撮影だよ☆ | 鶴巻桜太朗オフィシャルブログ by Ameba

撮影だよ☆

どうも~にゃー音符




こんにちは(´ω`)





毎度おなじみのblogサボリクソヤロー桜太朗ですひらめき電球

(↑反省の色なし)






そんな僕ですが、撮影のためおとといから東京に来てますよアップ



昨日はスーツの撮影カメラ




鶴巻桜太朗オフィシャルブログ「Just Do It ~おーたの夢追いブログ~」by Ameba-DVC00490.jpg




只今世間のお茶の間を騒がせてるJOYくん


$鶴巻桜太朗オフィシャルブログ「Just Do It ~おーたの夢追いブログ~」by Ameba-DVC00479.jpg




原宿・表参道での撮影




X'masイルミネーションがかなり綺麗で


鶴巻桜太朗オフィシャルブログ「Just Do It ~おーたの夢追いブログ~」by Ameba-DVC00489.jpg


眩しくて、


$鶴巻桜太朗オフィシャルブログ「Just Do It ~おーたの夢追いブログ~」by Ameba-DVC00498.jpg




なんか切なくなりました得意げ







編集部でみんなと、

$鶴巻桜太朗オフィシャルブログ「Just Do It ~おーたの夢追いブログ~」by Ameba-DVC00499.jpg












そんでもって今日はヘアカタ撮影&俺魂撮影カメラキラキラ





ヘアカタでお世話になったのはAkrosのカナさん!!!




しかし、盛れましたね~↑





久しぶりに、キューティクルに鞭打ち激しめのカラーをぶっこんでみましたガッツ





まぁ、今は元通り黒髪ロン毛に戻しましたが、、、




かなりレアな桜太朗を来月14日発売のmen's eggで見てやってくださいラブ目



てかてかてか、撮影の合間に食べた編集部近くの赤からで食ったホイコーロー定食がマジでうますぎた!!!




ってゆーオチのない今日の感想ね(笑



そんときの写メ

$鶴巻桜太朗オフィシャルブログ「Just Do It ~おーたの夢追いブログ~」by Ameba-DVC00495.jpg


ホイコーロー定食まったく関係ない的なね猫村2








あ、そういえばTerritoryにinfectionから新しいパーカーが届いてたよあっっ


俺好みのハイネックパーカーになっていてかなりおススメしちゃいますキラーン





スケーター、ストリートファッションに興味がある方は是非ですよ~はーと




ということで、






あでゅーまりおたん