所変わって新潟! | 鶴巻桜太朗オフィシャルブログ by Ameba

所変わって新潟!


ども~(^^)

今朝の始発の新幹線で新潟に戻って来て今Territory出勤中です♪



最悪過ぎる新潟の天候、そして路面状況、、、、


いや~、人が街にいないwww


冬の天候が東京みたいな感じになってくれないかな~(+_+)


ヤバいっす!








昨日は『Secret』のファッションショーに大地くんとモデルとして参加して来たんで、


その時の写真載っけます


節分ってことで『恵方巻』

$鶴巻桜太朗オフィシャルブログ by Ameba


大地くんと食おうってなってわざわざコンパス付きのやつww

今年は北北西を向いて食べるっぽかったです、

皆さん食いました??

ちなみに、


コンビニ入って真っ先に大地くんが恵方巻きに反応してたのにあの人食わなかったww


控え室で!
$鶴巻桜太朗オフィシャルブログ by Ameba



で、控え室出てすぐの水槽(アロワナ)に夢中の大地くん、

やべぇやべぇを連発し、その後すぐに飽きてました、


ファッションショーのMCを務めた芸人のマイケルさん!
めっちゃくちゃいい人で、テンション上がった!
お疲れ様でした!
$鶴巻桜太朗オフィシャルブログ by Ameba




会場はいい感じに人が入ってて楽しかったです!
$鶴巻桜太朗オフィシャルブログ by Ameba



今回の主催して下さったタカトくん、加納さんと最後に(^^)

$鶴巻桜太朗オフィシャルブログ by Ameba



来て頂いたお客さん、

ガッチリサポートしてくれたスタッフさん、

ありがとうございました!!!!

僕も大地くんもめっちゃ楽しませてもらいました~!


関西の方でも展開予定のイベントなんで、そっちも行けたら良いな☆




ファッションショー前に渋谷の『Lapis』に行ってこうた君に髪真っ黒にしてもらっていてました♪
$鶴巻桜太朗オフィシャルブログ by Ameba


いつもありがとうございま-す!!





って感じの昨日、


今日、明日はTerritory出勤してるんでお待ちしてます(^^)




$鶴巻桜太朗オフィシャルブログ by Ameba-未設定


$鶴巻桜太朗オフィシャルブログ by Ameba

◆Territoryコミュニティ◆
http://mixi.jp/view_community.pl?id=2858826

◆NPDコミュニティ◆
http://mixi.jp/view_community.pl?id=1859465

◆Sanctuaryコミュニティ◆
http://mixi.jp/view_community.pl?id=5683231