M-65 | 鶴巻桜太朗オフィシャルブログ by Ameba

M-65


iPhone4Sで巷が騒いでいるみたいで、



$鶴巻桜太朗オフィシャルブログ by Ameba


どことなく未来を想像させてくれる、Apple製品って心躍りますよね(^^)



今回のデバイスから新機能がガツンと搭載された4S、


「iCloud」

には驚きました、

音楽、写真、書類などを保存して、もってるすべてのデバイスにワイヤレスで共有。


iPhoneで撮った写真や、ダウンロードした音楽等が勝手にデスクトップや他のデバイスと共有できる、、、

普段から写真や音楽を持ち歩く自分にはかなり革命的な「iCloud」


その「iCloud」が僕のもってる4でもアップデートすれば搭載できるとのことで、

さっそくアップロード、


いや~、4Sの機能GETできるじゃーん、、、なんて思いながら「iCloud」起動。




Σ(・ω・ノ)ノ!




パソコンの方に「Lion」をアップデートしないと使えない事が判明。



結局なんかしらでお金払わないとなんだね( ̄ー ̄)


でも、そんな機能魅せられちゃったら我慢はできない、、、


流石、Apple。


やり方が大人です。


巷で話題のこのAppleの進化、

僕も少し踊らせれてみます(^^)



ってかその前にケース買い替えなきゃ(汗






今日は楽しみにしていた「BATTALION」のM-65ジャケットが入荷してきました(^^)


まだWEBにはUPしてないんですが、近日中にUP予定ですー!

Appleの未来が気になる今ですが、


時代を超えて進化して来たこのM-65に注目してみます。


1965年に正式採用されたことから、一般的にM-65フィールドジャケットと呼ばれている事は知ってる人も多いはず、

野戦用ジャケットとしてアメリカ軍に支給され、

有り余る収納力と機動性、保温力で正式採用された1965年から長い間愛用されているM-65。




M-41
$鶴巻桜太朗オフィシャルブログ by Ameba


M-43
$鶴巻桜太朗オフィシャルブログ by Ameba


M-50
$鶴巻桜太朗オフィシャルブログ by Ameba


M-51
$鶴巻桜太朗オフィシャルブログ by Ameba


の後継モデルとして開発され、

M-43の洗練されたジャケットスタイルと、M-51のライナー統合システムを継承したM-65は、

ミリタリージャケットの形に大きな影響を与えるほどの傑作に。


長いミリジャケの歴史の中で、もっとも機能性に富、スタイリッシュという事です、

なんか、この背景に惹かれません?


生と死が交錯する極限の状態の戦地で活躍したM-65に、


今日のデザイン性が融合されトレンドアイテムに進化したジャケットは注目です。



今期はミリタリーアイテムが流行、



逃す手は無いですよね?



今日更新の「Territory STYLING MAGAZINE」には、

M-65のコーデを組んでみました。

$鶴巻桜太朗オフィシャルブログ by Ameba



デニムが好きってこともあるんですが、


インナーにデニムシャツが今期トレンド、

男臭さが自分的には好きです(^^)


ちなみにSTYLE MAGAZINEではblutenblattのM-65を着てます♪

店頭、WEB共に掲載されているので見てみて下さいね(^^)


と言うわけで、今回紹介したM-65、

BATTALIONのJKTはあしたの私服で見せまーす!



あ、ちなみに今日の私服は

$鶴巻桜太朗オフィシャルブログ by Ameba


別注デニムシャツに、DxO。

やっぱ何にでも合うわ、DxO(^^)



じゃ、明日もTerritoryで皆さん待ってます!



$鶴巻桜太朗オフィシャルブログ by Ameba-未設定