お待たせです!&コメ返! | 鶴巻桜太朗オフィシャルブログ by Ameba

お待たせです!&コメ返!

数日間blogを更新できなくて、申し訳ない!汗



更新を楽しみに待ってた皆さん、ごめんなさい!
究極にハードな数日を過ごしていたので、とても更新できませんでした(涙



ってことで、
ここ数日間のことを書きまーす!






土曜日のTerritory出勤後は長野のPARTYへ車で向かい、
朝まで踊って新潟へ。
一回家に帰り風呂に入ってそのままTerritory出勤。
終わってから『NPD 7th Anniversary PARTY』へ!
片付けも含め、全てを終えたのが月曜日の昼11時過ぎ、、、

体は震えるし、冷や汗でるし、頭痛いし、、、
半端じゃなかった!

15時にTerritoryに出勤するつもりでいたのですが、
2~3時間寝て起きても体がおかしく、カズに休みにしてもらいガッツり寝ました。


16時にもう一度布団に入り、起きたのが翌朝の6時。

ビックリですww


起きたら気分もスッキリして、元気です!
睡眠って、やっぱ大事なんだなと。

もうぜったい同じ経験はしたくないな。



てことで、
この週末を写真で振り返ります~

長野へ向かう途中、
鶴巻桜太朗オフィシャルブログ by Ameba
鶴巻桜太朗オフィシャルブログ by Ameba


SAでカレーを食べるのはもはや恒例の儀式ww


長野について、朝の6時まで踊り続ける。


もちろん僕は運転があるので、お酒を一滴も飲まずに。
この時点でちょっとキツイw


朝6時すぎに新潟に向けて長野を出発。

$鶴巻桜太朗オフィシャルブログ by Ameba


この時点で22時間。


$鶴巻桜太朗オフィシャルブログ by Ameba

車の中はこんな感じw


途中のSAでまたしてもカレー。
$鶴巻桜太朗オフィシャルブログ by Ameba

チキンカツカレーは間違いないな。


9時過ぎに無事新潟に到着し、
11時にTerritory出勤。

この時点で27時間。


この日は新潟で『SOUL JAPAN』のスナップ撮影があったので、
15時から万代へ行き、現場を見てました。

$鶴巻桜太朗オフィシャルブログ by Ameba

仲のいいお客さんと♪


合間に松屋の牛合いがけカレーw
$鶴巻桜太朗オフィシャルブログ by Ameba


18時にスナップが終わり、
club sevenへPARTYの準備に。

この時点で34時間。


準備を終え、
BUFFALO BOBS新潟の店長真柄君としおいとTerritoryで飲みに!

$鶴巻桜太朗オフィシャルブログ by Ameba-ipodfile.jpg

久々にゆっくりできた~!
熱いトークから、ショップ店員ならではのあるある話で盛り上がりました。
また飲みに行きましょう!


からのクラブへ~!
鶴巻桜太朗オフィシャルブログ by Ameba
鶴巻桜太朗オフィシャルブログ by Ameba
鶴巻桜太朗オフィシャルブログ by Ameba
鶴巻桜太朗オフィシャルブログ by Ameba
鶴巻桜太朗オフィシャルブログ by Ameba
鶴巻桜太朗オフィシャルブログ by Ameba
鶴巻桜太朗オフィシャルブログ by Ameba
鶴巻桜太朗オフィシャルブログ by Ameba
鶴巻桜太朗オフィシャルブログ by Ameba
鶴巻桜太朗オフィシャルブログ by Ameba
鶴巻桜太朗オフィシャルブログ by Ameba
鶴巻桜太朗オフィシャルブログ by Ameba
鶴巻桜太朗オフィシャルブログ by Ameba
鶴巻桜太朗オフィシャルブログ by Ameba
鶴巻桜太朗オフィシャルブログ by Ameba



半端じゃない盛り上がり!!

今回は2フロアでの開催だったのですが、
どっちも満員満員!



いやー、楽しかった!


遊びに来てくれた皆さんセンキューです!

また次のPARTYも告知するので、今回来てくれた方も、来れなかった方も遊び来て下さいねー♪




で、
月曜はゴミになってましたww


火、水、木、
と只今出勤中~

火曜日会社で残業~
$鶴巻桜太朗オフィシャルブログ by Ameba


水曜~
$鶴巻桜太朗オフィシャルブログ by Ameba



ここ最近天気がよくて軽いファッションができて毎朝楽しい♪


やっと、
やっっっっっっと新潟も春来たかな(^^!


で、本日木曜は一人出勤中!


最高の天気のおがげで朝からお客さんが沢山来てくれて嬉しかったでーす☆

新学期と言うことで、
専門学校やらで新潟に引っ越して来た若者達が多く来店!

身ぐるみはがしてTerritory一色に染めてやろうと思ってますw

新入学生はTerritoryに集合!ww






よし、
では大変長らくお待たせしましたコメ返でーす!



___あかり☆___さん>ぜんぜんOKですよ~(^^)♪こんな僕でよければいつでも撮りますよ★

ノムさん>ペインター、なさそうですね~(><)汗 お役に立てなくて申し訳ない!今だったら新作の『ノンウォッシュデニムパンツ』がおすすめですよ(^^!! 土曜日に待ってます♪

ほのか∩^ω^∩さん>ティアドロップは最強にショックでした~(涙 でも新しくGETしたサングラスも気に入ってるんで、忘れますww 僕は酔うとテンションがひたすら高くなります!

しるくさん>CLUBは楽しいですよ~♪お酒飲んで、踊って、女の子眺めてww CLUBでする事は決まってなくて、おのおの好きな事してれば良いとこです(^^ PARTYによって流れる音楽も違うので、好きそうなジャンルのPARTYがあったら積極的に参加してみて下さい♪

ちゃんゆーさん>お酒大好きなんでww ブレザーですか~、、、僕は学生時代学ランだったのでよくわからないのですが、僕だったらシャツは確実に素肌に!しっかりパンツにシャツをINしてパンツは腰穿き!ちなみにシャツに指定がなければ、細身のシャツを選んで着用します!チョーカーももちろんいいんですが、ネクタイ等で胸元はごちゃつくんで、小振りのシルバー系ネックレスを首に近い位置で着用するのがおすすめです(^^

なつきちさん>気をつけます(^^ おすすめは~、、ミーティングでよく使うネルソンの庭、古町の奥地にあるフーデリック、イベント前に高確立で飲みに行くよさこい!ww他にもいっぱいあるんで、聞きに来て下さい(笑

mg☆ayさん>残念ですね~(><)!でも、仕事してればしょうがないです(^^ また別の日に遊びに来てくれるのを待ってま~す!

RINAさん>まだまだお花見は寒いはず!wwでも羨ましいです(^^ 桜の穴場ですか~、、リアルに僕の実家の付近がキレイです!桜並木道みたいな!加茂の温水プールの近くなんで是非♪ アクセ紹介しますね(^^
二日酔いに効くと聞いて最近付けてる『BANDEL』
photo:26

骨のブレスは『Keto』のもので、コブラの骨でできてます。で、ほかは全て『Brodiaea』のブレス。
photo:27

リングは先日発売した『Territory×Sterling×Happy Store×blutenblatt別注 LIMITED SILVER RING』
$鶴巻桜太朗オフィシャルブログ by Ameba

ネックレスは『blutenblatt』のクロスのネックレスと、スカルのチャームネック。『Brodiaea』のブラックスピネル。
photo:28

ピアスは金が好きなので、ノーブランドのピアスに『blutenblatt』のイヤカフ!近々右にも付けまーす♪
photo:29

アンクレットは定番のミサンガと『LED RECHWE』のピースマークアンクレットを付けてます(^^)
photo:30


なおっぺさん>セレブだったら完全にベッカム先生ですね~!!アメカジ×キレイのお手本です!あとはコリンファレルのファッションも好きです(^^! ちなみに、何度もすいませんとは??

アイリスさん>カレーも牛乳も大好きなんですよね♪牛乳は冷蔵庫に常にストックがないと落ち着かないですww 是非是非いつでも遊びに来て下さい☆それと、体の心配までありがとうです~!

モトムラッシュ慎さん>僕は何でも飲みますよ~!最初から最後までビールの日もあれば、ワインやウィスキーの日もあります♪ただ、甘い系のお酒は苦手ですね!

19センチ、こんこんさん>桜満開、羨ましいです! 好きな場所ですか~、、、悩みますww目とかですかね(^^

あずみさん>キマってました?ww 土日はどっちも出勤してますよ~♪お待ちしています(^^

レオママさん>そのティアドロップがお亡くなりになりましたwもちろんコーデはバンバンUPするんで、お楽しみにです! カレーはキーマカレーとかドライカレーが好きです!とにかく辛いのが良いですね~☆

あひるさん>お待たせしてしまって申し訳ないです!本日UPしましたよ(^^!! 是非チェックしてみて下さい♪

デビルさん>いやいやいや、カッコいい服を着ているので、かっこ良く見えるんです!ww Juveniliaでぜんぜん問題ないですよ♪僕もカッコいいと思いますし(^^

ayaaaさん>初コメントありがとうです♪ 花見ができるだけで羨ましいです(><)ww 新潟遊びに来たときは是非Territoryにも遊びに来て下さーい♪

あやたろさん>初コメントありがとうです!! シルバーリング、、おすすめはKETOですね(^^)全てハンドメイドのオールシルバーなのに、安価ですし、好きな石を付けたりサイズ調整ができたりで、選んでて楽しいです(^^ 小森純ちゃんがやってるMarea richもおすすめですよ♪ 全然女の子ならみんな好きですww職業上ギャルと多く接しますが、僕のタイプはデニムに白Teeにティアドロップに、黒髪一つ結びです!ww

みにちさん>ぜんぜん出遅れてないですよー(^^ 僕が返信blogを書くまでなら、日曜過ぎても受け付けてます♪次の日曜は宜しくです!

凌佑さん>だいいいいいいぶアバウトな質問ですね!ww僕は普段ロールアップしないんですが、するとしたらシャツにカラー物のカーディガン、靴は短靴でブラウンかヒョウ柄等で遊んでも良いかもです♪

*buuta*さん>僕が次のBlogを書くまでなんで、全然セーフです(^^ ストレス発散は緑の多いとこを散歩です♪ ただ、嫌な事合ってもぜんぜんストレスに感じないので、あまり溜まる事はないです(^^ 楽観的な考えなんでww

たかさん>バイクめっちゃ乗りたいですよ~(><)!!ただ免許がないですww 新潟だと冬もあるし、なかなか乗れないのが僕の足を重くしてます(涙

白やんさん>皆で集まる席はお酒がなくても楽しいです(^^!

ボールペンさん>ぜんぜんアリだと思いますよ~♪シルバーより主張が少ないんで使いやすいと思います(^^)

よぴさん>いつも着てるVネックは『Deadlyjester』や『blutenblatt』を着てますよ~(^^ アクセは上の写真を参考にどうぞ!

やーまださん>ボディバッグがどんな物かによりますね!シンプルな大人スタイルにならレザーのものを合わせれば全然OKだと思いますよ(^^ 靴、、、僕はBLKのエンジニア、BEGのエンジニア、BRNのウェスタンを使い回してます!白のコンバースとかもぜんぜん使えます(^^! BRN系のウィングチップなんかもアメカジ、キレイに使えると思います!参考にどうぞ~!




以上です!!


今回も沢山コメントありがとうです♪


また次のコメントかまへんDAYをお楽しみに~☆




BYE!!