コメント返し&コメントかまへんDAYのダブル更新! | 鶴巻桜太朗オフィシャルブログ by Ameba

コメント返し&コメントかまへんDAYのダブル更新!

いや~、、、

お久しぶりです!


一回書くタイミングを逃すとホントダメねヽ(;´ω`)ノ


忙しくて気がつくと12時回ってて、諦めてましたw


で、
今日は時間を見つけたので、すかさず更新です(^^!!

久々に色々情報満載で書こうと思うので、絶対最後まで読んでね\(^_^)/


最近は、、、、、
取りあえづ仕事の毎日、、、
やべぇ、遊ばなきゃ!!w
と毎日思っている、、だけです。


あ、でもこのあいだ八木くんの誕生日祝って飲みに行ったりもできたな(^^
$鶴巻桜太朗オフィシャルブログ by Ameba

この日はマジで面白かったw





でも今月は海でPARTY、
$鶴巻桜太朗オフィシャルブログ by Ameba

(※下の方で詳しく書いてまーす!)




men's egg Nightがあるから楽しみやー(^^!

2日連続ってのが辛いがw

楽しもう!




あ!

そういえば明日NO CROSSINGから新作のホワイトデニムが入荷してきたよ!!

$鶴巻桜太朗オフィシャルブログ by Ameba

$鶴巻桜太朗オフィシャルブログ by Ameba


これ、けっこう楽しみにしてたんだよねー☆



この時期に確実に栄える一本じゃないかと(^^!!
しかも逆バナナ!

これは買いでしょ~☆

早めに反応してくれればTerritoryでなんとか在庫確保できるので、気になる方はSNSでメッセージしてね(^^!!
宜しく!!



で、このあいだblog更新しようとして撮ったある日の私服。
久々に着たー!
$鶴巻桜太朗オフィシャルブログ by Ameba


柄ものって暑いと着たくなるね(^^

NO CROSSINGの柄物もまだ少しだけ残ってるので、皆も挑戦して下さいね♪
大地くんも良く着てるし☆




話は変わって、
最近自分、トレーニング始めました(3日前からw)

高校を卒業して5年、

まっっっっっっっったく運動しなかったこの体。
気合い入れてたたき直します!

まぁ、なんでいきなり始めたかって言うと、

出場します!

『新潟シティマラソン』

ハーフマラソン走ります。


まさかのイレギュラーで出場が決まったのですがw
出るからには気持ち良く走りたい&元陸上部の意地があります!
誰かに勝つとかは無いけど、頑張って2時間切れるように練習するつもり♪


それに、今の体系に甘んじていると、3~4年後に大変な事になってそうなので、
週間になれば良いなと(^^

で、早速一日5km、腹筋、背筋、腕立て100回からスタート。
いきなりガッツリやったら体ぶっ壊れるからゆっくり体作って行きます★


頑張ろー!



良し!

じゃコメント返して行くね!!
遅くなってごめんねー!!



1 ■★★★
今日もおつかれさまです!

私は
『もののけ姫』が一番好きです!
アシタカが素敵過ぎる!
質問です…自然が好きとのお返事!ほかに好きな物とか事とかありますか??
なつきち

あー、もものけ姫も良いですね(^^!
自然との共存を考えさせられる良い話ですよね♪強くなるアシタカもカッコいい★
他に好きな事は~、、、お酒飲む事!わいわいやるのが好きです♪


2 ■無題
最近やること多くてそっちへ遊びに行けません(ToT)7月なったら絶対行きます!

質問なんですけど俺もシャツ大好きでよく着るんですが、桜太郎君はシャツにアイロンかけますか??
せっぐー

いつでも時間がある時で大丈夫だよ(^^
待ってるねー♪

シャツはけっこうラフに着るのが好きだから、アイロンはかけないよ~☆
でも着てないときはハンガーにかけたりとか、シワにならないようにしてるよ(^^


3 ■無題
またまたブーツのことで申し訳ないのですが、、(>_<)
ブローグマスター履いてみました?
着用した感想を聞きたいです(*^^*)
かずき

履きましたよー(^^
簡単に言うと、良かったです!
軽いし、歩きやすいし、フレアパンツのカブリも良かったです☆
僕はBLKを買いますよ(^^
気持ちトゥがもうちょい尖ってた方が個人的には好きでしたが、それを補う穿き心地で即決でした!
BLKに入った白ステッチがちょっとキレイめなスタイリングにも合うので、使い勝手も良さそうでしたよ☆


4 ■無題
NO CROSSINGのレザーボストンバッグが気になっているのですが、長く使えそうなものでしょうか?
25chan

レザーボストンバッグ、物は良いですよ(^^!
本革を使用し、国内で縫製されているので縫いも細かくしっかりしているので、長く使えると思います。レザーも厚みがあり、重いものにも対応すると思います(^^
濡れたら拭く、たまにオイルを塗ってやる等、ちょっと気を遣って使用すればさらに長年愛用できるバッグになると思います!
さらに詳しく知りたい場合はお気軽にお店にお電話ください♪(025-229-6800)



5 ■無題
俺はトトロが好きです(;∇;)笑
Territoryに行ってみたいけど九州住みで行けないのが辛いです‥‥

桜太朗君はパーマかける前はアイロン使ってましたか?
ポン村上

トトロも良いですね~(^^
あの夏の田舎の感じが好きです♪

Territory、いつか新潟に来る機会があったら是非遊びに来て下さいね(^^
僕も早く九州にゲストで行ける事を楽しみにしてます♪

アイロンは使ってないですよ(^^
襟足だけたまにコテで巻いてました☆


6 ■無題
おーたろーさんもつけてるblutenのスカルネックレス(短くてシルバーのタイプ)がどこも売り切れで買えません(´・_・`)死ぬほどほしいのでどうにか在庫確保していただけませぬか(´・_・`)どうにか!どうにか!そこをどうにかー涙涙涙


ん~、、ちょっと保証は無いですけど、僕の方でいろいろ探して見ます(^^!
でも、無かったら無かったで、諦めて下さいね!w
TerritoryWEB SHOPのお問い合わせからメールアドレスを送ってくれればそこにお返事します(^^


7 ■無題


夏祭り行けるといいですね(^^)‼

質問は、専門学校やめてアパレルの仕事したいと思ってるんですけど、北海道は全然アパレルの仕事なくてめっちゃ困ってます。
親には道外での仕事は禁止されてるし、どーすればいいですかね??

あ、変な質問ですいません(>_<)
ちゃんゆー

なるほど~、、僕が偉そうに話さる事じゃないですけど、
自分が何をしたいのかってのを優先するってのは大事なんですが、親の話にもしっかり耳を傾けた方が良いと思います(^^
専門学校を辞めるのってのも、親に申し訳ない事ですしね!
自分が思ってるより、親の方が自分をわかってるもんです。
なぜ反対するかというと、やはり心配だからです。
1人で何も不自由なく生活できるようになるまで北海道のアパレル会社で修行してから道外に出るのもアリだと思います。アパレルっていろんなことが出来ればできるだけ良いですからね(PC作業や、事務作業等)
ただ、どうしてもやりたい事が道外にあるんだったら何があっても親に責任を取らせない、(仕事がうまくいかず、路頭に迷って親に助けを求めるなんて言語道断)自分で絶対なんとかするって覚悟を決めて動くのなら、僕も応援しますよ(^^



8 ■無題
金曜はデニムありがとうございました!
2日間履いて寝たらよゆーでのびてくれました(*´∀`)

こけないように気をつけます笑

ちなみに俺は断然トトロっすね(`・ω・´)

今度こそ忘れないでイチゴのカレーもってきますね(>_<)
けーた

でしょー(^^!
デニムはそうゆうもんだからね♪

トトロ良いよね!トトロと耳をすませばはこの時期に見たくなる(^^
カレーはいつでも良いよ~★



9 ■★
お仕事お疲れ様です(*^^*)★

私はジブリでは
耳をすませば
が大好きです(//∇//)

なんかほっとします(^-^)♪

メンナイ…行きたかったです(;_・)
去年のatomのメンナイで
桜太郎くんがきてたら
渡そうと思って書いていった色紙が
人混みでぐちゃぐちゃになってしまい
半泣きになったのを思い出しました(;o;)笑
まいめろちゃん

耳をすませば、良いですよね~(^^
あんな純愛憧れるけど、もうできないです(笑
カントリ-ロードをおじいちゃん達が演奏するシーンがお気に入りですね!

ってか、去年のメンナイでそんな事があったんだ!?
色紙受け取りたかった~!
また来れる機会があったら遊びに来て下さいね(^^




10 ■無題
桜太郎くん金曜日ドンキにいましたか?

ラグランにデニムだったような?違ってたらすいません(ρ_-)

桜太郎くんっていつ見てもだいたい格好が一緒に見えます☆フレアデニムとブーツとウォレットチェーンとか腰回りもいつも同じだから。信念や好みも大事ですけどモデルなんだから色んなファッションをして欲しいと思います。
あい

ドンキにいました~(^^
その格好は完全に僕ですねwカツを食いに行ってました♪

ありがたい意見をありがとうございます(^^!!
確かに、僕はデニムが大好きなんでどうしてもファッションが似たような感じにまとまってますね(汗 が、僕=デニム といったモデルイメージをしっかり持ちたいのでデニムスタイルは一貫します。まだまだ知名度の低い僕なんで、このイメージを持ってもらうと言う事が僕の中で大事だと思っています☆ でも、小物やその他の気回しで様々な着回しを提案できるようにいろんな素材や、柄、アイテムに挑戦して行ってみますね(^^!


11 ■無題
いつもブログ見させてもらって、
桜太郎君のファッション、
人生観、ハーレー、全てを
勉強させてもらっていると、
勝手に自負させてもらってます( ̄^ ̄)ゞ

僕の叔父ハーレー乗ってますよ( ´ ▽ ` )ノ
後ろに乗せてもらったら、
マフラーの音、エンジン音全てが
後ろからでも最高に伝わりました(*^^*)

質問なんですが、
ショップ店員には学歴は、いりますか⁇
僕は親が離婚して高校を三年の時に
中退し、今19歳なんですが、
夢を諦めたくありません。
こんな質問ですいません( ;´Д`)

大阪に住んでるんですけど、
一度でいいから桜太郎君に
会ってみたいです\(^o^)/
ゆうき

僕なんかで、勉強になってますかね(^^??笑
まだ免許もGETしてないエセハーレー好きですが、僕も音や鼓動に完全に心揺さぶられましたね(^^ しっかりお手本になれるようにこれから頑張りますね♪

ショップ店員ですか~、、、学歴はあってこしたことは無いのですが、別にいらないですね(^^
大事なのはどんな仕事もそうですが、やる気と根性です!
いくら好きな事を職業にしてると言っても、それが自分の仕事になると辛いことも沢山出てきます。洋服売って飯食わなきゃですからね!嫌な事もたっくさんあります、でもそこでやる気と根性出して頑張れば誰でもショップ店員はなれると思います(^^!
頑張って夢を叶えて下さい♪

大阪にメンナイや店頭販売で行ける事を願ってまーす★


12 ■無題
ういっす♪俺はトトロです。ファンレター書いたら、お返事いただけますか?
19センチ、こんこん

トトロはこの時期に見たくなる映画の一つですね(^^!自然が好きなので、あんなとこに行ってみたいです(^^

ファンレター、遅くなっちゃいますが返事出しまーす♪



13 ■無題


インナーダガーカッコいーですね(^o^)

自分も欲しかったです(^_^)


質問はこの前と似た感じになっちゃうんですけど6月22日のブログの時のノークロの柄シャツのときはブーツは何色ですか?

めんどくさい質問ですいません(T_T)
カズキ

INNER DAGER次に入荷してくるTシャツやシャツ類もカッコいいですよ(^^!
またblogに確と思うんで、是非チェックして下さい♪

あのときはボトムスがダメージデニムでしたので、いつものベージュのエンジニアでしたよー♪
ぜんぜんめんどくさくないですよー(^^
またコメント待ってます!


14 ■無題

待ってましたコメントかまへんDAY♫

質問ですが…
夏の暑い時などはどのような服装をすれば暑過ぎずにオシャレに見えますか☆⁇

大雑把で雑な質問ですみません(笑)

仕事頑張って下さいo(^▽^)o


凌佑

返事遅くなっちゃって申し訳なーい!
夏の暑いときは何を着てても暑いですからね~w
生地感等に気を遣って快適に過ごす、という捉え方でいいと思います(^^
例えば、ベタつく時期なので、サラッとしたシフォン生地のシャツ(NO CROSSINGの柄シャツ等)を着たり、汗の吸水、速乾性に優れたTシャツ(blutenblattのC.A Cottonシリーズ等)を着たり、、、その辺を配慮したアイテムを着用すれば、暑いのには変りはないんですが、少しは快適に過ごせるはずです♪


15 ■無題
お仕事お疲れ様でーすm(_ _)m

お願いがあるんですが、土曜日に買ったノークロの花柄シャツなんですが1サイズ大きかったらしく、、、泣

出来れば1サイズ下のサイズと交換出来たりしますか⁈

あつかましくてすいません。。。

ホント出来たらで結構ですm(_ _)m


あとNPDにもアメカジにも合うぜ!ってウォレットチェーンのブランドありますか?
あったら教えてくださいm(_ _)m
古谷

どもー♪
この間はありがとうね(^^!

まじか!?
大きかった(>他のお客さん接客してて着てるの見なかったからな~(汗
買ってったカラーがMサイズなんだけど、Sサイズが完売しちゃってるんだよね(>だから他の柄と交換ならなんとかできるかも(^^

ウォレットチェーンは~、、、、俺が付けてるblutenblattのやつがおすすめなんだけどな~w
お店来てくれれば俺が昔付けてたNO CROSSINGのヤツが出せるかも(^^!


16 ■無題
お疲れ様です♪

ファッションについて質問なんですが、真夏にブーツインはさすがにNGですよね?
N・Y

まったく問題ないと思いますよ(^^
僕も夏ぜんぜんインしますし♪
自分がカッコいいと思えばそれで良いんです☆
僕もファッションについていろいろ言いますが、それはあくまで提案であって答えではないので(^^



17 ■無題
お疲れ様です☆☆

自分は高校生なんですがなかなかバイトが見つかりません(><)

桜太郎君は高校時代なんのバイトしてました?
CHICO

バイトなんて探せば絶対あるはず!お金をGETしたかったら好き嫌いしないでガンガンいろんな仕事した方が良いですよ♪
僕は高校の頃地元の居酒屋さんでバイトしてましたよ(^^!


18 ■無題
この記事で履いているデニムはどこのやつですか?

出来れば品番など詳しく知りたいです(^O^)/

あと1番お気に入りのデニムの紹介もお願いします!
あぴ

履いてたデニムはLED RECHWEっていうブランドの『KELLY/DARK』というデニムです(^^
男っぽいブーツカットシルエットが気に入ってる一本です★
Territoryに問い合わせてくれれば、在庫次第で取り寄せられますよ(^^!

一番お気に入りですか~、、、、シーズンシーズンで変わるんですよね~w
今はbllutenblattのダメージデニムか、LED RECHWEのLee×LEDのフレアデニムですね(^^
特に、LEDのデニムは腰パン用にシルエットが調整されているので、かなり好きです(^^!


19 ■無題


こんにちは∩^ω^∩
昨日も出勤お疲れ様です!
雨こっちも降ってましたよー(∩ω∩)
蒲原祭りすごいです‼
自分も祭り好きなので、毎年行ってます!
自分の地元の花火はめっちゃ綺麗ですよ(^^)
日本一の自信あります(^-^)/(笑)
いつ見てもスタイル
ほんとにいいですよね!
めっちゃデニムにあっててかっこいいです‼
そのTシャツ、ハッピーの店員さんも着てましたよね(^^)
桜太郎さんいつも洋画見てるし、イメージ的にジブリ好きなの意外です(°□°;)(笑)
自分はもののけ姫とかハウルの動く城とか好きですね。
ハウルの動く城は桜太郎さんが好きな木村拓哉さんが声優やってますよ(^-^)/
質問は最近秋冬のことも考えてて
ブリューテンの先行予約の
デニムシャツと
チェックシャツのベージュいいなー
と思ってて
それ以外でおすすめのデニムシャツとチェックシャツってありますか?
本当はTerritoryとブリューテンのデニムシャツ欲しかったんですよー(∩ω∩)
質問返し楽しみです‼
仕事頑張ってください(^^)!

デビル

祭りの雰囲気良いですよね~(^^
そんなにすごい祭りなら、いつか行ってみたいっす♪

確かにHappyの皆さんも着てるTシャツですね☆
良く見てますね~w

実はああいうほっこりする映画も好きなんですよね~
特にジブリは色々と考えさせられるとこもあるので好きです☆
ハウル、当然見てますよ~(^^
木村拓哉さんがやってるってことで、何度も見ましたw
カッコいいですよね!

おすすめで言うと、チェックシャツはBattalion、NO CROSSINGからもけっこう良い感じのが入荷してきます(^^ デニムシャツは今期もTerritory別注を予定しているので、楽しみにしていて下さい(^^!!



20 ■無題
桜太郎君久しぶりです(^O^)/

7月の出勤日教えて下さい★

atomのメンナイ行くかも~!!!!!
21時~startしてすぐに桜太郎君ゎ
ぃるンですかぁ?(^ω^)
黒肌卍あやかマン

お久しぶりでーす(^^
7月は今のとこですが、11、13、15、19、25、26以外であればお店にいる予定です♪

atomメンナイ是非遊びに来て下さーい☆
何時に僕らが入るかわからないんですが、ファッションショーとかあるんで早い時間からいると思いますよ♪


21 ■無題
私も魔女の宅急便大好きです(>ω<)
ジジが可愛くて…!
いつか舞台になった街に
行くのが夢なんです(*^^*)
桜太朗くんは行ってみたい
国とかありますか?\(^o^)/

あとメンナイ行ったらお話とか
できるものなんですか?(..;)
あやたろ

魔女の宅急便はホント良いですよね~(^^!
あの町並みは僕も好きです♪
行ってみたい国、というか、場所なんですけど、ウユニ塩湖っていうかなり神秘的な場所があるんですが、
$鶴巻桜太朗オフィシャルブログ by Ameba
いつか行ってみたいですね~!
メンナイは僕けっこうふらふらフロアにいるんで、見つけてくれればお話できますよ(^^!


22 ■無題
いつもコメ返しありがとです(^-^)

うちは、桜太朗さんに凄い惚れています★
もし、桜太朗さんが女の子だったらメンモで誰をすきになりそうですか?

ファンレターを送りたいのですが郵便番号と住所が分かりませ~ん(>.<)
おしえてください(^_-)
も☆え

こちらこそいつもコメントありがとうございます(^^!
惚れていただけたなんてありがたい~w

女の子だったらですか~、、、大地くんか黒田くんじゃないですかね♪

ファンレターはmen's eggの編集部か、Territoryに送ってくれたらありがたいです(^^!

編集部
150-0041
東京都渋谷区神南1-12-16
アジアビル6F

Territory
951-8112
新潟県新潟市中央区南浜通り1-372-17
南浜マンション1F Territory


23 ■こんにちは!
おつかれ様です!

私も魔女の宅急便好きです(^^)ジジが可愛いっ!
山形にトトロの木があるの知ってますか?(笑)
まだ行けてないので行きたいです!

バイクが好きで昔横浜で洋服屋してるおじさんにハーレーのケツにのせてもらったんです!もーさいっっっこうでした!!そこから自分でお金貯めてバイク買うつもり満々なんですが、女の子だし危ないからダメ!!とか言われ中々お許しがでません(;_;)女子で大型はキツいでしょーと云うご意見も多々ありバイクまでの道のり遠いです↓↓重いから大変なんでしょうが・・・中型でいいの探した方がいいんですかね?桜太郎くんの意見も聞かせて下さい(o_ _)o!!
サチコ

魔女の宅急便、良いですよね(^^
僕も猫好きなんで、ジジが好きですね♪

女の子がバイク乗っても、男が乗っても危ないもんは危ないんで、乗りたかったら乗れば良いと思います(^^! 女の子がハーレーとかカッコいいと思いますし(^^!!
人生一度きり、せっかくチャンスがあるのに誰かの許しなんていらないですよ♪悪い事じゃ無いんだし☆
頑張ってハーレー乗りましょう!


24 ■無題
高卒ですか?
大卒ですか?
また専門ですか?

どういう経緯でterritoryで働くことになったのか知りたいです。
そしてDJ YAGIさんとの出会いについても知りたいです
holid scho

自分は高卒です(^^
経緯ですか~、、、長くなるんで簡単に書くと、
もともと19ぐらいから水商売をやっていてふらふらしてたら、八木くんに出会い、八木くんと一緒に仕事することになって(引き続き水商売)、そしたら新潟にmen's eggのスナップ隊が来て、そこでスカウトされモデルに。モデルやってるんだからってことで、八木くんが経営するTerritoryで働くことになりました。2年ぐらいずっと水商売と掛け持ちで働きまくって、22の時からTerritory一本で頑張ってます(^^


25 ■無題
桜太朗君が最近買ったノークロの服ありますか?


あと、ノークロのカタログってTerritoryにありますか?


最近は花柄の総柄シャツとレースシャツをGETしました(^^
最近入荷したホワイトデニムも買おうかな~っ思ってます♪

以前はカタログを細作していたのですが、ここ最近カタログを作ってないんですよね~(>来月末に秋、冬の新作がTerritoryに展示されるので、写真blogにUPしますね♪


26 ■無題
ウォレットチェーンはどこのですか?
am

ウォレットチェーン、キーチェーン、ベルトループ全部blutenblattのものです(^^

28 ■無題
俺はトトロが好きっすね(○´∀`○)でもトトロは本当は死に神らしくていろいろ奥が深いらしくそれで好きになりました(#^_^#)
また今度territoryいくんでそん時はよろしくです(*´Д`*)
あすぴょ

トトロにはいろんな仮説があるみたいですよね(^^!
そこんとこも含めて僕もトトロは面白いと思います♪

是非!またいつでも遊びに来て下さい☆


29 ■無題
お疲れ様で~す(o^^o)
ノークロの服の連絡いただいたのに、まだ返事できてなくてすいません(>_<)!
まだございましたら、ほしいんですけど、注文手続きをしたほうがいいですか⁇

ジブリって映画タイトルに 『の』をつけるこだわりがあるそうです
知ってました~?(o^^o)笑
ぽんぽこは違うみたいですが!(´Д` )w
僕はそのぽんぽこ推しですね!
住む所を守るためにたぬきたちが戦うお話なんですが、まだ見たことなかったら見て見てください(o^^o)

春に発売されたノークロのスウェードジレがあるんですけど、これに少し白い液体みたいな汚れが付いてしまったんです(>_<)!
素材上、変な色落ちとかさせたくないので、何かいい手入れの仕方あったら教えてください!
典正

この間は突然電話してしまって申し訳ない(^^!!
またなにかあればお気軽に問い合わせてくださいね☆
ジレなんとかなりました(^^??

ジブリの『の』ってのは僕もジブリ好きなので、知ってました~笑
平成狸合戦ぽんぽこですよね(^^?? 僕も見ました~、けっこう笑えるとこもあって好きです(^^



30 ■無題
東京には撮影以外でいつ来ますか??
瑠太朗

んんんんん~、、、いつも突然行って帰ってくるので、スケジュールはわからないですww
いろんなイベントに顔出しているので、Twitterとかで追ってくれたら間違いないです!w


31 ■無題
初コメです♪

ブログ、いつもチェックしてます。

質問なんですが運動神経とかは自身ありますか?
ai

初コメありがとうです(^^!!
blogチェックこれからも宜しくお願いしますね♪

運動神経ですか~、、、長い間運動してないんで衰えているかもしれませんが、自信はありますよ☆


32 ■無題
桜太郎さん質問なんですが、
デニムで色は薄い感じのオススメがあれば教えてください!ヽ(;▽;)ノ
一生のお願いです( *`ω´)
フーガ

一生のお願いここで使っちゃいます?ww

薄いデニムですか、、、、僕の好みで言うとフレアなので、これから入荷してくるNO CROSSINGのダメージデニムのBLUが良い色でカッコいいと思います(^^!
今発売中のblutenblattのデニム
$鶴巻桜太朗オフィシャルブログ by Ameba

blutenblatt 70's Patch Pocket Flare Denimもおすすめです♪


33 ■無題
おうたろうくんは日サロいってますか(^^)?
もしいってたらどのくらいのペースでいってるんですか?
竜弥

行ってますよ~(^^
もともと肌黒いんであんま行かなくって、半年に1回~2回ぐらいですw
男は黒肌!


34 ■無題
テリトリーにいたじゅんさんいまなにしてるんですか❔


ん~、、たまーにclubであって話すんですが、なにしてるかいつも聞き忘れますw
元気にやってるのなら、それでOK!


35 ■無題
危ない(^O^☆♪間に合った笑

僕は、夏には、淡い青デニムに、赤のスニーカー履いて、ガチャベルト垂らして、上は、白系のTシャツを着ようと思います。

デニムは、なるべくワイドなやつを履いた方が、ガチャベルトあいますか⁇
赤黒です。
ノムさん

間に合ったと言うか、全然余裕でしたねw
すいません(笑

JADEの雰囲気が好きなら確実にワイドなデニムが良いともいます(^^!
今TerritoryにあるJADEのダーメージデニムのBLUがラス1なんで、それおすすめですよ★



36 ■無題
海とか行くときにどういうスタイルでいく?(>_<)
ビデ

BBQや遊びに行くときは確実に汚れるので、海パンにTシャツのみですw
BBQをするときはアウトドアなイメージなので、迷彩系のアイテムをチョイスします(^^
女の子とデートの延長線で行くのなら、爽やかな白シャツにデニム、レザーサンダルって感じにかっこ付けますw



37 ■無題
はつこめでっす♪

おうたろう君かっけーっす!!

リクエストしちゃうんですけど…
おうたろう君の今の髪で縛る髪型が見たいです(´_ゝ`)

自分も髪伸ばしたら参考にしたいす!!
$HOUTA

初コメありがとうございます(^^!
そして、ありがたいお言葉ありがとうございます☆
数少ないロン毛推しがいてくれて嬉しいです!
写メは~、、昔ヤツでもいいですかね(>シャツを着てるときしか基本的に髪を縛らないので、今日は縛りません!w
今度縛って出勤して来たらまた写真載せまーす(^^!

$鶴巻桜太朗オフィシャルブログ by Ameba



38 ■無題
今のイラク情勢についてどう思いますか?

また、ムバラク政権についてどう思いますか?

持論で構わないのでお願いします!
笹塚

いや~、、社会人として恥ずかしいのですが、イラク情勢、ムバラク政権について詳しくないので、発言が難しいです(汗
こういう質問にもしっかり答えられるように勉強しときます!申し訳ない!(涙


39 ■無題
この前はありがとうございました(*´∀`*)

少し仲良くなれました


桜太朗さんは高校生の時に何の部活に入っていたんですか(´・ω・`)?
白やん

ん、んんんん、、、ごめんなさい(涙
白やんさんがどの方かはっきりできません(>今度来て頂いたときに『白やん』です!と言ってくれると助かります(`・ω・´)ゞ

僕は高校の時陸上部で400mやってました♪



40 ■無題
ブリューテンのハラコウォレット買いました。ハラコ抜けてかなり無惨な感じなんですが、桜たろくんのどんな感じですか?ブログにて写メあっぷして下さい。(^O^)!
まさたか

ハラコウォレットGETありがたいです(^^!
僕もけっこう扱いがひどいので、無惨な感じですw
でも、味ってことでけっこう気に入ってます☆
僕のウォレットについて詳しく書いたblogがあるので、こちらを参考にしてくれたらありがたいです(^^

http://ameblo.jp/ohtaro-tsurumaki/entry-11244200201.html

41 ■無題
いつからファッションに興味を持ち始めたんですか?
なっち

ファッションには中学ぐらいから興味があったのですが、その頃はまだ親に服を買ってもらってるレベルなので、本格的にファッションにハマったのは高2ぐらいからですかね(^^

42 ■無題
HKT48の指原騒動についておうかがい致します。率直にさしこについてどう思いますか?

また、自分がAKBのメンバーなら誰だと思いますか?

個人的に好きなももいろクローバーのメンバーを教えて下さい。
隼磨

せっかく頂いたコメントなのですが、自分アイドルとかに全く興味がなくて(汗
率直にはどこに行っても自分の全力をしっかり出せれば良いんじゃないかと思います(^^!
AKBがメインみたいになってますが、いろんな地方で頑張ってるグループがいるからAKBが輝いているんじゃないかと思います、、、究極の素人意見ですがw
自分がAKBメンバーなら、、、TVにでてるメンバーしか知らないんで、何とも言えませんが、背が高いんで真理子様で!ww

残念ながら、ももいろクローバーは名前も知らなければ顔も知りません(汗
あんまり答えられなくて申し訳なーい!


43 ■無題
就職が群馬になるかもしれないんですが、群馬にも渋谷系ブランド扱ってるショップってありますか?
よろしくお願いします(^^)♪
れん

群馬ですか~、、、、どうだったかな~(><
ちょっと思いつかないですね(汗
店頭販売等の情報は無いのですが、
men's egg Nightとかもやってる県なので、すこしぐらいはあると思いますよ(^^
ただ、保証はできないです(>群馬、新潟近いんでTerritoryで待ってます!w


44 ■無題
お疲れでーす!
自分175センチの62キロの普通体型なんですけど!
ノークロのTシャツはMサイズが
ベストですかね?
ちなみに最近のTシャツです!
ゆぅ

Mで全然OKだと思いますが、Sで少しピタ目に着ても良いかもです(^^!
着丈が極端に短くないので、パンツが見えてみっともなくなることもないので、デザインやスタイリングに合わせて、SとMを使い分けていいと思います♪



■無題
コメント失礼します☆


NPD×INFECTION六芒星Tシャツの新カラーがそろそろ入荷みたいですが、だいたいいつ頃でしょうか?


近々、店頭に行こうと思っているんで詳しい詳細解ればお願いします。


また、黒、白、赤の再入荷もあるんですか?


では、お仕事頑張って下さい(^-^)
おいかわ

コラボTeeについてですが、入荷予定は立っているのですが、詳しい日にちは決まっていません(>入荷のタイミングでTerritory、Sanctuaryからメルマガでお知らせするので、各WEB SHOPのメルマガ登録をして頂けると確実に情報がGETできると思います(^^!!
前回入荷の黒、白、赤の再入荷は予定していませんので、青、黄だけの入荷になります★
是非ご検討ください♪




以上になりまーす(^^!!!

返すのにめっちゃ時間かかっちゃってごめんなさい!!(汗

楽しみにしててくれた方、ありがとうございます☆

ってことで、
コメ返したばかりですが、今日は日曜日!

『コメントかまへんDAY』です!!!


ダブル更新です!

そういう事なんで、今回も沢山コメント待ってまーす(^^!!

宜しくね!


で、最後にイベントの告知させて下さい♪

大地くんに関わる告知もあるので、最後まで見てね!!



ちょうど一週間後に迫りました!!

NPD presents... Beach Party☆★☆
PSYCHDELIC LOVER ALL STARS BEST RELEASE BEACH PARTY in 関屋浜



Territory STAFF BLOG


$Territory STAFF BLOG



☆OPEN☆
お昼の15時から会場開演

☆START☆
夕方の18時から~翌朝迄

この日は営業時間拡大
深夜の時間迄の特別営業となります。


エントランスで「NPD」のゲストと言えばディスカウント料金でご入場出来ます♪♪


【 NPD presents... Beach Party☆ 】

2011.07.14.SUN
N.P.D. presents... Beach Party
PSYCHDELIC LOVER ALL STARS BEST RELEASE BEACH PARTY in 関屋浜


@関屋浜海水浴場 「ロングボード(旧オアシス)」


場所・〒951-8134
新潟県新潟市中央区関屋金衛町1
関屋浜海水浴場「ロングボード(旧オアシス)」


☆OPEN☆
お昼の15時から会場開演

☆START☆
夕方の18時から~翌朝迄

【 ENTRANCE 】
DAY ¥3,500
GUEST/W.F ¥3,000

【 MUSIC 】
ELECTRO / PROGRESSIVE / PSY TRANCE


【 GEST DJ 】
☆REW
(PSYCHDELIC LOVER / jp)

【 GEST DANCER 】
☆Glitter
(ADS / jp)


【 DJ SET 】
☆YAGI
(ENIGMATIC SOUND/N.P.D. SOUND CREW/ADS/ jp)

☆N-ICE
(N.P.D. SOUND CREW / jp)

☆SUNDANCE
(N.P.D. SOUND CREW / jp)

☆鯱
(N.P.D. SOUND CREW / 新潟狂う jp)

☆渚
(N.P.D. SOUND CREW / jp)

☆SAKURAI
(N.P.D. SOUND CREW / jp)

☆TAK
(N.P.D. SOUND CREW / jp)

☆B.B.MASAHIRO
(N.P.D. SOUND CREW / jp)


-mixiコミュニティー-
皆様のご参加宜しくお願いします。

N.P.D. SOUND CREW
http://mixi.jp/view_community.pl?id=1859465

DJ YAGI
http://mixi.jp/view_community.pl?id=1970040



《 お問い合わせ 》
*Territory*
025-229-6800
http://territory-web.com



≪注意事項≫
●法律で禁止されている薬物の持込や使用。武器になるおそれがあ
る所有物や危険物と判断される物が確認できた時点で入場をお断り
いたします。
●会場内外において、係員の指示に従わられない方及び他の方の迷
惑となる行為を行う方等は強制的に退場して頂き入場をお断りさせ
ていただきます。
●会場内、駐車場、その他付近で発生した事故や盗難等について、
主催側や会場管理者、出演者などは一切の責任を負いません。
●場内では 必ず手首にリストバンドを着用してください。着
用されていない場合は不正入場と判断し入場料金を徴収させてもら
います。紛失されても再発行はできません。
●喫煙をされる方は、必ず携帯灰皿をご用意ください。
●ドリンクの持込は不可です。
●イベントは雨天決行です。
●地元の 方々への感謝の気持ちを忘れずに思い切り楽しんで
下さい。

総合お問い合わせ
TEL 025-229-6800




2012年6月27日には、サイラバのNEW CDもリリースされました!!


$Territory STAFF BLOG
$Territory STAFF BLOG


PSYCHDELIC LOVER ALL STARS BEST


DJ YAGIのNEW TRACK 収録が決定!!
Upsurge - DJ YAGI


GMS
David Guetta
SPACE CAT
SESTO SENTO
InterSys
etc...
筆頭に世界のTOPアーティストによる全曲新録の14曲が収録!!


この豪華ラインナップのフルオン・トランスコンピにDJ YAGIのNEW TRACK「Upsurge - DJ YAGI」も収録されます!!

これは高まります!!


■リリース概要
オリジナルタイトル: PSYCHEDELIC LOVER ALL STARS BEST
発売日: 2012年6月27日(水)
形態: CDアルバム 全14曲
値段: 定価¥2,000-(税抜価格¥1,905-)
商品番号: FARM-0297


FARM RECORDS | F・A・R・M Co., Ltd.
〒106-0032 東京都 港区 六本木 3-1-29 梅原ビル2号館4F
Umehara bldg 4F 3-1-29 Roppongi Minato-ku Tokyo Japan



今年の夏は日本海で踊りまくろう!!

NPD presents... Beach Party☆★☆
@関屋浜海水浴場


情報解禁!!

$Territory STAFF BLOG


そして!
8月におもろーな事やっちゃいます(^^!!
名付けて大地くんと過ごす2日間!

$鶴巻桜太朗オフィシャルブログ by Ameba


8月25日(土)に大地くんの店頭販売!!

そして次の日8月26日(日)はTerritory BBQ With 大地くん!
※8月12日に予定していたのですが、日にち変更になりました!


しかも!

8月20日から1週間!
NO CROSSINGの秋、冬物の商品がずらっとTerritoryに並びます!!

これらを試着してオーダーまでできちゃいます!!


これは来なきゃ損です!!

宜しくね(^^!!




じゃまた明日!

Bye!!!