欲しいものがありすぎる(´Д` ) | 鶴巻桜太朗オフィシャルブログ by Ameba

欲しいものがありすぎる(´Д` )


いやー、

お店でBlog書いてたのに完全に下書きしないでPC電源消したよね(´Д` )


何回同じことするんだっていうね、



まぁ2011までの桜太朗だったら完全に今日は書かなかったけど、

2012は書きます!

かつ、

簡略的に!


やっぱり手抜かーーい!ww





欲しくて欲しくてしょうがなかったblutenblattのダブルライダース、

結局我慢して完売してしまったのですが、


スーパー後悔した結果GETしました(笑)

photo:01


いやー満足満足、


寒さなんて気にならないほどかっこいいJKTです☆


欲しかったものを一つゲットしたわけですが、


物欲が止まらん…


photo:02

blutenblatt Western Narrow Concha Belt

もその一つ、


店頭に並んでるのを何度も眺めてしまう(´Д` )


NO CROSSINGの新作SET UPもすっごい気になるし…


あーやばい、


やっぱ洋服ってたのしー!



あ!

告知!

たけぞーが2月19日にTerritoryくるよー♪

後日詳しく詳細書きまーす!


よろしくね(^^)!





iPhoneからの投稿