新潟だよぅ!! | 鶴巻桜太朗オフィシャルブログ by Ameba

新潟だよぅ!!

どうも~まりおたん↑



こんにちは( ´艸`)





新潟かえってきたよ~ラブ目






$鶴巻桜太朗オフィシャルブログ「Just Do It ~おーたの夢追いブログ~」by Ameba-DVC00273.jpg




んでもって今日はTerritory出勤しております(・∀・)/



新潟も日中さむくなってきましたね~


太陽出ててもなんだか肌寒い・・・






最近お気に入りの

bluten blatt
・Caftan L/S Shirts
\12,390
(只今TerritoryにSサイズがラスト1着残ってます!!気になった方は是非(`・ω・´))




bluten blatt
・Argyle Patchwork ardigan
\16,800



を合わせて気持ちよく出勤しておりますキラーン↑




でも今日、明日と一人で店頭なんだよねガクリ




寂しいんで誰か遊びに来てくださいなエルモ




あっっ



そういえばこの間人生初のネイルをやってきました~キラーン



何せ初めてなものですから、




ビデオデッキのような機械に手を突っ込むのにもビビッてましたガクブル



やっとこさ完成したのをちょこっとだけ見せるねヽ(゚◇゚ )ノ



こんな感じこれ↓

$鶴巻桜太朗オフィシャルブログ「Just Do It ~おーたの夢追いブログ~」by Ameba-DVC00274.jpg



全貌は別冊のmen's eggヘアーズでチェックしてね(*^▽^*)




今回お世話になったのは代官山にあるNail Salon Rieキラキラ


居心地が良い&りえさんが可愛いので、男子の皆も是非行ってみてくれ!!!


可愛いワン子の茶太朗もいるのでたかずみのような犬好きにもおすすめです↑




とゆことでまたねヘ(゚∀゚*)ノ



Bye-ペタしてね