春(^^)&コメ返! | 鶴巻桜太朗オフィシャルブログ by Ameba

春(^^)&コメ返!

今日も新潟は天気よかった(^^)!

昼間外に出るとホントにボカボカして疲れがぶっ飛んだ♪


まだ体調は本調子じゃないけど、
だいぶ良くなってきたし、
よかったよかった(^^)♪

どんなに熱出ても気持ち次第でどうにでもなるなと、

改めて実感(笑)


そんな今日も定番のSTYLE
photo:01


デニム×デニムです♪

別注ウォレットも調子いいっす!
photo:02




あともーちょっと、
もーちょっと暖かくなってくれたら嬉しいのになー( *`ω´)



明日は休みだから、
すんっっっっごい昔からしたかったこと、
しに行きます(^^)!


楽しみ!



じゃコメ返するねー!


ちゃんゆー さん>BBQ、良いですよね★ mixi、もうちょい待ってて下さい(><)! 香水はシャネルのエゴイストプラチナムを使ってます(^^

けーたさん>是非!やるときは参加して下さいな♪写メでもなんでもOKですよ~!お待ちしてます!

シュンさん>時計はセイコーのパイロットクロノグラフです(^^
$鶴巻桜太朗オフィシャルブログ by Ameba-ipodfile.jpg
ファンからいただいた大事な時計なので、ベルトを交換しながら長ーく使ってます♪

なつきちさん>心配してくれてありがとうです(^^!! ディズニー僕も大好きです♪もう何年も行ってないですけど、機会があったら絶対行きたいですね★

YO-JIさん>いつでも遊びに来て下さい(^^ 写真も是非撮りましょ~♪ BLACK FLAME今ちょうど在庫がない状況なんですけど、取り扱ってますよ★欲しいのがあれば取り寄せるので、気軽に聞いて下さい(^^

凌佑さん>心配ありがとうございます(^^!!今後は気をつけます♪

おの さん>以外と大丈夫でしたww いらない服、、、、まずは趣味を教えて下さーい♪

アラ さん>ペアリングですか、、、僕が付けないジャンルですからね~、、ww 諒くんがペアでつけてたmarea richのリングとかかなり良かったですよ(^^ 純ちゃんがプロデュースしてるヤツです!

ボールペンさん>かなり気に入ってるWalletです♪いまだったら色違いですが、blutenblattのWalletがTerritoryにありますよ(^^ 他にはketoのものとか使いやすくて僕は好きです!

ayaaaさん>ありがとうございまーす(^^!!ただ、あまり休んでる暇はないので、明日中に治しますww セクシーなシャツだと、スタンドカラーのシャツがおすすめです(^^ 胸元を開けて着用するとどこか洗礼されたイメージもあり、かっこ良く着れると思います!

ヒロさん>いやいや、僕は全然大丈夫です(^^ 皆さんから頂けるコメントが元気の源です! 僕も是非皆さんに合いたいです!!

ヤンキー大学生さん>僕も実は滑舌悪いですww大事なのはやる気と努力!やる前から諦めちゃダメですよ~(^^ 頑張って下さい!!

あずみ さん>いつも遊びに来てくれてありがとうございます(^^ 好きな飲み物は牛乳です!

あやたろさん>BBQ、やるときは是非参加して下さいな♪ ディズニーはだいぶ昔ですが、行った事ありますよ♪絶叫系大好きです!!富士急のええじゃないかに今は興味があります☆ってか年に2回とかけっこう好きですね~、羨ましいです(><)!

ギーアカさん>やらかしましたかww 基本ショートのときはジェル系の艶のあるWAXでセットして、ちょい伸びたらひたすら鋤いて軽く保ってました!$鶴巻桜太朗オフィシャルブログ by Ameba-DVC00037.jpg

チョコラ部さん>ありがとうございまーす(^^!! 明日はゆっくり休みます♪

RINAさん>ただの無茶なので、全然すごくないですww お見舞いに来たときの仕草ですか、、、第三位はベタですが料理!第二位は妄想全開のおでこで熱を確かめられる!ww 第一位は自分が苦手なんで、リンゴの皮むき!笑

たかさん>デニムはblutenblattのもので、即完売してしまいました(汗 今後もblutenblattのデニムには注目していて下さい♪

うじだい(^^) さん>ごめん!blutenblattの受注会のときから譲って欲しいって行ってた子に譲っちゃったんだよね(><)!もっとTerritoryに通わなきゃ~w

CHIHO さん>BBQは確実に楽しくなりそうですよ♪大人はたまには無理するんです!ww

せーやさん>リジットデニム×白シャツの組み合わせがかなり好きです(^^)!赤Teeとの合わせも好きですね♪

ほのか∩^ω^∩さん>絶対にぶり返したくないので、気をつけます(^^心配ありがとうです♪

しょーちゃんさん>保険金は年齢の都合で高いです(涙 税金もぶっ飛んでますね~w でも決してお金持ちではありません笑 車もファッションなので、どうしても好きなのに乗りたくて無理してるだけですw極端に洋服と車にしかお金を使ってない感じですね!

福島のヨベアツさん>いや~、僕もそこまでこだわれば良かったですw なにか変わったかと、、、SNS等で他国の趣味の合う方と交流してみてはどうでしょうか(^^??和英辞書片手にいろんな人とコミュニケ-ションを取るのは良い刺激になりますよ(^^ 思いがけない考え方や、趣味の拡大に広がると思います♪英語に慣れておくのも悪くないと思いますし!

あすぴょんさん>こちらこそありがとうございました~!!いくらでも洋服の相談に乗るんで、またいつでも遊びに来て下さいね♪

典正さん>ファッションの参考にしてもらえてるなんて嬉しいです★ラフなお洒落、良いですよね(^^!! NO CROSSINGのダメージデニムですが発売は5月になります(^^ Territoryにも入荷予定ですので、是非チェックしてみて下さい♪


アイリスさん>まさに病気は気から、でしたww でも心配ありがとうございます!気をつけますね(^^!! 僕らがいた、最近よく聞きますね~、、昔は良く少女漫画を読んだんですが、最近は全く恋愛ものを見なくなりましたね~、、、DVDがでたら見てみます★

ペコさん>キーチェーンはblutenblattのアイテムですよ(^^)!!

まいめろちゃんさん>風邪はなんとか大丈夫です♪ ってか風邪大丈夫ですか(><)?すげぇ大事な時なのに、心配です!がんばって元気になって元気な赤ちゃんを産んで下さいね(^^!!!応援してるよ!

あひるさん>アイテムによって変わってくるのですが、基本はMサイズを着用しています(^^ 髪の毛を早く伸ばすこつですか~、、、あったら僕も知りたかった事ですがw髪を健康に保つ事ですかね?シャンプーの時にブラシみたいなヤツでマッサージしたり、トリートメントをしっかりしてあげたり(^^ 僕は毎日マッサージしてました♪

モトムラッシュ慎さん>心配してくれてありがとうございます(^^! シルエットに一番気を遣いますね★

あおさん>明日ゆっくり休みま~す! お!誕生日知ってるんですね!嬉しです(^^! 今欲しいものですか~、、、ゆっくりとお花見しながらお酒が飲みたいです!ww

ta.さん>ありがとうございます!頑張ります(^^ もちろん、学歴はあって損はないですが、やる気と根性、あと本当に洋服が好きな気持ちがあれば年齢も関係ないと思います!各アパレル会社の応募資格にもよりますが、、 専門学校からそのまま就職する手もあれば、お店に飛び込みで面接してもらうほうほうもあります!やる気さえあれば、今自分が何をすべきか気づけるはずです!夢にむかって頑張ってください♪

デビルさん>今日もお店に電話ありがとうです(^^ またなにかあれば気軽に電話して下さいね♪ おすすめのデニムか~、、、、あり過ぎて困るw 来月NO CROSSINGから発売されるダメージデニムのBLUや、JOHN'S CLOTHINGのデニムもBLUがカッコいいです(^^! WEBでチェックしてみて下さい♪

やーまだ さん>これが正解ってのはファッションにはないので、答えに悩むのですが、簡単な方法だと
単純にアウターとシューズのカラーを合わせると統一感が出ますよ(^^ 他にもベルトとシューズや、トップスとシューズなど、どこかをリンクさせると良いと思います。色だけではなく、色が違ってもイメージや雰囲気を合わせるのもアリだと思います。

mg☆ayさん>僕はいつでもカジュアル×キレイのスタイルが一押しです!ワイルド&セクシー的な(^^! Territoryに今ネクタイはないですね~(><)!申し訳ない!!



以上です!!
今回も沢山のコメントありがとうでした(^^!!

やっぱいっぱいコメントや質問もらえると嬉しいです★
みんないつもありがと~~~~!

来週もお楽しみにね!!


ってことで、またね!!

photo:05


Bye




iPhoneからの投稿