わぉ! | 鶴巻桜太朗オフィシャルブログ by Ameba

わぉ!



もぅ10月!?


早いっす!


この時期、


毎年同じ事言ってるし、

毎年同じBlogかいてる!






つーことで、

秋はだんだんと深まり、


すんごい涼しくなったもんですね。



最近帰りが深夜になる事が続いていたので、

家に帰ってから部屋の寒さに堪えます。




話はぐっっっっっと変わりますが、


まさかのまさかです!


以前発売しました、

このデニム

鶴巻桜太朗オフィシャルブログ by Ameba
鶴巻桜太朗オフィシャルブログ by Ameba


・Three Pointed Emblem Denim
¥24,990


発売して瞬殺となったこのデニム、



まさかのキャンセルが入り、


一本フリーが出ました!!


奇跡っす!


ちなみにエンブレムは僕も穿いてる「クロス」のタイプ十字架



Sサイズの一本のみなんで、早いもの勝ちだよー!!


ここから!



まーじでカッコいいデニムなんで、是非!




今日は他にも低単価なのにカッコいいで人気の

「Brodiaea」

から新作がガッツリと入荷してきました♪

人気のフェザーに新色のRED!
$鶴巻桜太朗オフィシャルブログ by Ameba


コレはインパクトあって僕もお気に入り!
BLKとBRNも完売してたけど再入荷だよ☆
ちなみにBLK付けてます(^^)


こちらも人気のブレス

$鶴巻桜太朗オフィシャルブログ by Ameba


・リボンブレス
¥2,940

アクセントにぴったりなカラバリが魅力です。
個人的にはRED、WINE、D.BRN当たりがおすすめです♪
価格も魅力です!
ちなみにRED、付けてます(^^)


続いて

$鶴巻桜太朗オフィシャルブログ by Ameba


ローラービーズブレス。

ビーズ一つ一つにデザインが入っているので、カッコいい!
留め具もコインになっていて、渋めのアイテムです☆
コレはBRNを付けてます(^^)


まだまだあるんですが、

続きはTerritory blogを見てみて下さい(笑
http://ameblo.jp/territory-blog/


あんま書きすぎると宣伝だけになっちゃいますからねWARNING




で~、、、

最後に今日のコーデ!

$鶴巻桜太朗オフィシャルブログ by Ameba


ALA(現在はBATTALION)
チェックフランネルシャツ

BlutenBlatt
コーデュロイフレアパンツ

ALA
エンジニアブーツ


ちなみにチェックシャツの今年Verがこれ↓
$鶴巻桜太朗オフィシャルブログ by Ameba

・BATTALION L/S CHECK FLANNEL SHIRTS

カラーバリエーションが豊富で毎年人気なんですよね~!
デニムと好相性ですしね(^^)

しかも、今年Verは僕の着てるやつより温かい(汗


要チェックチェックです!




$鶴巻桜太朗オフィシャルブログ by Ameba-未設定