パソコン(´ω`) | 鶴巻桜太朗オフィシャルブログ by Ameba

パソコン(´ω`)

買おう!


と、鶴巻決意ビックリマーク



今日は朝早く起きたんで仕事前に駅のビックカメラへパソコン様を見に走る人




鶴巻桜太朗オフィシャルブログ「Just Do It ~おーたの夢追いブログ~」by Ameba-DVC00389.jpg




決めましたグッド!



TOSHIBAの「PATV68K」!!!




TVもブルーレイもHDDも付いてるやつなのさ(`∀´;)エッヘン




まぁぶっちゃけパソコンの機種のことはまったくわかんないからだれか詳しい方いましたら僕が果たして正解なのか教えてくださいなニコニコひらめき電球





うんうん、


パソコン買えばみんなのコメントもガンガン返せるしねニコニコアップ



買いに行こうドキドキ






ってか新潟天気悪いね~…

雨+風、

ハンパないでしょショック!



外出する気がまったく出ないっすよね~シラー




でーも、でもでもでも!


最近よく俺がいつTerritory出勤してるんですかとゆー質問が多いとゆう事でアップ


明日(12日)から15日までTerritory桜太朗出勤してるから遊びに来てくださいな~ニコニコドキドキ



天気悪くて辛いかもしれないけど、

俺も頑張って出勤するんで皆も気合いでお願いしますグーアップ



超オススメのアウタージーンズとかパンツ、などなどなど…


買い物するのにかなり良いタイミングで商品が揃ってるんで、


是非ドキドキ


って感じですニコニコ




暇つぶしに遊びに来ました系でもいいんでニコニコグッド!


とりあえずTerritoryに集合だよーラブラブ!



よろしくねニコニコキラキラ



ってことで、


またね(´∀`)





あでゅードキドキ