CITY(≧▽≦) | 鶴巻桜太朗オフィシャルブログ by Ameba

CITY(≧▽≦)



ども~まりおたん




blogをご覧の皆さんこんにちわ♪おんぷ



いつも見てくれてるみんなにありがとうですはーと




今日も相変わらず



短髪ですカット

$鶴巻桜太朗オフィシャルブログ「Just Do It ~おーたの夢追いブログ~」by Ameba-DVC00218.jpg




まぁ、


いきなり伸びる訳がないんですが....。



なんだかんだで気に入って短髪です↑


色を何色にしようか悩んでるんですけど、


皆さんなんか僕に似合いそうな色ってありますかラブ目????



ナイスアイディアがあったら迷わず採用致しますグー







さてさて、




そんな今日ですが新潟天気良いですねーTHE SUN


気持ちが良いです↑




そんな気持ちが良い日ですが、


海に行きたい気持ちを抑えて、、、、、



Territory出勤しておりますまりおたん




我慢です。





今日ももちろんデニム+Tee、



終わり!



というシンプルなコーデですたみポン


$鶴巻桜太朗オフィシャルブログ「Just Do It ~おーたの夢追いブログ~」by Ameba





いや~



楽してごめんなさい猫村2




こうゆ格好が好きなんですよ、


許してやってくださいヽ(;´ω`)ノ




ちなみに今日のTeeは、



先日新入荷した



G.O.E







『CITY』




以前にGOE Teeでも紹介した通り、



ウォッシュ加工によるこのヴィンテージ感がデニムと良く合って大好きなんですよね~はーとはーとはーとはーと





今年の夏はG.O.Eにハマってます( ´艸`)






それじゃっ




仕事に戻ります~まりおたん



あでぃおす!





OHTARO