本日の南浜通り | 鶴巻桜太朗オフィシャルブログ by Ameba

本日の南浜通り



相変わらず、





暑ちゅいレッドフェイス








30度超えがいつまで続くのやら(・・;)










まだまだハーフスリーブ、





alternative


$鶴巻桜太朗オフィシャルブログ「Just Do It ~おーたの夢追いブログ~」by Ameba-DVC00191.jpg

の季節は続きますあっっ








さて、



今日もTerritory




元気に営業させて頂いておりますはーと




仲の良いお客さんが来てくれて、




またもや差し入れを戴いてしまいましたきらきら

$鶴巻桜太朗オフィシャルブログ「Just Do It ~おーたの夢追いブログ~」by Ameba-DVC00041.jpg




WITHを離れてからちょっと恋しくなってたミスドミスドはーと





Kんけん、Oばた、あざすラブ目







そういえば本日、



僕の好きなブランドの一つ




『KETO』



から、




HORSESHOE NECKLACE

$鶴巻桜太朗オフィシャルブログ「Just Do It ~おーたの夢追いブログ~」by Ameba


が再入荷しました↑



ちょっと前にも再入荷したのですが、即完売してしまったのでもう一発です↑






馬の馬鉄をイメージソースに作り上げられたシンプルかつボリューミーなデザインがどんなスタイルでも、何か物足りない感を解消してくれます・・・フッ♪おんぷ




今回は一個のみの入荷になっているので、お早めに!!






そんな感じで、


今日も皆さんをお待ちしてます~きらきら








新店舗の住所はコチラ

[Territory]
〒951-8112
新潟県新潟市中央区南浜通り1-372-17 南浜マンション1F
TEL/FAX 025-229-6800


地図





OHTARO