テンション上がってます♪ | 鶴巻桜太朗オフィシャルブログ by Ameba

テンション上がってます♪



ども~!


blogをご覧の皆さんこんにちわ♪



昨日凄く久々にblog書いたのに、沢山の方からメッセージ等頂けて、、、、



すっごい嬉しかったです(≧▽≦)!


見放されてなかったんだな、、、と。笑



たまにはサボっ、、、じゃなくて、

更新があいてしまう事もあるかもですが、温かく見守ってやって下さい!


まぁ、そんな嬉しいことがあったので、今日はテンションが高めです☆



このまま高め設定で6月を過ごして行きたいっす!



で、

今月も楽しい事がいっぱいありますからね~↑


昨日書いた『たけぞーin新潟』


$鶴巻桜太朗オフィシャルブログ「Just Do It ~おーたの夢追いブログ~」by Ameba



みなさんはたけぞーに会えるのが楽しみだと思うんですが!

僕は洋服好きの皆さんに会えるのが楽しみです!


最近ホントにJADE人気が凄くて、


店頭でもお客さんが気にしてる姿がよくみれます!



必然的に僕も『setel en JADE』に注目するんですけど、


デニム系の出来がホントに良いんですよね!!



ってことで、


ちょっとコーデ組んでみました☆


$鶴巻桜太朗オフィシャルブログ「Just Do It ~おーたの夢追いブログ~」by Ameba



JADE
・デニムシャツ(IND)
¥9,870




ALA
・CARGO SHORT PANTS
¥13,440



を合わせました♪


若干天の邪鬼気味の僕はあえて全身で組まないっす(笑


結構気に入っちゃいましたはーと


真似、して良いぞ!




店頭販売の日これ着ていようかなーなんて・・・フッ




で、ででで、



6月、実はこの店頭販売だけじゃ終わらないんす、



来週の日曜日、


6月12日(SUN)

$鶴巻桜太朗オフィシャルブログ「Just Do It ~おーたの夢追いブログ~」by Ameba



僕の大先輩がやってきます!



只今、blutenblattの2011.Autumn Collection、


つまり秋もののオーダーが始まっているのですが、


秋物のなってきますと、当然単価の高いアウター類なんかも出てくる訳で、、、



実際に見た事も触った事も無いアイテムで、数万円するものはオーダーしずらいはず。



そこで!


実際に諒くんに物を持って来てもらって、展示会に行けない皆さんにもガッチリ説明してもらおうかと、

もうね、俺らが説明するよりよっぽどわかり易い!


レザーのオーダーだって怖くない!(笑




とりあえず気になる方は老若男女かまわずTerritoryに集まりゃ-良いんです!

ってなノリで、



6月12日(SUN)、6月26日(SUN)は集合です~!!



OHTARO