店頭販売レポート&コメ返(^^)! | 鶴巻桜太朗オフィシャルブログ by Ameba

店頭販売レポート&コメ返(^^)!


昨日の店頭販売&ファッションスナップ来てくれた皆さん、

ありがとうございましたー!


今回初めてメンズナックルモデルを起用したイベントを開催したんだけど、
普段見ない顔がけっこういて、やってよかったな~って思いました(^^)!


僕がmen's eggモデルをやってるってこともあって、

いままでTerritoryではmen's eggにフューチャリングしたイベントが多かったのですが、


より多くのファッション好き、渋谷系ファッショニスタの方に楽しんでもらうなら、
やっぱりいろんな方面からイベントを盛り上げてかなくちゃ!
ってことで、けっこう大変な事もあったけど、
やってよかった(^^

今回は一発目ってことで、

またやります!

2発目も期待しててね~


ってことで、写真でイベントを振り返りまーす♪

鶴巻桜太朗オフィシャルブログ by Ameba
鶴巻桜太朗オフィシャルブログ by Ameba
鶴巻桜太朗オフィシャルブログ by Ameba

今回のメイン商材は【of the neige style】

Territoryでもかなり人気のあるブランドなんだけど、
なぜかいままで取り扱ってる事を知らなかったって子が多くて、、、ビックリ!w
今回のイベントで取り扱ってるよー!って少しは伝わったかな(^^)?


鶴巻桜太朗オフィシャルブログ by Ameba
鶴巻桜太朗オフィシャルブログ by Ameba
今回は店頭販売と同時にファッションスナプも開催してました~!次号のメンズナックルに掲載予定です♪


鶴巻桜太朗オフィシャルブログ by Ameba
鶴巻桜太朗オフィシャルブログ by Ameba

途中僕も別雑誌の撮影をしてました(^^)
渋谷スタイル?だっけな?この雑誌の発売の詳細が決まったらまた報告します♪


鶴巻桜太朗オフィシャルブログ by Ameba
鶴巻桜太朗オフィシャルブログ by Ameba
鶴巻桜太朗オフィシャルブログ by Ameba
鶴巻桜太朗オフィシャルブログ by Ameba




こんな感じで楽しいイベントでしたー♪


おわってから二日酔いが治ったばかりのヒロシくんのリクエストでラーメン食べに~
味噌がいいってことで、駅南の武蔵へ♪
鶴巻桜太朗オフィシャルブログ by Ameba
鶴巻桜太朗オフィシャルブログ by Ameba



いつも売り切れてる炙り味噌チャーシューがあって僕もテンション上がったー!

ww


で、ヒロシくんを三条まで送って今回のイベント無事終了!


みんな楽しんでくれたでしょうか??


なんだかんだイベントって大変なんだけど、
新潟に住んでる俺にしかできない事だし、喜んでくれる皆の顔が嬉しいし、

やってて僕自身が一番楽しいんですよねー!!
メンナイも夏頃に開催しようともくろんでるんで、楽しみにしててねー(^^)!



さて、次のインベントですが、

こちらです!

$鶴巻桜太朗オフィシャルブログ by Ameba


4月29日(日)大地くん店頭販売です!!


おったのしみにーーー(^^


今日は、もちろん朝からTerritory出勤♪
気も良い天気だったけど、ときどきお天気雪?が降って寒かった~!!

そんな中次のTerritory スタイルマガジンの撮影をしに外へ~


あー寒かった!
こんな僕でも実は一眼レフで写真撮れちゃうんですよ~(°∀°)b
$鶴巻桜太朗オフィシャルブログ by Ameba


撮られるだけではないんです!w

ショップスタッフやってたら商品画像撮ったりで、使えるのは当たり前なんですけどね(笑


出来上がりをお楽しみに(^^)

過去のはここから見れまーす♪
http://territory-web.com/styling/

PC、スマートフォンの方は見てみて下さいな☆






よし、

お待たせしました!


コメ返でーす(^^)/

今回も沢山あざす!

スタート!

なおっぺさん>GETできましたか~(^^)!なくさないようにwデニムを選ぶときの拘りですか~、、僕の場合完全に僕の偏見で選びますね!まずフレアデニムにしかほとんど惹かれませんwで、大事にするのがブーツへの被り方。ヒールが完全に見えなくなるぐらい被るのが好きですね(^^)広がりはふくらはぎの中間ぐらいからファッと広がる形が好みです、サイジングは腰で落として穿けるぐらいのサイズを選びます。ただ、デニムは伸びるので最初はちょいきつめのサイズがいいですね♪色はガッツリブリーチで落ちなカラーも好きですが、定番のO.Wか汚れのは行ったブルー系のカラーが好きです(^^)なんか長くなっちゃって申し訳ない,,ww

なつきちさん>天気は残念でしたけど、けっこう盛り上がりました♪ 高校で三条通ってたんで、僕も親近感あります(^^)香水はCHANELのEGOISTE PLATINUMを使ってまーす!

★やまちゃん★さん>こちらこそコメントありがとうございます(^^)!ドッキングシャツ、おすすめですよー!Territoryではラスト1着なので、早めのご決断をw付けてるネックレスはどっちもblutenblattの物ですよ☆

ちゃんゆーさん>もちろん覚えてますよー♪高校のときは居酒屋とか、スーパーのレジ打ちとか派遣とか色々やってました(^^)

デビルさん>いつもありがとうです(^^)!ペアリングですか~、良いですね~♪僕は付けた事がないんでどんな感覚で選べばいいかわからないんですが、小森純ちゃんがやってる【Marea rich】とかどうでしょう(^^)?前に諒くんが付けてたのを見たんですが値段の割に作りが細かくて、ファッションを選ばないデザインが僕も良いな~って思ってました☆ネットで検索すればすぐ出るので見てみて下さい(^^)リストブレス、遅くなって申し訳ない!こんな感じです~
$鶴巻桜太朗オフィシャルブログ by Ameba
キツめに巻くのがポイントですよ☆

せっぐーさん>コーデは~、、、今月のmen's eggで着てるよー(^^)!チェックしてみて☆逆バナナ、ウェスタンで合わせてるよ★

けーたさん>喜んでもらえてなによりです(^^)!僕が着てたJKTはblutenblattのものですよ~♪

メリーにゃん。さん>実はぶっちゃけると高校卒業してから運動も何もしてないんですよね~、、、wwただ、仕事が忙しくご飯を食べれない事が多いので、一日一食の日が多いのでそれがもしかしたら効いてるのかも(笑 でも、これは体に良くないので真似はしないで下さいね(^^)!健康を一番大事にして下さい☆

たかさん>風呂は朝入る派なんで、いつも乾かさずに濡れた髪にムース付けてセットしてまーす(^^)

アラさん>迷ったら迷わずお気に入りのコーデを着ちゃいますw

ぺー∀*)さん>僕もiPhoneですー(^^)!よく無くすんで無くさないようにww僕はあんまりiPhoneのアプリ使わないですからね~,,,bimpとかは便利だと思います(^^)!iPhone同士の赤外線みたいで♪あとはクックパッドとかも使いますよ~☆

絢香さん>タイプは健康的な小麦肌で、デニムに白Tee、髪は暗めで一つ結び!ティアドロップかけてたらドンピシャです(^^)!

アイリスさん>最近よくTwitterで絡みますね(^^)返せないときもあるんで、気にしないで下さいね!好きな仕草ですか~、、ニコって笑ってもらうとやられますね!

___あかり☆___さん>ちなみに地元は加茂です(^^)!すきなタイプは、上にも書いたんですが、健康的な肌色で、シンプルなファッション、髪を一つ結びにしたティアドロップをかけた女性ですね!ビクトリアベッカムみたいなショートでも好きですね♪

ゆうきさん>コメントありがとうです(^^)!夢は簡単にはかなえられない物です、僕がこんな偉そうな事は言えないですけど、諦めたらそこで終わりです、ほんっっっっっとーにやりたいんだったら諦めないで下さい!なかなかかなえられない理由にもるんですけどね(^^; この先夢だって変わるかもしれないし、今ある夢に向かって頑張った方が良いです!夢が変わったら諦めても良いと思うし、夢を持ち続けた方が人生楽しいですしね(^^)!!

まいめろちゃんさん>いつもありがとうね(^^)!好きな食べ物は~、、、完全にカレー!一ヶ月カレーでも良いくらい好きww

ぽにむさん>新潟にいるときはだいたいお店にいますよ(^^)♪men's eggの撮影が月頭なんで月末の方が
いる確立が高いです♪モデルになったきっかけは新潟に来たファッションスナップです(^^)

あおさん>実は普通に目が悪いんで、コンタクトしてます(^^)眼科で買えるふつーの2weekコンタクトですwヒロシくんとは駅南にあるチャーシューや武蔵でガッツリラーメン食べました♪

*buuta*さん>好きなお菓子は、、、チョコレートクッキーですね(^^)!牛乳が凄く好きなんで、めっちゃ合うんですよね☆

Reinaさん>もちろん(^^! カットソーや小物とか、女の子でも買えちゃうアイテムは揃える予定ですよ~☆

mg☆ayさん>寒かったですね~、、風邪引かないように気をつけて下さいね(^^)!好きな芸能人は男性はキムタク!!昔っから大好きです♪女性だと~、、最近見てる【ヴァンパイアダイアリーズ】って海外ドラマに出てるニーナ・ドブレアって方が好きです!ちなみにこんな方です
$鶴巻桜太朗オフィシャルブログ by Ameba



ほのか∩^ω^∩さん>ありがとうございます(^^)!blog楽しみにしててもらえると嬉しいです♪これからも気軽にコメント宜しくです!

福島のヨベアツさん>バイクの免許、欲しいですね~!!まだ持ってないんですよ~~(><)新潟だと冬があるから欲しくてもなかなか、、、乗りたいバイクはもちろんアメリカンです(^^)!クラシックなバイクに乗りたいですね♪

モトムラッシュ慎さん>Twitterでのレスポンスいつもありがとうです(^^)!福岡にいつか行ける事を楽しみにしてます♪メンナイとかで行けたらいいな☆タバコは吸ってますよ~、マルボロのメンソールです♪

しるくさん>いやいや、皆さんのコメントや応援で僕は頑張れてるんで、逆に感謝です(^^)!毎日返したいのですが、できないのが残念です(汗 men's eggの撮影では実は一切ヘアメイクはありませんw全部自分で髪をセットしてメイクしてます!女の子の雑誌は確かにメイクさんがいますが、僕らはいないんですよ~、、っていっても僕はファンでしか塗らないので片手間で雑に塗ってるだけですw

YO-JI さん>こちらこそありがとう(^^)!!多分覚えてる♪いつでも遊びにおいでよ~!!待ってるね☆

19センチ、こんこんさん>お久しぶりです(^^)♪毎日いっぱいいっぱいですか(><)それは辛い!先にある楽しい事を考えて乗り越えましょう♪僕は楽しい事妄想して切り抜けますww しかしまたものすごい角度の質問ですね~、、、、これはベタですが、ご想像にお任せしますww

田中大地さん>完全にナイスな親父ギャ、、、田中大地ー!大地くーーーんww本物やないかーい!w油断してたー!まさかのコメントwありがとうございます(^^)あえて、コンテンツ名は、あえて考えさせて頂きます。



って感じでーす!!
さいごにスペシャルゲストからのコメントがありましたがw

コンテンツンの名前も色々考えてくれてありがとたい(^^)!!!
すげー嬉しい♪

皆からもらったのを参考に、

初めて僕のblogを見た人でも『あ、今日のブログにコメントしたら返してくれるんだ!』ってわかる様な名前を導きだしたいと思います、、、、

ん~、
逆に難しいww

ま、今週中になんとかします!



それでは、

またね!


$鶴巻桜太朗オフィシャルブログ by Ameba


Bye