コメ返しまーす(^^ | 鶴巻桜太朗オフィシャルブログ by Ameba

コメ返しまーす(^^



ども~、


更新遅れちゃってごめんね~!!


月曜は謎にばたばたしてて、昨日は頭痛に襲われダウンしてました(x_x;)




そんな今日は1人Territory出勤!

風が強い一日、天気もはっきりしないので、なんだか上がらないな~、、



で、今日の私服~
$鶴巻桜太朗オフィシャルブログ by Ameba

blutenblattのレースシャツにデニム。
今日も湿気な日だったので、ハット愛用(^^


これやっぱ楽だな♪


このストローハット、BLKとNTLがまだ一個ずつお店にあるんで、是非(^^




NO CROSSINGから新たに気になる柄アイテムが入荷して来てるし、、、

鶴巻桜太朗オフィシャルブログ by Ameba
鶴巻桜太朗オフィシャルブログ by Ameba



うーん、この辺りはマジでかっこいいな、、
てか大地くんがカッコいいぞw

まぁ、この時期この手のシャツの動きはものすごく早いので気になった瞬間カートにぶち込みお買い上げて頂ければ、、と!w


あ、さて、


今回のコメントかまへんDAYも沢山のコメントありがとうです(^^
毎回新しい方にもコメントを頂けてて嬉しい限りです!
ちょいとキツイコメントも頂いていますがw
しっかりと返えさせて頂きますね(^^


スタート!


[コメントをする]

1 ■無題
また鶴岡来るんでしょ?w新潟は危険な匂いしかしないんで保留です。。。
happygarden

また行きます。確実にw
次は記憶を吹っ飛ばしてやろうとおもいますw
新潟来ないとか寒い事言わないで下さいね!


2 ■無題
まじパーティー行きたかったです!
しかしバイトが…
帰ってからTwitter見てたら桜太郎くんとカズさん来てるとかビックリですww

カズさんとは地元同じなんで♪
初店頭販売行けてよかったですが、
桜太郎くんとカズさんとも会いたかったでーす(>_<)

次はterritoryに行きますね♪
たーくん

完全にノリで行ったんで、しょうがないですw
また山形は行くつもりなので、そのときにでもお会いしましょう(^^
行くときはフミ君か酒井君に言うんで、情報入手しといて下さいね♪
Territoryでもお待ちしてます★


3 ■無題


早く大人になりたいです(*´ω`*)
Twitterで昨日みてました(*´ω`*)
かなりお酒が…(笑)



あかり

急がなくても大人になれますよ!
嫌でもねw
またTwitterでいろいろ更新しまーす♪


4 ■無題
いつも桜太朗君の髪型参考にしてます(^o^)/
でも僕は丸顔なんです(T_T)
桜太朗君のような髪型で小顔効果が出せるスタイリングってないですかね?
ポン村上

僕のスタイリングを真似してくれてるなんて珍しい!w
僕の場合前髪を耳にかけてるんですが、小顔効果を狙うなら両サイドに髪を垂らして顔の面積を隠すと良いと思います(^^
でも、アイロンでシュキーーンってやっちゃうとちょっとV系寄りになっちゃうので、ある程度伸ばしてからパーマっぽい雰囲気でたらしてあげると良いと思います(^^
こんな感じ↓

$鶴巻桜太朗オフィシャルブログ by Ameba

参考にどうぞー♪



5 ■無題
近々、栄のクラブのようなとこに行ってみようと思うのですが、初めてなので
よくわかりません

僕自身は、ワイルドなお兄い系の服装で一人で行こうと思っています。何かアドバイスとかありますか?
改めてタカヒロ

clubには是非行って頂きたいですね~(^^
僕がなにかアドバイスできる立場ではないんですが、
とくに何かをしなきゃいけないってことはないんで、音や雰囲気、お酒を楽しむと良いと思います★clubではいろんな出会いがありますし、一回行けばハマると思います♪積極的にいろんな方に話しかけると良いと思いますよ(^^ 特にスタッフさんやオーガナイザーさんと仲良くなれればさらに楽しくなると思います♪気張らず、格好つけずに腰の低い感じで遊べれば良いと思います(^^
服装は好きな感じで良いと思います!初めてなら、1人で行かず友達と言った方が良いですよ~


6 ■★★★
BBQ行きたい!
けど…雰囲気に馴染めるか心配なのです…。

先週末、東急プラザ表参道原宿★渋谷ヒカリエ★に行ってきました!
人を見てるのが好きです…みんなオシャレで可愛い♪店員さんも。
桜太朗くんは、参考にするまでもないかとは思いますが…何か参考にしてるものや人とかありますか??
なつきち

いろんなジャンルの方が集まるので、その辺の心配はいらないですよ~(^^
楽しもうって気持ちがあれば大丈夫です★
ヒカリエ、僕もまだ行ってないんですよね、、行ってみたいです♪
参考にしてる人いっぱいいますよ~!本場アメリカの方達のカジュアルなスタイリングはいつも参考にしてます(^^



7 ■無題
腕にサインぁりがとーござぃます(^O^)/
消えかけてて悲しいです(`・ω・`)

櫻井さンかっこぃ~し
桜太郎君もヤバい!!!!

月の出勤日教えて下さい☆
黒肌卍あやかマン

いやいや、こちらこそ声かけてくれてありがとうございます(^^!!
また書きますよ♪
今月は22日~25日、29、30とお店にいますよ~(^^


8 ■無題

財布の件はすみませんでした(~_~;)

ノリで行くってすごいですね(笑)
楽しそうです♫

質問ですが…
今更ですが(-。-;
フレアってどんなのを言うんですか⁇

あとこの前のコメントかまへんDAYの時に紹介して頂いた靴下見つけて買いました☆
ありがとうございました♪( ´▽`)


凌佑

何も気にする事無いですよ(^^
またなんかあったら気軽にご連絡ください♪
フレアデニムってのは、簡単に説明すると膝から裾にかけて裾が広がったパンツの事を指します(^^
ブーツカットと同じ意味です★
良い靴下GETできて良かったです♪


9 ■無題



桜太朗くん&たけぞーくんの2ショット
初めて見ました(^^)
質問なんですけど、
38~40cmのチョーカーで
おすすめとかありますか(^^)?
ちゃんゆー

たしかにあまり無い2ショットですね(^^
チョーカーか~、、個人的にはあまりしないアイテムだから何をおすすめしたら良いか迷うなw
カメラマンさんでクロムハーツのチョーカーをしていた人がいたんですけど、それはかっこ良かったですね(^^!!でも値段的にきついですよね(汗 Territoryでいったらちょい前にblutenblattから入荷してたチョーカーもかっこ良かったです(^^ なにか物足りないときに付けるものだとおもうので、万能性を考慮してBLKかBRN、シルバー系のアクセントの付いたものを選べば使いやすいんではないかと思います!



10 ■お酒
強いですよね(^0^;)
おーたクンが記憶無くなるのって、どの位飲んだらなるんですか(笑)??

今週の23日24日って店頭いますかー(´・ω・`)??
ひとみるく

お酒は、、、大好きなだけで、強い訳ではないです!
強いって言うと誰かに見られてそうで怖いですw
23も24もお店にいますよ~(^^


11 ■無題
ノークロのデニム買ったんですが身長が173しかないため裾が結構余ってしまい地面についてずるずる擦れる感じです。
パンツを買われるお客様は裾あげとか結構されてますか?また裾あげしたほうがいいと思いますか?

tk

ノークロのデニムはどのサイズもレングスが変わらないので、引きずるって方は多いですね~、ちなみにシューズは何を履いていますか(^^?ヒールのあるブーツを履けば少しは長さを稼げるので、ブーツの着用をおすすめします!ちなみに僕はガンガン引きずってます!ブーツカットになっているので、裾上げをしてしまうとバランスが崩れるのであまりおすすめはしてません(><)シューカットフレアなら大地くんの様に裾を折って着用するのも良いと思います(^^

12 ■(*´˘`*)♡"“
男の人の靴で、
これ買っといたら
ほとんどのコーデで履けて
便利だよ!みたいなオススメの靴って
ありますか?(`・ω・´)ゞ
あ、桜くん今回の写真も
イケメンすぎて胸キュンです♡
YUKINA

僕がほとんどのコーデにエンジニアブーツを使っているので、素直にエンジニアブーツがおすすめです(^^ 僕の様なカジュアルな服装を好めばなんですけどね(汗
ありがたいお言葉嬉しいでーす★


13 ■無題
お久しぶりです( ̄▽ ̄)
NPDのキャップ取り置きしてもらってます。
30日にとりに行くのでそのとき出勤ならまたよろしくお願いしますね‼

あとウォレットチェーンでオススメなブランドあったらよろしくお願いしますm(_ _)m
古谷

いつもありがとうです(^^
30日お待ちしてますね♪
ウォレットチェーンですか~、、ピンキリであるアイテムなので、どんなのが欲しいとか詳しい要望があるとお答えしやすいかもです(><)
30日にお店に来たときにでもゆっくり喋りましょう(^^



14 ■無題
初コメです^ロ^

早速質問なんですが、髪は縮毛矯正してますか?
ゆうにゃん

初コメありがとうです(^^!
縮毛矯正はしてないですね~、シャキーンって感じが苦手で(汗
もともとクセ毛なんでドライヤーで、調整してる感じですね(^^


15 ■無題


久々のコメントですいません(T_T)

質問なんですがブリューテンのサンダル買おーと思ってるんですがどんな感じですか?

あと桜太郎さんはこの夏サンダル履きますか?

カズキ

ぜんぜん謝らないで下さい(^^!!
コメントはどんなときでも嬉しいんで♪
bllutenblattのサンダル、良かったですよ(^^!ただ、良く見るサンダルではなく、グラディエーターのようなデザインなので、好き嫌いはあると思います。質、作りは良いので、後はデザインを気に入ったのなら全然GETしていいと思います!
僕はホントたまに履きます(^^;


16 ■無題
コメント3回目くらいです!(笑)
先週は忙しくコメントできなかったので、楽しみにしてました(・ω・)/
こないだノークロのフラワーシャツと7分のペイズリーを買いました!
スウェードジレと合わせて着てま~すo(^▽^)o
桜太郎くんが上の画像で着てるようなキレイめなシャツも興味あるんですが、そちらもブリューテンですか?

そういえば、前々から楽しみにしてたNO CROSSINGのダメージデニムセットアップの発売がまた延期になっちゃったみたいで残念でした(。>0<。)
発売は8月頃とのことですが、桜太郎くんもゲットされる予定ですか?

前回教えていただいたノークロの逆バナナシリーズは、自分も何本か持ってましたので、おすすめされるのわかります!あの造りを考えた人はすごいですね!

最後にこれからの季節、おすすめのコーデ、着こなし方があれば教えてください。
長々と失礼しました。
典正

見覚えのある名前なんで、もしやTerritoryで買ってくれた方ですか(^^??
だとしたらスーパーありがたいです♪
次回から購入の際に備考に一言入れてくれればメッセージ書きまーす(^^!!

あの手のシャツにジレのコーデは僕も好きです♪
ビッと決まりますよね(^^
僕が着ていたのはblutenblattのクレリックシャツですよ~、キレイめに加えて他には無い大人っぽい雰囲気も出ておすすめです(^^
ダメージデニム確かに残念でしたね~(涙 僕もGETするつもりだったのでショックでした!8月を楽しみにしてましょう♪
ちなみに、逆バナナを考案したのは大地くんですよ★

おすすめコーデは~、、、アロハですね!NO CROSSINGのアロハがけっこうツボってます♪裸に着るのももちろんアリなんですが、白タンクを入れて、ボトムは色落ちデニム合わせて肉食っぽくコーデするのが好きです(^^!



17 ■無題
初こめです!!★
夏、自分どんな格好しようか迷ってます!なので去年の夏のコーデの写メとか載せてもらえらばとても嬉しいです(>_<)
あと夏はブーツでもありですか?
ビデ

初コメ感謝です!
去年の夏、、、参考になるかわからないですが、何枚か載せてみまーす(^^

鶴巻桜太朗オフィシャルブログ by Ameba
鶴巻桜太朗オフィシャルブログ by Ameba
鶴巻桜太朗オフィシャルブログ by Ameba
鶴巻桜太朗オフィシャルブログ by Ameba
鶴巻桜太朗オフィシャルブログ by Ameba
鶴巻桜太朗オフィシャルブログ by Ameba

夏はブーツでも全然アリだと思います(^^
あくまで、僕の勝手な意見ですがww
海に行くときに履いて行くのはNGですが、それ以外だったら全然OKだと思いますよ!




19 ■無題


逆バナナまだありますか?(>_<)
月末か来月中にはいきたいんすけどー(T_T)

それと近々おうたろうくんの行きつけのカレー屋に連れて行ってください(`・ω・´)笑

けーた

逆バナナだとデニムのGRYとオイル加工チノのBLK、KHAとシークレットパンツのBLK、GRYがあります(^^!!サイズが欠けてたりラスト1本だったりするので、来てくれたときに無くなちゃってたらごめんね(><)!!
行きつけのカレー屋さん、、、一緒に行きたいけど、出勤中は昼飯でも外出できないんだ(涙
お店は教えるので、是非行ってみて下さい☆


20 ■お疲れサマンサです(^^)
happy出張ごくろうさまです☆
行って飲んで帰ってくるという結構ハードなスケジュールですねw

ズバリ桜太郎さんはBROGUE MASTER買いますか??あれでバイク乗ってたらいい感じかと(^^)
福島のヨベアツ

出張というより、完全に悪ふざけでしたw
BROGUE MASTERめちゃめちゃ気になってます!ただ、今の段階じゃまだ決められないですね、、、月末にサンプルがTerritoryに届くので、履いてみて決めます(^^たしかにアレはいてバイクは間違いないですね!!ヨベアツ さんもサンプル是非履きに来て下さい★



21 ■無題
桜太郎くん(^O^)こんにちわ


桜太郎くん(≧∇≦)ロン毛!似合ってるよん:-p


質問てか!お願いですぅ。

桜太郎くん!彼女にして下さいm(__)m
まみ

なに!?めっちゃありがたい申し出ですね(^^!
気持ちはものすごく嬉しい!ただ、会った事も無いのでつきあえません!ww
いずれどこかでお会いしましょう♪



22 ■無題
桜太朗さんはハット被っても似合いますね(^з^)-☆
最近はテスト勉強やらで忙しくてなかなかテリトリー行けません。・°°・(>_<)・°°・。

実はバタバタしてなかなかスニーカー買いにいく時間がなくてまだスニーカー買ってないんですよΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
何色が良いですかね⁇
赤×黒か、赤か、黒か。お願いします。

あと、夏に向けてシャツを買おうと思うんですが、どんな色が良いですか⁇
ジェイドとか高くてなかなか買えないんです泣
店頭販売のときは必ず買いますけど笑

体に気を付けて下さいねヾ(@⌒ー⌒@)ノ
さよなら
ノムさん

ぜんぜんタイミング良いときに遊び来て下さいな(^^
テスト勉強は大事だからね♪
スニーカーは赤か黒が良いかと(^^ 相方のカズがよく赤のVANSを履いてるのを見るんだけど、カッコいいと思います★
シャツを買うなら、淡いピンクやサックスが良いかと!デニムの半袖シャツも使えると思います(^^
じゃあ、次の店頭販売を楽しみにね!



24 ■無題
桜太朗くんはかずちぇる、龍くん、中山くんたちとは仲良くないんですか??


みんな表紙になりましたよね♪♪♪
よしくん

仲良いですよ~(^^
どうしても、撮影で東京に行くタイミングでしか会えないので、遊んだりはできないんですが、会うといろんな事喋ってます★
みんな表紙になりましたね~!いつ誰がなるかはわからないので、僕も早く表紙を飾りたいですね(^^☆


25 ■無題
バーベキュー行きたいです!
行けると良いなあ(ToT)

ビーチってことは砂浜ですか?(*^^*)
もし行けることになったら
何着ていこう…(/Å\)
夏の海で女の子にして欲しい
格好とかありますかー\(^o^)/?
水着は…無理ですがwえ
あやたろ

かなり来るのが大変そうですが、是非w
来月のatomメンナイも出るんで、そっちでもお会いできたら良いですね(^^
海で女の子に来て欲しい格好は、、、、文句無しで断然水着!!ww
モノキニならさらにテンション上がりますねw


26 ■無題
お疲れ様っす!
ブーツのことで質問です‼
wescoのBOSSとWHITE'SのSMOKE JUMPERとBROGUE MASTER(全てベージュのラフアウト)の3つの中でどれを買おうか迷ってます(>_<)
それぞれによさがあると思のですが、桜太郎くんだったらどれを選びますか(>_<)?
かずき

かなり良いものが並んでますね~(^^
まず、レースアップのワークブーツが欲しいのか、エンジニアが欲しいのかですね!
僕はエンジニアが欲しいなら確実にBOSSのWESCOを選びます(^^昔から欲しがってましたしね★
ただ、値段が、、、、w
でSMOKE JUMPERかBROGUE MASTERかですが、ここは好みになります。どちらも創りは間違いないデキです、何が違うかは細かい仕様で、例えばトゥーキャップの有無、レースフックの大小、かかと部ので具合、等比べると見た目だけでも違いはいっぱいあります。
この2択なら僕はBROGUE MASTERを選ぶと思います。BROGUE MASTERへのデニムの被り方がポイントです。諒くん自身、SMOKE JUMPERをずっと履いて来て、『ここがこうだったらなー』
ってとこを形にしたのがBROGUE MASTERで、改良点にブーツへのカブリ具合がありました。フレアパンツを多くリリースするblutenblattなんだから、フレアパンツにぴったりのブーツに違いないという期待があります(^^ SMOKE JUMPERだとかかと部に乗っかっちゃうんですよね~、それがBROGUE MASTERには無いってとこだけで、僕はBROGUE MASTERを選びますね(^^


27 ■無題
おつっす!

相変わらず多忙すね(゚Д゚;)

ハット似合いすぎ(//△//)
ズバリ質問↑

ブリューテンのブーツ買います?

俺欲しいなぁ~と思ってるんだけど(v^-゚)

後知ってたら、赤のスェードで良いブーツしりませんか?

ウエスコ以外で!

よろしくっす(゚▽゚)/
MOON Owner タイチ

blutenblattのブーツ現在悩み中です(^^
すごく気になるし、周りからの評判を聞いているので、多分買うと思うんですけど、やっぱり履いてみなきゃですね(^^;
フレアデニムとの相性次第です!
赤スェードだと、、、SENDRAのオーダーでいろんな形が確か作れちゃうと思うので、是非(^^
間違ってたらすいません(汗



29 ■無題
こんばんはあ♪

山形楽しそう(^O^)/
日本海側、京都しかいったことないので
北陸とかもいってみたいです♪

コメント返すの頑張ってください(≡^ェ^≡)
ほのか∩^ω^∩

そのときは是非Territoryにも遊びに来て下さいね(^^♪
コメント、ありがたく返えさせてもらってます★



30 ■無題


すいませんなんかコメントしたんですけどできなくて(∩ω∩)
コメントかまへんデイ間に合いましたかね(>_<)?

仕事お疲れさまです(^^)
ノリで山形もお疲れさまです!

桜太郎さんとたけぞーくんのツーショットかっこよすぎです(^-^)/
みなさん仲良さそうで楽しそうです‼
STAFF2名撃沈さすがです(笑)
ハッピーガーデンにも行ってみたいです(^^)

朝帰りしてもちゃんと起きて仕事行くのほんと尊敬します!
大人になればそれが当たり前ってわかってるんですけど、やっぱりすごいです(>_<)
桜太郎さんシャツめっちゃ似合いますよね!
白シャツもクレリックもめっちゃ似合ってます‼

質問は悩んだんですけど、ノークロのラグランを使ったおすすめのコーデを何個か教えてください!
色は桜太郎さんのALAのラグランと一緒です‼

明日も仕事頑張ってください!
デビル

いつもありがとうね(^^!
これからもこういった動きはかまして行こうと思ってるので、お楽しみにw
ノークロのラグランでのコーデか~、、一枚で着てもめちゃくちゃさまになるアイテムだから、シルエットの良いデニムをズルっと腰で履いて合わせるだけでも良いと思います(^^
Vネックで、タイトなラグランなので、モロバイカーなコーデを組んであげてもアリです!
むしろ、秋冬アイテムでNO CROSSINGからレザーのシングルライダースが出るので、そのインナーに挿してあげるとかなりキマるはず!!




31 ■お疲れさまです☆
もう遅いかな?(*゜▽゜ノノ゛☆

桜太朗さんが落ち込んだり、疲れた顔見たことないんだけど…

って言ってもブログだけだからかな~

本当に岐路なたたされたり、落ち込んだり
そんな時の解決法や上げる為にはどうしてますか?☆
メリーにゃん。

ぜんぜん間に合ってますw
うーん、基本的には落ち込みません(笑
岐路に立ってもスパっと決めますし、落ち込んだときはさっさと失敗等を反省して次を見ます(^^
全く落ち込まない訳ではないですが、ホント、無いですね~w
全く質問に答えられてないですよね(汗
ただ、1人で散歩に出てリフレッシュしたり、スッキリする映画見てストレス発散はしてますよ~♪





32 ■無題
日サロ行こうと思うんですけど
これわ持ってったほうがいい!って物ありますか?
せーや

特に、無いですw
僕はあまり日サロに行かないので、フラッといつも手ぶらで行きますねw
強いて言うなら、自分が家で使ってるシャンプーやリンスを持ってった方が良いですね(^^
僕は気にしないですが、日サロのシャンプーのクオリティが銭湯とかと一緒なのでw


33 ■無題
お疲れ様です。

普段はネイルとか、ファンデーションとか、塗ったりしますか?
リョーマ

普段はまっったくしないですw
むしろファンデとか塗ってると早く取りたくてしょうがないです(汗
撮影のときは、やはり見られる仕事なので、塗ってますが、普段は全然ですね(^^
たまに撮影でもしないときもあるぐらいです笑
ファションによってはネイルもアリだと思いますよ~!


34 ■無題
ブログ楽しみにしてました♪
質問なんですが、坊主にした時、何か良い事はありましたか?
みかぽん

全くありませんw
後悔しか残りませんでした笑
強いて言うなら風呂上がりがサイコーに楽です!ほんと、そこだけでしたねw


35 ■無題
桜たろうくんこんばんみ

バーベキューしようと思うんですけど桜たろう君も来て欲しいです。具体的に話したいんで会えませんか?
さき

全然さそってくださーい(^^
お店に来てくれればお話聞きますよ♪



以上でーす!

また次回のコメントかまへんDAYもお楽しみに!!



じゃあまたね!
$鶴巻桜太朗オフィシャルブログ by Ameba



Bye!