよー!全てはアオキん次第!w



2 ■無題
いきなりすみません!
BAPってファッション的にどう思います(^.^)??
アーリス

ヴィンテージアメカジっていうジャンルをブレずに提案し続けてるブランドなので、良いブランドだと思いますよ(^^!!
比較的価格帯もお手頃だし、種類も豊富ですしね!
引地のスタイリングもいつもカッコいいと思ってますし♪


3 ■無題



コメ返ありがとーございます‼
とりあえず高卒は北海道でがんばります‼
んで軽く年取ってから、
道外に行こうかなと思ってます(^^)
ちゃんゆー

目標をしっかりたてて行動できれば、きっと夢は叶いますよ(^^!!
頑張って下さい♪


4 ■無題


BBQって年齢制限
みたいのありますか?(´・ω・`)

かなり行きたいんですけど
24、25と渋谷に行くんですよね(´・ω・`)

今のところ
人数はどれくらい
集まってますか?



あかり

BBQに年齢制限は無いですよ~(^^!
いまのところ行きてたいって言ってる子は多いんですが、会費を払って参加確定なので、まだまだ空きはありますよ~♪



5 ■無題
電話わざわざありがとうございました!(^O^)
ジレは、桜太郎くんが教えてくれたように毛の流れを整えたら、気にならなくなりましたよ(^O^)/!
ただやっぱり垂れた?ものが白っぽい縦線みたいになってますが(><;)
でもまあ、なんでも使ってって味がでてくるものだと思うので、着まくってればそのうち馴染みますかね?(^_^;)笑

僕もたまにランニングするんですが、効率良く鍛えたりするコツみたいなのがあれば教えて欲しいです(^~^)
典正

いえいえ(^^
解決したなら良かったです☆馴染んでくると思いますよ!
またなんかあったら気軽に連絡ください(^^

ランニングで大事なのは続ける事です♪距離、ペースを決めて走り、有酸素運動後に筋トレすると効率良いです!
確か、、、笑


6 ■無題

すみません( ̄Д ̄;;

自分、勘違いさせてます!!!!!

「この前はありがとうございました(*´∀`*)」
 は前回のコメントかまへんDAYの返事です。

日本語が出来ていない日本人で・・・


陸上部すげ~!!!

かっこいいですな~



白やん

あーーーー!なるほど!理解しました(^^
今後もその調子でどんどん友達作っちゃって下さい☆

ただ陸上部だったってだけで何もすごく無いですよー(汗



7 ■こんばんゎ★
ペタ返しぁりがとうございます(^-^)/

前から桜太朗くんのblog見させてもらってましたぁ♪
またblog始めたので、楽しみにしてます(^∀^)v
まぁーちゃん

こちらこそペタありがとうございます(^^!
更新率があまり良くないですが、頑張って更新するんでこれからも宜しくです♪


8 ■無題
仕事最近忙しいみたいですね~
たまにゎゆっくりやすんでくださいね( ̄▽ ̄)

んでもって質問なんですけどw
桜太郎くんツーブロにしましたか?

あとベルトでオススメのブランド教えてください!
個人的にゎHTCがいいと思うんですけど高いので比較的に安く手に入るのってありますか?
アメカジぽい茶系のベルトよかったら教えてくださいm(_ _)m
古谷

心配有り難う(^^!
でも若者はひたすら働くべし!がもっとーだから大丈夫w

ツーブロっていうか、サイドがスッキリするように軽ーくもみあげのアタリだけ刈ってるよ★
ロン毛はもっさりしちゃうから調整♪

HTCのEND ONLYってモデルは比較的価格が安くて買いやすいよ(^^
アメカジっぽいベルトで茶系だったら絶対おすすめだよ♪


9 ■こんばんは
桜太郎くんは、ゲームとか好きですか?

どんなゲームはまっていますか?
タカヒロ

最近はあまりやってないんですが、モンハン大好きです★
昔men's eggで梅しゃんとかと一緒に雑誌に取り上げられたぐらい好きですw
来春にでるモンハン4に心躍らせてます♪



10 ■無題
コメントのお返事ありがとうございました☆

真夏もどうどうとインします♪
N・Y

自分のファッションを貫いてる人がカッコいいんす(^^!!
またなんかありましたら気軽にどうぞ♪


11 ■無題
いつもブログチェックさせてもらってます♪ 今日は初コメです♪

桜太郎のようなロン毛にしたいのですが、かなりの癖毛です(><) 縮毛矯正したほうがよいのでしょうか?
まこ

初コメントありがとうです(^^!!!
ロン毛に憧れるなんて珍しい、、、!でも嬉しいです☆
縮毛矯正でロン毛だと女の子みたいになっちゃうので、あまりおすすめできません(>もしだったら、逆にパーマをかけてみたらどうですか(^^? くせ毛を人工的なパーマに変える的な!
美容師さんに相談してみて下さい☆


12 ■無題

コメントありがとうございます♫

生地に気を付けて生活してみますね☆
アドバイスありがとうございました(^_-)-☆

質問ですが…
普通の長いデニムに黒のサンダルを履くのはおかしくないですか♫⁇
あと2万円ぐらいのかっこいいネックレスのトップってありますか⁇
二つも質問すみません(~_~;)
出来ればよろしくお願いしますね(-。-;

また更新楽しみに待ってますねo(^▽^)o

凌佑

生地に気を遣うと、ほんと快適度が変わりますよ(^^!

全然問題ないです!むしろ僕黒のサンダルがメインですしw
黒は何にでも合うんで、気にしないでOKです☆

ネックレストップですか~、、、どんなのが好きかによってブランドが変わってくるのでお答えするのが難しいんですが、諒くんのとこで取り扱ってるLarryってブランドがカスタムオーダーもできてカッコいいと思います(^^ ちょっと2万超えちゃうかもですが(汗


13 ■★★★
忙しい中でコメントの返事ありがとうございます!!

お体には十分気をつけて下さいね!これから夏、いっぱい遊ばなきゃです(o^_^o)

桜太朗くん
新潟マラソン出るのですね!
うちの職場男性陣がでるので…応援に私は行きますが…桜太朗くんも見かけたら声援おくりますー!
なつきち


いえいえ、逆にいつもコメントありがとうございます(^^

出ますよ~☆
見かけたら多分半端じゃない顔して走ってるんで声援お願いしますw



14 ■無題
こんばんば(^-^)/
お久しぶりです!
楽しみにしてました‼

八木さんと桜太郎さんの出会い、コメ返で見たんですけどすごい長い付き合いなんですね(/)ω(ヾ)!
いつも仲良さそうだなって思ってました!

白の逆バナナめっちゃ欲しいですー。
前から白のデニム欲しいと思ってて、ノークロででるなんて嬉しすぎです(∩ω∩)
てかTerritoryで逆バナナのインディゴのM再入荷したんですよね!
金あったら即買いなのに(∩ω∩)
売り切れますよねー(>_<)

桜太郎さん柄物めっちゃ似合います!
自分花柄好きですよ∩^ω^∩
2枚あるんで、もう1枚違うの欲しいです!

マラソン挑戦するんですね!
頑張ってください‼
めっちゃ応援してますよ∩^ω^∩
自分マラソンとか持久走苦手なので尊敬します!

コメント返しありがとうございます!
Territoryとブリューテンのデニムシャツの話しめっちゃテンションあがりました‼
絶対欲しいです!
DXOもほーんとに欲しいです(>_<)
チェックシャツの話しもありがとうございました!

質問は、この前のコメント返しで桜太郎さんのノークロのウォレットチェーンだせるって話ししてたじゃないですか(^^)?
自分もノークロのシルバーずっと欲しくて桜太郎さんの使ってたのだったらめっちゃ欲しいんですけど、買えるんですかね?
変な質問すいません!

明日も頑張ってください‼


デビル

いつも楽しみにしててくれてありがとうです(^^
八木くんとはもう長いんで、上司というか仲のいい先輩です☆

白デニムめちゃくちゃカッコいいですよ♪
僕も白デニム欲しかった人なんで、逆バナナのシルエットで出たのはかなり嬉しかったです(^^
まぁ、お金がないのはしょうがないw
在庫がのこってる事を願おう!

欲しい花柄、Territoryにあったら是非連絡して下さーい♪

NO CROSSINGのウォレットチェーンなんですけど、出せるのは僕が付けてたヤツじゃなくて、お客さんのキャンセル分のブラックニッケルカラーのヤツなんですよ~(><
カラーが違うだけで、デザインは一緒なので、興味あったら一本連絡くださーい☆




15 ■★
お仕事お疲れ様です(*^^*)!

マラソンに
挑戦!
素晴らしいですねっ★

元陸上部だと聞いて
驚きました!
私も元陸上部でした(^-^)
共通点があった事に感動しちゃってます(;o;)★


体作り無理せず
がんばって下さい!
応援してますq(^-^q)


元陸上部から応援されたら頑張るしか無いですね~ww
最近はちょっと走れてなかったので、今日からまたがんばります♪
マラソンの様子はまたblogで更新するので、是非見て下さいね★


16 ■無題
シティマラソン出るんですかぁ~♪私の友達や知人も走るみたいです♪
頑張って下さいねっ(^_-)

今、サマーセール真っ只中ですがアパレル業界では既に展示会などで秋冬物が出ていると思いますが、今季のオススメあったら教えて下さい♪

夏♪楽しみましょーね♪
mg☆ay

恐怖の20kmですが一生懸命走りますww

今年は僕もはまってるんですが、ボーダーがやっぱ良いですね♪
合わせ方で雰囲気がぐっと変わるので、この時期のいろんなシーンでつかえますね(^^

もちろん!夏は楽しみますよ~♪
是非PARTYにも遊びに来て下さい(^^!!


17 ■無題
あー
JADEのダメージデニム欲しいな~~笑
19000円ですよね?…
夏だからブルーデニム欲しい…。

新潟にJADEっぽいワイドなデニム売ってる店ないですか?


大地くん店頭販売ですか‼
行きたいっすねー。夏休みの買い物を我慢して店頭販売の時にデニム買いましょうかね笑
ノムさん

JADEのダメージ、ラスト一本ですよ!ww
似ているので言ったら古着屋さんとか探せば似た色でダメージデニムがあると思いますよ(^^!
万代書店とか!!
探してなかったらTerritoryでお待ちしてます笑

大地くんの店頭販売も是非~☆


18 ■無題
二回もコメント申し訳ないですm(_ _)m

前のコメ返のことなんですが
ノークロのウォレットチェーン良かったらお願いします!

マラソン頑張ってください!
応援行きますわww
古谷

全然大丈夫だよ~(^^
今度お店着たときにチェーン見せるから言ってね☆
応援期待してまーすw



19 ■無題
大地くんか黒田くんですかぁ~★
大地くんの腹筋バキバキですもんねぇ~

こんど、手紙送りたいと思ってます(´。`)・・
も☆え

優しいし、男気あるし、なんと言っても人間できてるとこが好きです(^^
是非、お待ちしてますね♪



20 ■無題
初コメです(^-^)/
自分もタトゥーいれようと思ってるんですけどデザインって彫師さんと話し合って決める感じですか?あと、お店行けばデザインの本とかあるんでしょうか(´Д` )?
マーフィー

初コメありがとうございます!
TATOOはもちろん彫師さんと相談して決めますよ~(^^
ある程度自分の中でイメージを固めておいた方がスムーズにデザインができると思います☆
あまり抽象的過ぎるイメージだと彫師さんも困っちゃうと思うんで。
お店によりけりですが、たいていは参考になるデザイン集があるはずですよ♪
かっちょいいの彫っちゃって下さい☆




21 ■無題
うちは、料理がめっちゃ好きで毎日といっていいほど料理はしてます。
最近でゎ、豆腐ハンバーグやささみやサラダ意外は食べれなくなっています。
レパートリーはたくさんあるのですが、うちには子供がいたりするので小さい子供が喜ぶ料理を研究してるのですが、なかなかうまくいきません。
も☆え

料理が上手そうで羨ましいです(^^
僕もいろいろ作って、blogにUPできるようにしますね☆


22 ■無題
桜太朗くん、ういっす。罰ゲームでビキニパンツを穿いた俺です。桜太朗くんはビキニパンツ、アリですか?人前です。海、行きてぇ。
19センチ、こんこん

人前でビキニパンツになるぐらい余裕ですねww
面白くて良いじゃないですか~♪
僕も海行きたいです!!!


23 ■無題
今井諒さんとの出会い詳しくを教えて下さい。
お願いします。
holid scho

出会いですか~、、詳しくと言われても難しいんですが、以前のblogに新潟にスタップ隊が来たと書いたと思うんですが、そのときの同行モデルが諒くんだったのが初めてあったときですね(^^
そこからモデルになってから諒くんとは撮影で良く会うようになって、東京で遊ぶのが先輩達ばかりだったので、よく諒くんとclubや飲みに行ったりしてました★そこから仲良くなって、さらにTerritoryでblutenblattを取り扱ってるので、会う事も多く今の関係になりました(^^


24 ■無題
この前コメ返してもらったんですけど、桜太郎くんと同じLED RECHWEのKELLY/DARKのデニム欲しいんですがTerritoryのサイトのどこから問い合わせればいいですか?

出来れば取り寄せしてもらいたいです(^O^)/
あぴ

ありがたいですね~(^^
あのデニムは僕も気に入ってる一本ですからね!
もしでしたら、『info@territory-web.com』にメールを頂けると対応できます♪
お店のアドレスになっているので、気軽にご連絡ください☆



25 ■無題
ノークロのペイズリーバンダナシャツ注文しました!
良かったらペイズリーバンダナシャツのオススメコーデのせてください!!!
むふん

ありがとうございます(^^!!
おすすめコーデですか~、、、おすすめはやっぱりNO CROSSINGの白デニムです!
季節的にもぴったりだし、柄物にテッパンで合います☆
白デニムを履いた感じは『Territory Styling MAGAZINE』に掲載してるので参考にどうぞ♪
後は、淡いカラーのデニムなんかと合わせても行けると思います(^^
男っぽく行くなら裸で着るのもありですが、白タンクを入れて羽織ってもいい感じにハマります♪


26 ■無題
初コメです!
桜太郎くんほんとかっこいいと思います!
いつもコーデ参考にさせてもらってまーす!
質問なんですけど白のクロップドパンツに上はどんなものを着るとかっこいいと思いますか?参考にさせてください!

新潟マラソンがんばってくださいね!
自分も長距離やってるんでアドバイスしますよ!笑
こま

初コメありがとうです(^^!!
白のクロップド、、、僕だったらこの時期発色の良いTシャツを合わせて足下はあえてビーサンですね♪
女の子とデートとかならビーサンはマズいんで、レザーサンダルに切り替えるか、デッキシューズ等の洒落乙アイテムで決めたらいいと思います(^^
クロップドの段階でヌケが作れてるんで、あえてトップスはテーラー袖まくりでもカッコいいです★
是非参考にどうぞ!


27 ■無題
ウユニ塩湖…聞いたことあります!←
でもすごい綺麗ですねー(≧ω≦)

8月頭から青森ねぶた始まります(*^^*)
私は段々うずうずしてきました(笑)
是非いつか来てくださいっ\(^o^)/
大分忙しいとはおもいますがw
あやたろ

ウユニ塩湖はかなり神秘的ですよ~♪

ねぶた祭!聞いた事ありますよ★
ほんとは時間があれば日本の大きな祭りを巡りたいです(><
思う存分夏を満喫しましょう!



以上でーす!


今回はホントに遅くなちゃって申し訳ない(涙

けど、もらったコメントはしっかり返すんで、見捨てないでねww


じゃまた更新しまーす♪



Bye!!