返しまっせー!コメント! | 鶴巻桜太朗オフィシャルブログ by Ameba

返しまっせー!コメント!



今日明日と一人出勤のため、
ちょっと元気ないですw


人と喋る事が大好きなので、
無言の時間帯がきついです(*_*)



みんな、遊びに来てね(^^



今日も新潟は見事な快晴!
大人しく仕事してる場合じゃないですが、
仕事します。



昨日も天気がよかったから洗車しました!
photo:03

いつもスタンドに投げるだけでしたが、昨日は初めて自分で洗車。


車が大きいので、非常にしんどかったけど、楽しかった!
次からは自分でやろー

でも洗車終わった直後に雨降ったけどねw


すぐ晴れたんですが、
俺はひたすらに落ち込みました。


晴れると、普段の景色もきれいに見える訳で。
何でもない夕日がすげーきれいだったから写メ。
photo:04


綺麗な空ー





さて、今日はボーダーな気分で出勤してます☆
photo:05


ヘンリーネックでパイル地のこのボーダーは何年か前のperfect blueのもの。
相変わらずパンツはデニムです!

デニム以外もうパンツいらないかもw



月末入荷予定のNO CROSSINGのダメージデニムも楽しみだし!




そういえば最近人気の迷彩。
昨日NPDから新作パーカーが入荷していたのでご報告。
$鶴巻桜太朗オフィシャルブログ by Ameba

夏でも着れる薄手仕様!
昨日夜飲みに行った時早速八木くんも着用してた!
$鶴巻桜太朗オフィシャルブログ by Ameba

・NPD Family Summer Parka(CAMO)






よし!
じゃあ遅くなりましたが、コメント返して行きます!

白根乃暴走悪魔髭ぴよ>また飯でも行こうな~(^^

たーくんさん>この手のTeeはこれからの時期に活躍しますからね~(^^ TATOOとの相性もいいですよね♪

MOON Owner タイチさん>今年の夏はblutenblattからレースアップタイプのブーツが出るので、それを狙ってますね~♪ ベルトは味のある茶ベルトが欲しいです☆

ちゃんゆー さん>良い夢ですね~!頑張って下さい(^^★ 是非!夢の実現を祝って飲みにいきましょ~w

けーたさん>タイトで来やすい丸胴タイプのTeeだよ(^^ 土日はどっちも出勤してるよ~♪待ってるね!

なつきちさん>ヒカリエにはまだ行ったことないんで、僕も行ってみたいですね~!渋谷が好きです♪

凌佑さん>KETOのオーダーありがとうございます(^^ 今メーカーと確認しているとこなんで、もう少し待っててくださいね★ 最近は待っている事ですか、、、最近は仕事が忙しくて、新しい事を始められてないですね~(><) 料理作って食べながら映画見るってことが最近の楽しみですねw

ヤンキー大学生さん>普段は新潟にいるので、そこまで遊んだりはできないのですが、撮影で東京にいくときは飲みに行ったり、一緒にクラブいって遊んでますよ~♪

アイリスさん>失敗談ですか、、、笑えないのばかりで困りますね~w 昔、RAVEに遊びに行った時酔っぱらい過ぎて記憶を飛ばし、靴、携帯、カバン、上着、を無くし、帰り海パン一枚で帰った事がありました、あれは失敗でしたね~、、

W two five【一生ゼッター】さん>常に目標を持つ事ですね!

ほのか∩^ω^∩さん>祭りなんてもう何年も行けてないので、今年こそは行きたいです★頑張りましょー♪

白やんさん>祭り、めっちゃ行きたいっす! 学生の頃はちゃんと勉強してましたよ~(^^ 最後の最後に追い込まれて慌ててですがw

も☆えさん>昔からカレーにハマり続けてますw ここ最近で言ったらメロンパンですね☆ 僕は甘党なんで、ローソンに行った時試してみまーす!

しるくさん>気温の変化に体調を崩さない様に(^^! 僕は高いとこや、絶叫マシン大好きです♪苦手な方はホントにああいうの辛そうですよね!

あやたろさん>完全に夢の中でしたねw300年後に天国から眺めていようかと思います(^^ 音楽は基本クラブミュージックしか聞いてないので、バンドの知識があまり無いのですが、『Pennywise』っていうバンド好きです(^^

ゆりさん>一番って言うと難しいですね~、、、でも大地くんですね(^^!気が合うし、何でも話せるし! カラコンは付けてないです(^^

スカイツリー さん>日曜更新できなくて申し訳なーい!これからもコメントよろしくです(^^ 僕もストスナが好きですね~♪ 読モの対談系も全部読み切っちゃいます(^^ 荷物は少ない方だと思いまーす!

じぇしーさん>僕は日本(父)×スリランカ(母)のハーフです(^^ 生まれたとこがイギリスで、両親から英語で育てられていたので、日本に来るまで逆に英語しか喋れなかったですw 今ではお母さんと英語でお父さんとは日本語で話します♪ 得した事は英語が話せる事と、海外に友達ができた事です!損した事は昔の事ですが、イジメられてた事ですかねww

N・Yさん>楽しみにして頂けてて嬉しいです(^^ 僕はすでに一度ばっさりやったことがあるので、
もうしないですww ロン毛の男がカッコいいと思っているので、当分はこのままロン毛でいるつもりです(^^

かずきさん>良く見てますね~(^^! 今中のバネ部分をステンレスに変えたくて修理というか、バージョンアップさせてるとこなので、もう少ししたら帰ってきますw

デビルさん>たまには気分を変えて、思いっきり男っぽいコーデも楽しいですよ♪ デッキシューズですか~、、迷わず赤を選びますね(^^ 秋口にも挿しカラーで使えるし、個人的にも赤ってカラーが好きなので♪

カズキさん>おすすめコーデは~、、インパクトのあるダメージデニムにシンプルにVネックTeeかシャツ!blutenのジャラ付けブレスは必須ですね(^^ 合わせて、この夏に出るストローハットも被れたらいい感じにまとまると思います♪

まいめろちゃんさん>おめでと~(^^!!元気な子が生まれたみたいで僕も嬉しです♪ これから子育て頑張って☆ 大きくなったら俺はもうおっさんかな?ww頑張りますw

典正 さん>Territoryでお買い物ありがとうです(^^!!次から備考欄のとこになにか書いてくれたらメッセージ付けちゃいます(^^!! 僕のおすすめは完全に逆バナナシリーズです!チノもデニムもかなりカッコいい形してるので、取りあえず、GETしといて損はないですよ!!

せーやさん>ん~、、、実際に物をみながらじゃないと伝えづらいですが、そこまで気にする事でもないですよ(^^ インナーに入れる色に暗い色を避ければパッと見大丈夫です♪海外モデルをみるとわざと思いっきり濃淡だしてSET UPで着る方もいますし!

___あかり☆___さん>上越に行く事はあまり無いですね~(><あ、でもダンスホール日本海とか遊びに行ったりしましたよ♪ 東京行くときによく通りますがw 基本的にお店とWEBの在庫は連動しているので、WEBで在庫切れてたら店頭にも無いです(涙

フーガさん>ありがたいお言葉! 前に付けていたチェーンは『NO CROSSING』のもので、今はかなり入手困難かと(>
ボールペンさん>穿きますよ~(^^ 去年は迷彩ハーパンを良く穿いてました★ ハーパンでも相変わらずブーツでコーデしてましたがw

19センチ、こんこんさん>もちろん、大好きです!ww



以上でーす!!
今回も沢山のコメントあざす!

次回もお楽しみに♪



さて、
もう少し仕事頑張ろうかな!

昨日GETしたコイツ飲んで!
photo:06


んー、お洒落w(←自己満)


photo:07

Bye!!