諒くん&純ちゃん結婚式 | 鶴巻桜太朗オフィシャルブログ by Ameba

諒くん&純ちゃん結婚式



行ってきました、結婚式!



想像を遥かに超えたスケールに圧倒され、


その場の雰囲気に踊らされた結果、写真を撮り過ぎてしまい、


その収集に追われ、blog書けませんでした(笑



と言う訳で、何枚かPIC UPして当日の模様をお伝えします~




前日、山へRAVEに行っていたのでかなり寝不足だった19日の朝。



快調に車を飛ばし余裕をもって会場の「椿山荘」に到着。



会場の外は各界の著名人で溢れ、流石の一言!


送られた花、ウェルカムボードもヤバい!
$鶴巻桜太朗オフィシャルブログ by Ameba


$鶴巻桜太朗オフィシャルブログ by Ameba



同じアパレル関係者の方々と、先輩モデルさん達との挨拶を終え、会場内へ、、


$鶴巻桜太朗オフィシャルブログ by Ameba


広い!広過ぎる!体育館の様な会場!


修学旅行で初めてディズニーにきた学生の様な挙動不審な動きで席にたどり着き、着席。


ここまで来るのに、わき汗は弱。

うん、まだ大丈夫!



なんやかんやしていると主役登場!



$鶴巻桜太朗オフィシャルブログ by Ameba



いや~、眩しいっ



$鶴巻桜太朗オフィシャルブログ by Ameba


ケーキもでかい


$鶴巻桜太朗オフィシャルブログ by Ameba


うん、やっぱりカッコいい、諒くん!


$鶴巻桜太朗オフィシャルブログ by Ameba


最高に笑ったヒロムくんの友人代表スピーチ(笑


$鶴巻桜太朗オフィシャルブログ by Ameba


ミーハーな俺
ゆうこりんは中学のときのファンでした。



$鶴巻桜太朗オフィシャルブログ by Ameba

$鶴巻桜太朗オフィシャルブログ by Ameba


国生さゆりさんの乾杯の挨拶



$鶴巻桜太朗オフィシャルブログ by Ameba


最高のパフォーマンス!
これはホントに綺麗だった!


$鶴巻桜太朗オフィシャルブログ by Ameba


感動の瞬間。


$鶴巻桜太朗オフィシャルブログ by Ameba


BENIの生歌!
今年の新潟のライブに行けなかったのでリアルに感動!


$鶴巻桜太朗オフィシャルブログ by Ameba


やっぱりおもろいジョイくん


$鶴巻桜太朗オフィシャルブログ by Ameba


ミーハーな俺

鶴巻桜太朗オフィシャルブログ by Ameba


2人のきっかけになった逗子三兄弟の生ライブ










からの2次会。

2次会は写真だけでお送りします~(笑


鶴巻桜太朗オフィシャルブログ by Ameba
鶴巻桜太朗オフィシャルブログ by Ameba
鶴巻桜太朗オフィシャルブログ by Ameba
鶴巻桜太朗オフィシャルブログ by Ameba
鶴巻桜太朗オフィシャルブログ by Ameba
鶴巻桜太朗オフィシャルブログ by Ameba




とまぁこんな感じに本当に楽しい披露宴でした!!



諒くん!


純ちゃん!



マジでおめでとうです!!




末永くお幸せに~(^^)!!









2次会じゃつぶせなかったので、次新潟きた時はばっちり潰れてもらいます!






OHTARO