コメント返しー! | 鶴巻桜太朗オフィシャルブログ by Ameba

コメント返しー!


今日は新潟あいにくの雨、
でも雪が無くなるからGOOD!


明日は一人出勤だから晴れて欲しいな!
春っぽく!


でも今週は全部雨っぽいんだよなー、、、

ま、元気出して行きますか!




そんな今日はこんな感じ!
王道アメカジスタイル☆

photo:01


好きだよね~、このシャツw

パンツは久々に出したLED RECHWEのダメージデニム!
色がすっごく好き(^^)
アタリの出かた、濃淡の残り方、ダメージ、貼られたフランネル生地の柄、、、

かなり良い雰囲気が出てる!
もちろんシルエットはブーツカット(^^)

山小屋で働くバイト君的なイメージです、


最近僕のスタイルのコピーをするには?
ってことを良く聞かれるんですが、

以外と簡単です、

アメカジの要素をどこかに入れて、
パンツはフレアデニム、
トップスは程よくタイトなモノをチョイスして、
パンツは腰で穿く!
アクセはじゃら付けでOK!
大人っぽいスタイルの時も、基本ボトムは変えずにそのまま白シャツやジレ等を入れちゃえば全体的なシルエットはそのままで、しっかり決まります(^^)♪
参考にどうぞ!




さてさて、
新コンテンツスタートしました!
コメントくれた皆さんセンキューです!
喜んでくれると嬉しいでーす!

一応、コメントは次の日(月曜の)blog書くまでの間に入ったものまで返します(^^)
昨日なんて日変わる直前の更新になっちゃったからねw

月曜は遅めの更新を心がけるんで、是非です~♪


では、

コメ返です


___あかり☆___ さん>いつもコメントありがとう!ネックレスはblutenblattのものですよ~(^^)

ゆうさん>車はフォードのエクスプローラーに乗ってます(^^)

デビルさん>いつもありがとうございます!2つとは欲張りますね~wいつも付けてる時計は【SEIKO】のパイロットクロノグラフです!
photo:02

ファンの方から頂いた大事な物です♪ コーデはどれもお気に入りなんで、特に限定はできないですね~(><)!デニムが好きなんで、フレアデニムを使った感じが好きです!

まゆゆゆさん>若いんで大丈夫です!心配してくれてありがとうございます(^^)若いうちは買ってでも苦労しろ、という言葉に共感しているので、そのつもりで頑張ります!

ぺー∀*) さん>カラオケは~、何でも歌いますね!必ず歌ってるのは【夜空に咲く花】です☆

ひとみるくさん>楽しんでもらえてたら嬉です!好きな女の子のファッションはデニムに白Tee、髪型は暗めの髪を一つに縛ってティアドロップをかけた感じです!

いちごさん>ありがとうございます~!身長179cm 体重60kgです(^^)

アイリスさん>いつもありがとうです(^^)!名前の由来は、まず4月生まれって事で【桜】。もともと女の子の予定だったので、姉の【蘭】に続いて【さくら】という名前が用意されてたんですけど、生まれきたら男だったので、長男だから【太朗】がついて、【さくらたろう】じゃおかしいから【おうたろう】になりました!

バームクーヘンさん>お酒は20代になってから!成人式に盛大に暴れて下さいww

せっぐーさん>基本的にはTerritoryでしか服は買わないです(^^)好きな商品を入荷させてるんで♪カットソーとかはたまにユニクロですww

ラビットさん>読者モデルですか、、、運、ですかね??あとはファッションを磨いてストリートスナッップに参加する事ですかね?僕もきっかけはスナップだったんで(^^)

しるくさん>僕みたいな人が偉そうな事言えないですけど、ファッションにダサイもなにもないですよ(^^)!自分の好きな雰囲気や、こんな格好したいとか、さらにはこんなシュチュエーションで着たい!とか、そういうのをいつも妄想していれば、理想に近づけると思います(^^)あとはファッションを楽しむ事です!

りょーまさん>NO CROSSINGのものです(^^)

*buuta*さん>好きな食べ物はカレーです♪嫌いの物は基本何もないんですが、しいて言うならイカの塩辛です!

しんしょーやさん>blutenblattのものです(^^)

なつきちさん>新潟市内どこでも出没しますが、特に駅南をうろうろしますね~。お気に入りは弁天橋スタバです!w飲みさんは古町のよさこいによく行きまーす!

Reinaさん>いつも集中してますよ?ww次は是非遊びに来て下さい♪

あずみさん>まだがっちりとスケジュールが決まってないんで、わからないですww決まり次第お知らせします♪逆にいついつにいますか?と聞いてくれればお応えできます!

レオママさん>いつもありがとうでーす!もちろん!行きましたよ~!でも残念ながら予定がなかなか開けられず、あのチケットでは行けませんでしたが(涙 第二弾は考えてます!発表がいつになるかわからないですが、頑張ります!

mg☆ayさん>おすすめは~、、、個人的に鳥梅、五郎、サムライ、秋吉ですかね(^^)!

福島のヨベアツ>わざわざ遠いとこからありがとうございます(^^)!確かに緊張しますよね!ww 次はもっと気楽な感じに来て下さい♪いつでも連絡くださいね★ お酒、めちゃくちゃ美味かったです!

あずささん>その方が、お酒で失敗しなくていいかもですw楽しめるのなら、無理に強くなる必要はないですよ♪

ギーアカさん>いや~~~、、今の所ないですねw 完全にアレは失敗でした!

ほのか∩^ω^∩さん>つけ麺、めっちゃうまいですよ(^^)コメ返、頑張りました!ww


以上です~(^^)


いいですね!このコンテンツ!
俺も楽しい!!


また来週の日曜日までお楽しみに!
photo:03



bye!