梅雨入りか!?&コメ返! | 鶴巻桜太朗オフィシャルブログ by Ameba

梅雨入りか!?&コメ返!



暖かくなるのが遅かったくせに、
早くも梅雨入りの模様、、、なのか?


雨は大嫌いな人なので、
さっさとどばっと降って明けて欲しいです。



梅雨に突入すると新潟は少し肌寒くなります、
今朝も肌寒く、昨日までTシャツやシャツ一枚で過ごしていたのに今日は長袖です(*_*)
嫌だね~。

湿気あるときの長袖ってあんまり好きじゃない、
でも半袖寒い、

って時、これ丁度いいぜ!ってのがあるからご紹介(^^
梅雨シーズンにもってこいです!

まずはblutenblattから~
・Camouflage Cut Shirts(A.GRN)
$鶴巻桜太朗オフィシャルブログ by Ameba


Tシャツ素材のシャツ!
これは良いです☆着心地いいし、伸縮性のある生地がホントに楽!
トレンドの迷彩カラーもアクセントに使えるし、襟、カフスのBLK切り返しも大人っぽくてGOOD!


次はNO CROSSING
・フラワーシャツ
$鶴巻桜太朗オフィシャルブログ by Ameba


何度か紹介した事あるとおもうんですが、時期的にジャストです!
軽いし、ベタベタしないし、どんより曇った天気でも見た目を一気に華やかに飾ってくれます♪
メンタル面でもサポートですw
もちろん真夏でも行けちゃうので、ロングスパンで使えちゃいますね(^^


さらにINNER DAGGERからもPIC!
・Zip Up Cross Parka
$鶴巻桜太朗オフィシャルブログ by Ameba


薄手の夏用パーカ。
丁寧に作り込んだワッペンが目を引くデザインでホワイトボディに良く合います(^^
タンクを入れたりで夏まで使えちゃうし、ちょいと肌寒いこれからの気候に備えて一着持っておくと便利です☆
なんだかんだで使い回せます!


とまぁ、こんな感じ。
半袖やモロ夏物に目がいく時期ですが、夏目前に来る梅雨の時期もどうせならお洒落に過ごしましょ♪
店頭、WEBともにGETできるんで、是非!

はい、営業blog終了w
ショップ店員としてこういう事も書いて行かないとね!



じゃあ、プライベートネタいきます!

この間の休み、またもや長岡に行って参りました☆

天気が良いので、気持ちのいいドライブで向かった先はやっぱりココ、

$鶴巻桜太朗オフィシャルブログ by Ameba
$鶴巻桜太朗オフィシャルブログ by Ameba


店内の雰囲気も、外の外装もなんか日本っぽくなくて居心地が良い(^^
仲良くさせてもらってるO君とその後輩のI君と永遠喋ってましたw

途中バイクの後ろにのせてもらって走ったんですが、

気持ちよ過ぎる!



2、3年ぶりにバイクに乗ったのですが、
気持ちよさを完全に思い出しました♪
ヤバいです。
両手広げて全身で風感じました(^^



せっかく長岡に来ているのでってことで、美味いハンバーガー屋さんにも連れてってくれました☆
$鶴巻桜太朗オフィシャルブログ by Ameba
$鶴巻桜太朗オフィシャルブログ by Ameba


ここも店内、外共に雰囲気が良くて好きな感じ(^^!!

出て来たハンバーガーもボリューム満点で最高に美味かったです!
$鶴巻桜太朗オフィシャルブログ by Ameba


ここは毎回必ず行こうと思う。


一日中仕事を忘れ、趣味や好きな事を一日中男三人で語りまくったー!
すげー楽しかった(^^♪

夜まで長岡に居残り、
〆はラーメン武士や。
$鶴巻桜太朗オフィシャルブログ by Ameba


魚介系のラーメンが大好きなので、完全にツボな味!
目の前におもむろにおいてあった『ハバネロ』のふりかけに衝撃を受けましたが、しっかり完食。
ここも、また行くしかないな!



バイクに乗ったときの風が気持ちよすぎたので、帰りはゆっくり夜風に当たりながら下道を帰りました。


あー、いろいろと楽しみが増えた一日でした♪

近々次のTATOOも彫りに行きたいし、
忙しいけど楽しみが多くて満足です(^^





それではコメ返して行きまーす☆

1 ■★
桜太郎くん★ぶろぐ楽しみに
待ってましたー(^o^)

アロハシャツかわいいですねっ!
夏きたー(o^-^o)!って
感じです★

ついに私も6月4日で
22歳になりました★

素敵な女性になりたいなーっ♪
まいめろちゃん

待っててくれてありがとうございます(^^!!
むしろ、待たせてしまって申し訳ない(汗
わー!誕生日おめでとー(^^☆
素敵な女性&素敵なママになって下さいね!



2 ■無題
久しぶりです(^з^)-☆

もう時期的にキツイコーデなんですが、紺色のシャツにレオパードポケットデニム合わせる時は、靴は、黒か赤ではどっちが良いですか⁇

また、チノパンをロールアップした時に、黒のスニーカーでも大丈夫ですか⁇

ノムさん

おひさしぶりー!
レオパのデニムはたしかワンウォッシュだった気がするので、そこに紺のシャツを合わせると全体的にダークブルーなコーデになるので、足下は赤で遊んだ方が良いと思います(^^シャツのインナーに白を入れて、前ボタンを明けてあげたりね☆
あくまで僕の好みなんで参考までにどうぞ!
チノパンに過限らず、黒は何にでもあうので大丈夫です!



3 ■無題
ブログひさびさっすねー笑

この間はブレスありがとうございました(*´∀`)
めっちゃ使わせてもらってます(>_<)

最近なかなか遊びにいけてないっすけどイチゴカレー楽しみにしててくださいね!
けーた

すっかり更新を忘れてたw
ブレス大事に使ってね~(^^
もちろん!いつでも遊びおいでね♪



4 ■無題
今白シャツ買おうとしてるんですがおうたろうくんがオススメの白シャツってどこのやつですか?
前に紹介してくれてましたけどいつの記事か分からなく探すのも大変なので教えてください(TдT)
値段も安くてシルエットがタイトのがいいです!
値段も教えてくれるとありがたいです♪
ちなみに新潟県民なのでできれば新潟にあるやつがいいです♪
れん

コメントかまへんDAYの更新が遅くなっちゃって申し訳ないorz
白シャツかぁ~、、、かなり普遍的なアイテムなので、これが良いってのは明確にしづらいのが本音ですね(><)
シルエット、素材の好みで選ぶと良いと思います♪僕だったらこれからの時期、ベタベタしないオックス系のタイト~な物を選びます(^^Territoryにあるので行ったらblutenblattのオックスシャツで¥16,590、DEADLY JESTERのもので¥6,000~¥7,000でありますよ(^^新潟県民でしたら是非Territoryに遊びに来て下さい☆直接話せた方が僕も詳しく説明できますし♪待ってまーす!


5 ■無題
待ってました\(^o^)/!

日曜日にRanzuki
モデルの鎌田ありさちゃんが
西堀ローサに来るので
行くんですが時間がなくて
テリトリーには行けません(><)!

悲しすぎます(T ^ T)
なぐさめて下さい(笑)

あかり

お待たせしました(^^w
なるほど~、、それは残念orz
まぁ、Territoryでも夏にまたモデル呼んでイベントやるので、そのときにお会いしましょう~♪
すぐ会えるモデルなのでw



6 ■無題
まってましたーーー♪

左手薬指の指輪はペアリングですか?(*^^*)
ぺけ

お待たせしましたーw
いつも鏡に映ってる写真なので、見間違えちゃったのかもしれないんですが、僕は右手の薬指にリングを付けているので、残念ながらペアリングじゃないんですよね~w



7 ■無題
タトゥーかっこいい!!
私もタトゥーいれたいけど、、、
桜太朗くんは親に反対されたりしませんでしたか??
まゆ

このタトゥーは僕も気に入ってます(^^☆
良い評価をもらえて嬉しいです♪
タトゥーは完全に僕個人の問題なので、親には何も言われないですね(^^
むしろ相談も無かったですw
入れた事によって何があっても全部自分の責任だと受け止められるのなら入れちゃっていいんじゃないですか(^^?



8 ■無題
ブログ更新気長に待ってますw
無理せず気が向いた時にでもー(*^^*)

今日お手紙出してきました!
お誕生日の時もterritoryに
直接出してしまったんですが
大丈夫なんですかね…?(-ω-;)
あやたろ

まってて頂いてありがたいです(^^!!
また送ってくれたんですか(*^o^*)!?ありがとうです♪
しっかり読ませてもらいますね~!
宛先はTerritoryで全然問題ないですよ♪今度はしっかり返事だしますね~☆



9 ■無題
この前キーチェーンについて質問したものです(*^^*)
中のバネをステンレスに交換していると、お答えしてもらったのですが、その修理ってどこでやってもらえるんですか(>_<)?
かずき

多少お金がかかるのですが、メーカーさんに出しました(^^諒くんのとこですね!
それか、時計の修理屋さんとか、ステンレスのパーツを取り扱っている所ならやってくれると思います(^^購入したショップさんに相談してみるのがBESTかと思います☆


10 ■無題

柄物苦手なんですが(-。-;
せっかく夏なのでチャレンジしてみたいと思います☆

質問ですが…
桜太郎さんは
履かないと思うんですが(-_-#)
普通デッキシューズの下って靴下とか履きますか⁇
何か履くなら教えてください♫

凌佑

ファッションは何事もチャレンジです(^^
以外とハマってもっとお洒落が好きになるかもしれないので、そのチャンスを逃さないでね☆
最近男用のこんな↓
$鶴巻桜太朗オフィシャルブログ by Ameba
靴下が出回っているので、僕ならこれを穿きますね(^^
普段も五本指ソックス派なので、やはり裸足は嫌ですw



11 ■無題
大地くんがいつも付けてる
チョーカー?ってどこのブランドか
わかりますか(^^)??

ちゃんゆー

これ↓
$鶴巻桜太朗オフィシャルブログ by Ameba
の事ですかね(^^??
これはNO CROSSINGのネックレスですよ~(^^♪
けっこうレアなアイテムで、今はGETするのが困難かもしれないです(汗



12 ■無題
桜太朗くん、うぃっす。膝上丈のショーパン、穿きますか?今年も一晩のアバンチュールありますか?
19センチ、こんこん

ども~(^^
膝丈ショーパン穿きますよ~☆ただキレイ目なものはもってなくて迷彩ハーフパンツを穿いています♪
一晩のアバンチュール、夏のなで是非あってほしいですね~w



13 ■無題
おすすめのフレアパンツとブーツ教えて下さい♪ヽ(´▽`)/
ヒロ

おすすめのフレアですか~、、、Territoryの取り扱いで言うと個人的にはNO CROSSINGの逆バナナは外せないですね!少し男っぽいシルエットを求めるなら迷わずblutenblattですね(^^ただ、blutenはフレアに何種類かあるので、着用を見るか実際に試着してから購入をお勧めします☆
ブーツはやっぱりWESCOのBOSSが僕は欲しいですね(^^インターネットで詳しく見れるので、是非見てみて下さい♪ただ値段がぶっ飛んでるので、お手頃なので言うとやはりレッドウィングが無難かと、、、。夏にblutenblattからブーツがでるので、それにも注目して欲しいです(^^



14 ■無題
コーデを組む時に気をつけていることわありますか?
せーや

全体のシルエットですね(^^
ほとんどフレアパンツしかはかないので、全体的にしっかりAラインにまとまる様に意識しています☆
あと、あまりごちゃごちゃなコーデは好きじゃないので、シンプルでいて尚かつ物足りなくならない様に気をつけます。



15 ■無題
初コメです(ーхー)

昔からアメリカに憧れてて、ずっとタトゥー入れたかったんですけど、回りに反対されてまして…


親にタトゥー入れるって報告したりしました?
ゆーすけ

初コメありがとうです(^^!
僕もアメリカの文化にはかなり興味があるので、同じ気持ちです!
やっぱり、日本だとTATOOは敬遠されがちで、反対する人が多いと思います。
もちろん、世間体とかもありますが、これからゆーすけさんが生活する上での支障を心配して反対しているのだと思います。
でも、自分の体に刻むTATOOなのだから結局は自分次第。どんな支障が合っても後悔や、世間の生にせいにしないって覚悟できるなら、親にも迷惑はかからないし、好きにやっちゃっていいと思います(^^
親には入れてからオッスって会いに行きましたw



16 ■☆桜太朗くんへ☆
こんにちは(・ω・)/♪

お久しぶりです!!
Blogの更新楽しみにしていました☆

夏シャツは柄ものでインパクトあるし一枚着るだけでめちゃくちゃかっこいいねっ♪
特に若いイケメンくんだと目立つなぁ~★
その前のじめじめな時期も洋服とかオシャレして
楽しい気分で過ごしたいね!!

待ってましたぁ!!コメかま!笑・
【質問】
ファンの人からお誕生にもらってうれしいものは?もしくはうれしかったものは?金額の高い低い関係なしで!

よろしくお願いしますヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
アイリス

お待たせしてしまって申し訳ないです(汗
着実に更新を増やせるように頑張りますw
ファンの皆さんからいただいたものは何でも嬉しいです!嬉しくなかったものはありません(^^
もちろん正直な話、高価なものや手に入んない様なものとかもらえると嬉しいですがw
モデルになって、いろんな方からさ仕入れや嬉しいプレゼントをもらえる様になって思ったのですが、やはり一番嬉しいのは、こんな僕の事を考えてくれたって気持ちですね(^^!!これが一番です!



17 ■無題


桜太郎さんお久しぶりです(/)ω(ヾ)
忙しいんだろなと思ってました!
更新めっちゃ嬉しかったです(^-^)/
これからも暇な時でいいんでお願いします‼

最近暑いですよね。
自分も桜太郎さんと一緒で嫌いじゃないんですよ‼
早く夏になって海行きたいです(^^)!

桜太郎さんに相談すると優しく丁寧に教えてくれるんでめっちゃわかりやすいです‼
桜太郎さんはファッションも男としても憧れの人なのでその人に教えてもらってるってやばいです(/)ω(ヾ)
なんかあったらまた電話させて頂くのでよろしくお願いします(^^)

コーデ2つも載せてくれるとかテンションあがります(/)ω(ヾ)
どっちも爽やかでかっこいいです‼
ノークロの新作なんか欲しかったんですよ(^-^)/
半袖のアロハかペイズリー柄欲しいです!
ブリューテンの新作も買おうと思ってるんですけど、何買おうか迷ってます。

質問です!

アクセ自分も探してて、ネックレスとかブレスとかおすすめありますかね?
あと、ノークロのペイズリー柄買うならどっちの色を買いますか?

質問2つですいません(∩ω∩)
繰り越ししてくれて、めっちゃ嬉しいです(^^)

明日も仕事頑張ってくださいね(/)ω(ヾ)
デビル

更新楽しみにしててくれてありがとう(^^!!
口数の多い説明だからちゃんと伝わっているか心配だったけそど、喜んでくれて僕も嬉しいです♪
これからも憧れで入れる様に頑張りますよ~☆
今回の総柄シリーズはおすすめです(^^
着用アイテム数が減りシンプルになりがちなこの季節の主役アイテムですよ♪
アクセは~、、完全に好みの問題なのですが、この時期におすすめは鮮やかな天然石やシルバーを使った主張の強いアクセですね(^^ その点KETOのターコイズ系のアイテムはピッタリかと!ブレスは7月にでるblutenblattのブレスが完全におすすめですね(^^!!
ペーズリー柄はシックなブラックも良いんですが、夏らしく爽やかなブルーを選択しても良いと思います(^^
是非参考にどうぞ♪



以上です!!!

コメントくれた皆さんありがとうです~☆

今回はフェイント気味にやったコメントかまへんDAYだったので、気がつかなかった方も多かったのかと(汗

今週の日曜はしっかり開催するので、お見逃し無く!




今日は仕事終わったらPARTY行ってきます(^^
$鶴巻桜太朗オフィシャルブログ by Ameba


club7で2フロア使ったたのしそーーーなPARTYです(^^
土曜なんで、皆もいきましょ~♪


じゃまたね!

photo:13


Bye!