本日2回目(σ・∀・)σ | 鶴巻桜太朗オフィシャルブログ by Ameba

本日2回目(σ・∀・)σ



こんばんはキラーン↑




本日2回目の更新になります~ヽ(゚◇゚ )ノ




めんどくさがらずに読んでね猫村2





さてさて、




本日は一人Territoryだったわけですが、






うつ病になりかけてたとこに嬉しい差し入れがラブ目きらきら





まず来てくれたのが久々登場の後輩まさたかJrあっっ


$鶴巻桜太朗オフィシャルブログ「Just Do It ~おーたの夢追いブログ~」by Ameba-DVC00287.jpg



最近僕がレッドブルの次に愛飲している「メガシャキ」!!


$鶴巻桜太朗オフィシャルブログ「Just Do It ~おーたの夢追いブログ~」by Ameba-DVC00285.jpg


ふざけたCMの割りに、



かなり良い働きをしてくれるメガシャキ( ´艸`)



ありがたい↑



と、



サンドウィッチびっくり



朝からなんも食ってない僕はたまらずガッツかさせていただきましたラブ目キラキラ


$鶴巻桜太朗オフィシャルブログ「Just Do It ~おーたの夢追いブログ~」by Ameba-DVC00286.jpg




まさたか、サンクスWハート




で、その直後にうちのお客様のようへいまりおたん


$鶴巻桜太朗オフィシャルブログ「Just Do It ~おーたの夢追いブログ~」by Ameba-DVC00284.jpg




僕の大好きな甘い系のラテちゃんLOVE


$鶴巻桜太朗オフィシャルブログ「Just Do It ~おーたの夢追いブログ~」by Ameba-DVC00283.jpg




食後にはたまらないタイミングで頂かせておりますぺこ




bluten blatt
・Chino Baggy Pants
\17,640

も購入していいってくれました~ヾ(@^▽^@)ノ




ようへい、サンクス上げ上げ






いや~、ホント良い後輩を持ちましたよ(*^▽^*)



応援してくれる皆を大切にしていかなきゃダねハート



残りの仕事もがんばるぞ~エルモ





と、


ここで久々今日の私服紹介~笑これ↓



$鶴巻桜太朗オフィシャルブログ「Just Do It ~おーたの夢追いブログ~」by Ameba



上から

bluten blatt
・Caftan L/S Shirts
12,390

・Argyle Patchwork Cardigan
\16,800

・Chino Baggy Pants
\17,640

・Justinのウエスタンブーツ
\3,900


と全身bluten blattキラキラ



だって今期のアイテムかなり待ち遠しかったんですもの!!!



そりゃ着まくっちゃいますよラブ



まだまだこちらのアイテム、Territoryに揃えてあるんで、真似してみてくださいな( ´艸`)


・・・・ってだれもいないかガクリ



一人くらい真似してくださる方がいるはずだと勝手に信じますキラーン





それではまた仕事に戻ります~(`・ω・´)ゞ





Bye-



ペタしてね