men's egg撮影in俺ん家! | 鶴巻桜太朗オフィシャルブログ by Ameba

men's egg撮影in俺ん家!



今日はmen's eggの部屋本撮影&本誌の企画撮影の2本立てを俺の部屋で行ないました(^^)



部屋のいろんな所を写真に収められ、


面白いような、恥ずかしいような、、、、



$鶴巻桜太朗オフィシャルブログ by Ameba




リビング、寝室からトイレ、お風呂まで、、、、


普段なら絶対見せない部屋だから、かなりレアな写真です(´∀`)




men's eggの部屋本、お楽しみにね(^^)!!


合わせて、


俺の洋服を取り上げた企画も撮りました~♪


おすすめアイテムや、着回しを完全私物でやったんで、こちらは来月号のmen's eggをチェック!!




2本も撮ったんで編集部とカメラマンさんも疲れきってこの感じ、、ww

$鶴巻桜太朗オフィシャルブログ by Ameba




そりゃ新潟まで車でくりゃこうなります、

お疲れ様でした~(^^)!



で、



東京からお客さんが来てると言うことは、、、、


$鶴巻桜太朗オフィシャルブログ by Ameba


行ってきました今日は『ブロンコ』です☆


やっぱりうまいわ~!!



ってことで編集部も帰って今は家で今回の撮影のアンケートを記入中、

photo:04

撮影の裏側ってヤツでしょうか?
毎回アンケートがあるんです!


アンケート書き終わったら今日はカメラマンのQさんにおすすめされた映画

『ドミノ』
photo:05

を見たいと思います(^^)!


これ食べながらねきらきら

photo:06



んー楽しみ!


photo:07