コメント返します(^^ | 鶴巻桜太朗オフィシャルブログ by Ameba

コメント返します(^^



ども~(^^

こんばんわ♪


今日は天気が良く気持の良い週のスタートになったね☆
ちょっと動いただけで汗がじんわり出て来て、あちーあちー言いながら仕事がんばってました(´∀`)



海に行っていた方もちらちらといて、羨ましい限りでした!


このまま一気に夏に突入して欲しいもんです(^^


明日は朝から八木さんと仕事で東京行ってくるので、今日は早めに寝ようかな。



さて、
今日はコメント返しますよー(^^

スタート!


1 ■無題
久しぶりのコメントです(´∀`)

桜太郎君はバックとか持ち歩きますか?持つ場合はどんなの持ちますか(^^)?
せっぐー

久しぶり~(^^
最近お店にも遊び来てないでしょ!?w
新作けっこう入ってるから遊びに来てね♪
基本必要最小限のものしか持ち歩かないから、コンパクトなショルダーを普段使ってるよ~☆


2 ■無題



この前のサンダルのコメ返すごく参考になりました(^O^)

テリトリーではないんですが他の店で注文して今日届いて早速履いちゃいました(笑)


質問は桜太郎くんがオススメしてたノークロの新作のネイビーのシャツ買ったんですが桜太郎くんだったらどのようなコーデを組みますか?

参考になってくれたなら嬉しいです(^^







カズキ

僕は基本デニムで合わせます♪
ブリーチのかかったデニムにサンダルでも全然行けるし、ホワイトデニムなんかとも合わせられたら季節感たっぷりで良いと思います(^^
ちなみに、NO CROSSINGからホワイトデニムの発売予定がこの夏にあるので、楽しみにしてて下さい☆



3 ■無題
桜太郎さんはダイエットするときは何しますか?
傷だらけのライオン【一生ゼッター】

ダイエットをした事が無いので、なんて言ったら良いか、、ww
もしするんだとしたら、食事制限が良いんじゃないでしょうか(^^?
飯食わないダイエットは体に悪いし、運動で消費できるカロリーは限界あるんで、一番健康的かと(^^


4 ■無題
お疲れ様です!
いつも桜太郎君のコーデ参考にしてもらってます!
自分ノークロ好きなんで!

今年の夏ノークロから新作まだ出るんですか?
あと新作の半袖花柄シフォンシャツめっちゃ悩んでます!
どーしよ?
ゆぅ

参考にしてもらえてて嬉しいです(^^
僕もNO CROSSING好きなんで♪

新作はまだ出ます!デニム類に注目してて欲しいですね!
シフォンシャツ、僕はものすごくおすすめしますよ♪
パット見、柄が強く感じるかもだけど、手書きのペイズリーとの組み合わせが雰囲気あってカッコいいです。生地感もサラッとしているので、ベタつく夏にピッタリですよ★
一枚で主役アイテムなので、単調になる夏のスタイリングに活躍します!
Territoryにも全カラー全サイズあるんで、お気軽にお問い合わせ下さい♪blogいてくれてる方なら送料等サービスしますよ(^^





5 ■無題
こんばんは(^O^)

調子悪くてもカレー食べれるとこすてき(((o(*゚▽゚*)o)))

季節の変わり目とか体調崩しやすいし
仕事も忙しいと思いますが
気を付けてください(^O^)♪
ほのか∩^ω^∩

カレーは僕の元気の素ですw
松屋のかれぎゅうを頂きました(^^

体の心配までして下さってありがたいです★
頑張りまーす!

&お互い体調に気をつけましょう!


6 ■無題
初コメです!!
俺も日サロ行ってるんですけど黒肌の持ちを良くする方法教えて下さい☆
ゆうじ

初コメありがとうです(^^
んんんん~、、、僕地黒なんで、日サロも実は半年に一回しか行かないので、特に何をしてるとかないんですよねww
焼く時は中のファンを消すとか??先輩がたしかこんな事言ってました!
男は黒肌のがカッコいい!と思っているので、これからもガンガン焼いちゃって下さい♪


7 ■★★★
いつもご苦労です!体は大切に…しつつ、いっぱい遊んで下さい!

お休みの日は何していますか??
予定もない休日。何して過ごしますか??どこへ行きますか??

参考にさせてください(^O^)マネできればですが…
なつきち

ご心配ありがとうございます!気をつけつつ、、目一杯頑張ります(^^

休みの日ですか、、基本休みでも仕事等で何かしら予定が入ってるんで、何も無い日ってあまりないんですが、自然が大好きなので、散歩したり、綺麗な景色を長めに行きます(^^
あと、テラスのあるレストランが好きなので、PCで検索して一人でも食べに行っちゃったりします☆
参考になったかな(^^?


8 ■無題

パーティ行った事ないです(~_~;)
一度ぐらい行ってみたいです♫

明日のお仕事頑張ってください\(^o^)/

質問ですが…
キャバリアのペイズリー柄のジレを買おうと思っているのですが☆
色が二色あって黒っぽいのとネイビーっぽいのがあるのですが…
どちらがいいと思いますか⁇
また桜太郎さんならどちらにしますか⁇
いろんな色の半袖Tなどの着回しも含めて教えてください♪( ´▽`)

長々とめんどくさい質問すみませんヽ(´o`;
よろしくお願いしますo(^▽^)o

凌佑

仕事頑張ってきました~(^^
近くでPARTYがあったら積極的に参加した方がいですよ♪今のうちにガンガン遊んだ方が将来に繋がりますwいろんな人にファッションを見られるし、良い刺激になるはず!
ジレというアイテムを一着も持ってないなら、確実にBLKの方が使い回しが効くと思います(^^
NVYも季節感あるし、お洒落なんですが着回すとしたら、断然BLK。
2着目のカラーとして選ぶのが良いと思います(^^
白シャツで重ねるのが一番王道ですが、BLKシャツでペイズリーを際立たせても良いと思います♪
カラーもので言ったらREDなんかと合わせたら攻撃的で僕は好きです!
ジレがペイズリーなので、インナーは無地が鉄です!



9 ■こんにちは!
桜太郎くんはじめまして!
ブログいつも楽しくみさせてもらってます(^^)

地元が鶴岡なんですっ!!!
あのっ・・・あの桜太郎くんが鶴岡来たなんてウソでしょーっ!!!って嬉しくて叫びました(笑)ヤバイです。゚(゚´Д`゚)゚。

夏遊びに来て下さい(;_;)
駆けつけます!!!(笑)

古町も遊び行ったことあるんですがもっとディープなオススメスポットとかありますか?

明日もお仕事頑張って下さい!
イベント行きたいよーっorz!!!
サチコ

初コメありがたいです(^^!
鶴岡に完全に悪のりでお邪魔させて頂きました♪Happy Storeの皆さんと仲良くさせてもらってるので、夏の海のイベントにも遊びに行くと思うので、是非来れたらお会いしましょう(^^
古町のディープスポットですか~、、、、僕らが大好きなラーメン内山とか行った事ありますか??
十何年もやってる知る人ぞ知る名店なんですが、僕も大好きで良く行ってます★
新潟に来る機会がありましたら是非!おすすめは塩つけ麺です♪



10 ■お久しぶりです♪
楽しそうなpartyやイベントが多いですね(^-^)/行きたい~♪♪

私たちもcasualpartyを企画して楽しんでいるんですが、この夏は海で楽しもうと思っています♪そこで、何かゲームしたいのですが海で60人位で楽しめるゲームってありますかぁ??
桜太朗くん!良かったら提案宜しくお願いします(^_-)
mg☆ay

楽しそうなイベントいっぱいですよ~(^^
是非遊びに来て下さい☆

60人でやれるゲーム、、、、けっこう難しいですねw
men's eggとかでチーム対抗ビーチ運動会とかやった事ありますが、楽しかったです♪
ビーチフラッグ、激辛鍋早食い、海に投げたボール争奪戦、ぐるぐるバット50m走等、いろいろやりました!



11 ■無題
territoryは専用駐車場ありますか?
今度の休み行こうかなと☆

今からワクワクっすww
たーくん

残念ながら専用駐車場が無いんですよ~、、、ただ、店前に普通に停めちゃえるんで、大丈夫ですww
是非お待ちしています(^^


12 ■無題



朝起きれる方法あったら教えてください☆
ちゃんゆー

目覚ましが鳴ったら四の五の言わずにすぐ立つ!そして太陽をすぐに浴びて下さい!そうするとしゃきっと目冷めますよ(^^
僕はその流れでシャワーに突入します!
2度寝なんて、寝不足に何の意味もないので絶対しない様に!w


13 ■無題
最近逃してたから久しぶりにコメントかまへんDAYにコメきたょ(^O^)

ブログのコメントやツイッターのリプとかって全部読んでますか?
たいしたコメントとかしてないけど、読んでくれていたら嬉しいです\^o^/
レオママ

お久しぶりです(^^☆
もちろん見てますよ~!!!皆さんからもらえるメッセージやコメントはマジで嬉しいんで必ず見てます♪
どうしてもタイミングや皆に返せない理由から、返信は絶対できる訳じゃないんですが、全部しっかり読まさせてもらってます★



14 ■無題
おーたろー君がどんな靴もってるか
気になります!
できれば写メお願いします!
せーや

じつはあんまり靴持ってないんですよね~w
基本ブーツです!
RED WINGのエンジニア
$鶴巻桜太朗オフィシャルブログ by Ameba


ALAのエンジニア
$鶴巻桜太朗オフィシャルブログ by Ameba


ジャスティンのウェスタン
$鶴巻桜太朗オフィシャルブログ by Ameba


コンバース、、きたねぇw(一度clubに履いて行ったらこの有様ですw)
$鶴巻桜太朗オフィシャルブログ by Ameba


VANSの麻スニーカー
$鶴巻桜太朗オフィシャルブログ by Ameba


VANS
$鶴巻桜太朗オフィシャルブログ by Ameba


ノーブランドのショートブーツ
$鶴巻桜太朗オフィシャルブログ by Ameba




以上ですw
これからもっとブーツを集めようと思ってます(^^



15 ■お久しぶりでーす
久々なのでいっぱい書きます★

昨日研修期間が終了しやっと正社員になれましたぁ~(*^O^*)最初に桜太朗さんにどぅしても報告したくてφ(゜゜)ノ

二つめは携帯をスマホにしました(^∧^)
いろいろ迷った結果スマホで一番安くて可愛いピンクにしました(^-^)今までピンクはもったコトないのでめっちゃ違和感感じます↓
でも、ぅちは手が小さいのでジャストフィットしてます

3つめはいま頑張って体重をキープしているのですがどいえしても仕事柄で帰ってくる時間が9時を越えたり遅い場合だと11時になってしまいます。でも、正直今よりもっと痩せたいのですが夜遅いのでむずいんです
どないすればいいですか?
できれば、今のバストを維持してやせたいです
も☆え

おめでとうございます(^^
これから正社員として頑張って下さい♪
スマホは良いですよ~☆小さなPCみたいなものなので、いろんな事がさくさくできちゃいます(^^
僕もiPhone使ってます♪
うーーーん、ダイエットはした事無いので、お答えしずらいんですが、、、、たしかに、9時以降の食事は良くないと言われてますね、それであれば翌朝しっかり食べるということで夜は食べない!が最善策かと(^^ダイエットしたいなら、多少の我慢も必要です☆
ただ、女の子ってそうですが、そんなに太ってなくても気にしまくってる子、多いですよね(><
程よい肉付きの健康的な体の方が魅力があると僕は思ってます、無理しすぎない様に!


16 ■無題
先週のコンメト返事ありがとうございます★とても参考になりました(^^)/

チャラいときの髪型見たいです(^o^)/
ビデ

参考にして下さったのなら嬉しいです(^^

チャラい時wwチャラかったのかどうかはわかりませんが、何年か前の写真を見つけたので、載せておきますね~!参考になるかわかりませんがw
鶴巻桜太朗オフィシャルブログ by Ameba
鶴巻桜太朗オフィシャルブログ by Ameba
鶴巻桜太朗オフィシャルブログ by Ameba
鶴巻桜太朗オフィシャルブログ by Ameba
鶴巻桜太朗オフィシャルブログ by Ameba
鶴巻桜太朗オフィシャルブログ by Ameba


17 ■無題
学校のクラスの人達と仲良くできません

(女子)

どうしたら良いですか(´・ω・`)?
白やん

仲良くできないってのは相手が一方的に拒絶してる場合を除いて、自分から歩み寄ればなれない訳は無いはずです(^^
自分を作らず、気さくに話しかければ良いんじゃないでしょうか☆
実際僕も昔は初めて会う女の子に話しかけるのが苦手で、苦戦していたのですが、変にかっこ付けず、男友達に話しかける様に接すればすぐに打ち解けられると思います★
女の子と仲良くなれないのは人生損なので、早く仲良くなりましょうw


18 ■無題
ぉ店屋サンをしてるんですか???
◆まぉ◇

新潟で洋服のショップをやっています(^^
よかったらサイトも見てみて下さい♪
http://territory.shop-pro.jp/


19 ■無題
昨日、久しぶりに遊び行けて良かったですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
相変わらず、スリムでイケメンですねb

ジェイドの新作とかも見れて良かったです‼

体調にお気をつけて下さい(^O^☆♪
ノムさん

こちらこそ来てくれてありがとう(^^!!
またいつでも遊びにおいでね♪
待ってるよ~!


20 ■無題
お疲れ様です!!

コメント間に合ってよかった(;_;)



ウチわ右4コ左3コピアス開いてるんですが男友達に"女でピアスいっぱい開いてる子は嫌だ"ってめちゃくちゃ言われます(>_<。)


おーたろーサンは沢山ピアス開いてるのってどぅ思いますか(^^)??
ayaaa


ぜんぜん僕は良いと思いますよ♪
ファッションは自由だし、嫌だって言われて気にする事じゃないと思います(^^
ayaaa さんがそのピアスで満足しているんだったら、それの良さを無理に周りにわかってもらう必要は無いと思うし、人に認めてもらう為にピアス開けた訳じゃないですよね(^^??
僕のTATOOも一緒で、自分で満足ならそれで良いんです!


21 ■無題
お疲れ様です!

桜太朗くんはコメとかしに
来てる子達のブログとか
飛んだりしますかー?(*^^*)
あやたろ

飛んだりしますよ~(^^
暇のあるときにしかあまり見れないんですが、アメンバー制限してなければblogとかも覗いちゃったりします☆あやたろさんのとこにも行った事ありますよ♪


22 ■無題
名前覚えてくださってありがとうございます(‐^▽^‐)!

ノークロのドッキングシャツはやっぱりカッコイイですね!
前に桜太郎くんがブログで着用されてるのを見たら、僕も欲しくなっちゃいましたね(笑)
すごい人気やったみたいで、そん時にはもうどこも売り切れちゃってたんですけどね(>_<)

話変わって、ノークロの総柄刺繍シャツの白が前から気になってたのですが、29日が僕の誕生日ということもあり、自分へのご褒美に買おうかなと思ってますo(^▽^)o(笑)
それで、SがあればまたTerritoryさんにお願いしたいと思ってるんですが、まだありますかね?

桜太郎くんに直に会ってお話したいことはたくさんあるのですが、今愛知に住んでいるので新潟まではなかなか行けないんですよね(-。-;)
そういえば桜太郎くんはmixiやってましたっけ?
マイミク申請してもええですか?o(^-^)o
典正

Territoryで買物までしてもらえてれば名前は覚えますよ~(^^!
これからも宜しくです!

ドッキングシャツはじわじわと人気が出たアイテムなので、買い逃しちゃったのは残念すね~(><
これからは気になったら即ゲットできる様に頑張って下さい☆
なるほど!誕生日おめでとうです!ちと早いですが、、、w
刺繍シャツ、ちょっと今お店にSサイズが無いので、メーカーに確認してあった場合この間通販で注文してくれたアドレスにメール送ります(^^ちょっと待ってて下さいね!
僕もできれば直接お話がしたいですよ~(><
いつか店頭販売かメンナイで愛知に行ける事を楽しみにしてます!!
mixiしてますよ~♪是非マイミク送って下さい(^^ただ、いまマイミクが満タンで承認に時間がかかってしまいますが、待っててくれるとありがたいです!


23 ■無題


遅くなってごめんなさい!

昨日から熱でてて、携帯いじるのも辛いです(笑)

コメントかまへんでいなのに最悪です。
質問はまた来週します!

明日も頑張ってくださいね!
デビル

具合が悪いのに、わざわざコメントありがとうです(>熱が出てるときはひたすら寝て、早く元気になって下さい(^^
ただ、病気は気から、と言う言葉の通り、あえて元気に動く事も良いと僕は考えてますけどねw
来週のコメントかまへんDAY、しっかり参加できる様に元気になる事を祈ってますね!



以上です(^^

今回もコメントくれた皆さん、ありがとうです!!
でもちょっといつもより減っちゃったかな?(涙

来週はまた増えたら嬉しいな(^^
みんな宜しくね♪



じゃ、寝ます!!

お休み!!

photo:07

Bye!