コメ返Blog-! | 鶴巻桜太朗オフィシャルブログ by Ameba

コメ返Blog-!



今日は朝から天気よかったー!

まぁ、仕事でしたけど。。。
明日は17度ぐらいある予報だし、遂にはるですかーーー!?
今度こそ本当に来て欲しいです。



4月ってことで、
入学、就職で新潟に引っ越してくる方が多いですね!

今年度から新潟でーす!
ってフレッシュな若者達が、けっこうお店に遊びに来てくれます♪

新しい出会いは嬉しいです(^^)

新潟に越して来た方は、洋服の事からうまい飯屋のことまで、何でも教えますので、是非Territoryに足を運んでみて下さいな☆
お待ちしてます!!



ってことで、
今日は一人出勤でした!
ちなみに明日も!


やる事が沢山あってバッタバタしてました~、、、

ただ、昨日引っ越しを手伝ったらカズが焼き肉をおごってくれたので、元気です!
$鶴巻桜太朗オフィシャルブログ by Ameba


明日も元気だと思います!


昨日食ったカルビスープ(10辛)
鶴巻桜太朗オフィシャルブログ by Ameba

辛いの大好きだから、スパッと飲みきりました(^^)
でも色はえぐいよね~ww


2種連続焼き肉、幸せでした!




よし、

コメント返事して行きまーす!



せっぐーさん>色味的には問題ないんだけど、洋服のイメージが合わないからあんまりおすすめできないかも(><)!

れんさん>僕は元々体毛が薄い方なので、そこまでガッツリ使わなかったんですが、毛がドンドン無くなりますよ(^^)!売れてるだけあります♪

ヤンキー大学生さん>困ってる事ですか~、、ありますね!いっぱい!wwでも解決の為に頑張ってるんで、「困ってる」ってふうに自分で考えてません♪

___あかり☆___ さん>次からどっかにメモしておいたら良いんじゃないですか(^^? 応援いつもありがとうございます♪

東口英輝さん>もちろん、男なら独立する野心はあります!今は修行中で、じっくり時間をかけてやって行くつもりなので、応援宜しくです!僕が独立した頃に、まだ僕に興味があっったら是非立候補して下さい♪

なつきちさん>焼き肉バッチリたべました~!見た目じゃないとなると、、「夢」をしっかりもってる女の子が好きです(^^)!

あずみさん>今日はありがとうございました♪またいつでも彼氏さんと遊びに来て下さい☆

ボールペンさん>だいぶアバウトですねwwサイズはブランドによります!僕の場合179cm60kgでNO CROSSING、blutenはデニムでMサイズ、トップスはSとMで使い分けています!ボールペンさんの感じだと同じMサイズでいいと思うんですが、リアルにブランド、アイテムごとのサイズ感があるんで、一概にMとも言えないんですよ~(汗 このブランドのこれ!ってふうに聞いてくれればもっと良いアドバイスができると思います!

ほのか∩^ω^∩さん>ジャージ、楽で良いですよね(^^!! 実は僕も霙の感じは変換してから初めて知りましたww

レオママさん>いつもありがとうです(^^ 嘘は何も思いつかず、焼き肉食って終わりましたwTHE正直者です!

ゆぅさん>季節によって上下しちゃうんですが、平均して4~5万ぐらいです(^^)

みにまむさん>そんな事全く思いつかなかったー!!ww真面目に色々騙されてましたw

のーすさん>いい感じにツッ込んだ質問ですねーwぶっちゃけると僕もあまり貯金はしてません(^^)先の事考えて今を楽しまないより、楽しむ派なんで今を全力でやってます!特に、アパレルやってるのに洋服代を惜しむのは逆に将来へのマイナス効果になっちゃう気がします!お金は頑張ってれば後から付いてくる物なので、頑張りましょう!

ペコリーナさん>コメントありがとうです(^^)!焼き肉ガッツリ食べましたよー!!僕は家が近いので、よく弁天のキングに行ってます♪

ノムさんさん>JADEのもカッコいいですよ~♪ペインターは今在庫を確認してるので、あるようだったら入荷します(^^)!もう少し待っててくださーい!メルマガはもちろん登録無料ですよ!

mg☆ay さん>急に寒くなりますからね~、、体に気をつけましょう(^^!! 18、20、27でしたら出勤してますよ♪お待ちしてますね!

よねさん>今乗ってるのは知り合いの車屋さんで買ったので、だいいいいいいぶ安くしてくれた値段なので参考にならないかと、、、w中古車の相場だと200万~300万で買えるかと思います!維持費は毎日通勤に使ってガソリンが月に3万、毎年かかる税金が9万、車検が何も治すとこなくても重量税が高いんで最低12、3万はかかります!その他保険やら、タイヤやら、、、、ただ、アメ車は男のロマンなので、おすすめです!ww

KYOUICHI さん>こちらこそありがとうございます(^^)!どうしても欲しい場合は素直に購入しますwお店に出勤する時は着ないようにしますけどね(^^)

ちゃんゆーさん>全然ですよー!適当なだけです(汗 どれもぶかぶかって事ですかね??まだまだありますが、一例としてNO CROSSINGのバナナデニムのSサイズ、FUGAのサイズ2等はサイズが小さめなので、試してみて下さいな♪

デビル さん>バイトお疲れ様です(^^)!ジャージすっごい好きです♪綿ベロアってとこが程よい光沢感で気に入ってるんですよね! 逆バナナ入荷しましたよー!僕は普段Mサイズです(^^ ただ、レングスが変わらず、デニムが薄く、伸びやすいのでSサイズを伸ばして穿くのもありだと思います♪O.W残りわずかなので、早めに電話くださいね(^^!! キャメルのテーラーは「blutenblatt」、花柄シャツは「LED RECHWE」白シャツはいっぱいあり過ぎて特定できないですww「Deadly Jester」の白シャツが安くておすすめできますよ!白は良く汚れるので、安くて十分ですww

アラさん>趣味は映画鑑賞、ドライブ、散歩です♪特に晴れた日に自然の多いとこを散歩するのが大好きです(^^

トモミさん> ありがとうございます(^^! men's egg Nightをお楽しみにです!!

やーまださん>初コメありがとうございます♪ブラックスピネルならVネックやシャツ等胸元が大きく空くときに付けるとカッコいいですよ(^^)!アメカジスタイルになら、ダメージデニムにプレーンなシャツを合わせて、スピネル付けると、カジュアルとアドルとのちょうどいいバランスが取れます♪

なおっぺさん>僕もセレカジ大好きです♪どこかに綺麗なポイントを入れて、後はカジュアルに崩す余裕感が良いですよね~♪一番テッパンのスタイルはクラッシュデニムにシャツ、後はめちゃめちゃシルエットの良いデニムに無地トップスのみ!そこにアクセで飾り付けた感じも好きです!サングラスは必須です!

アイリスさん>温度差による風邪に気をつけて下さいね(^^!レム君ですか~、
photo:04
マルチーズ×ヨークシャのMIXで、2010年12月生まれの1歳です(^^)かなりの甘えん坊で、家に帰ると僕の後を追っかけ回してきます!

loveさん>大人な質問来ましたね~ww コメントかまへんので、しっかり返します!好きなKissはやっぱり情熱的なディープキスですね!wただキスは好きなんで、フレンチも連発しますw

藤ヶ谷るなぴんv(*´>ω<`*)v@LDHアイシテルさん>大丈夫です、僕も翻弄されまくりましたww

凌佑 さん>毎年この時期になると『オックスシャツ』『レースシャツ』等が気になります(^^ 今年はそれに加え、「ミリタリーシャツ」も良いですね!

白やんさん>ジャージはインナーにも羽織にも使えるんで、良いですよね!!これからもガッツリ着ます♪




以上でーす!!
皆さん今回もいっぱいコメントありがとうです(^^)!!!
嬉しいよー↑

また来週のコメントかまへんDAYをお楽しみに!


明日も1人でTerritory出勤なんで、みんな遊びにきてねー!
待ってまーす!

photo:03


Bye!