NO CROSSINGに大興奮!!!!! | 鶴巻桜太朗オフィシャルブログ by Ameba

NO CROSSINGに大興奮!!!!!

どうも~ヽ(゚◇゚ )ノ



久しぶりの新潟からこんばんは



今日は朝から天気がクソ良くてめちゃめちゃ暑かった~!(´Д`;)




でもでも、


最近の新潟って昼間の暑さに油断して思いっきり夏のスタイルで出勤すると、


仕事終わった後外出ると尋常じゃなく寒いんすよね~o(TωT )



体調管理はしっかりね☆




んで、



Territory出勤だったんですが、



・・・・・・・大興奮な一日でしたアップアップアップ





潤君が大量に入荷してきたNEWアイテム達(明日WEBにUPされるはず)に埋もれてるなか、





遂に届いていました、



新潟初上陸のこのブランド・・・






「NO CROSSING」!!!!!!!



いや~、待ってましたよ(^ε^)♪



men'eggの大地くんがプロデュースするかなり本格派趣向のこのブランドドキドキ




完全日本生産にこだわった品質の良さに


使い易さ、機能面を追求し、それをロックスタイルに落とし込んだディティール…




今のファッションの現状に満足できてない、ファッションをまだまだ追求していきたい人にオススメします!




そのなかでもビビッときたアイテムがこれ



まずは
・デニムジャケット
\22,890
鶴巻桜太朗オフィシャルブログ「Just Do It ~おーたの夢追いブログ~」by Ameba border=

鶴巻桜太朗オフィシャルブログ「Just Do It ~おーたの夢追いブログ~」by Ameba border=




こちら岡山の高級デニムを使用したジャケットひらめき電球




シルエットは細身で一般的なデニムジャケットよりもスマートな一着



カフスや


鶴巻桜太朗オフィシャルブログ「Just Do It ~おーたの夢追いブログ~」by Ameba border=


前面に入ったファッションプリーツ

鶴巻桜太朗オフィシャルブログ「Just Do It ~おーたの夢追いブログ~」by Ameba border=



から「NO CROSSING」のこだわりがかなり感じられちゃいますアップ




でもまだまだありますひらめき電球


この↓

鶴巻桜太朗オフィシャルブログ「Just Do It ~おーたの夢追いブログ~」by Ameba border=

裏にあるポケットひらめき電球
実はキーチェーンなどを引っ掛ける穴が付いていて、鍵や大事なものをチェーンに繋げて内ポケットに入れてしまえばまず無くしません(´∀`)ドキドキ


僕は携帯を繋げとこうと思います(笑





さらにさらにアップ



脱いだときにチラリと見えるように「NO CROSSING」オリジナル生地を貼付けてあり↓


鶴巻桜太朗オフィシャルブログ「Just Do It ~おーたの夢追いブログ~」by Ameba border=

かなり抜目ない完成度になっています




しかもしかもしかも~



見た目よりすんごく軽くて動き易いのも魅力の一つひらめき電球


デニム生地が柔らかくて着ていて全然ストレスを感じないこれぞまさにライトアウターって感じです






からの~





このデニムパンツ↓

・リバースデニム
\19,950

鶴巻桜太朗オフィシャルブログ「Just Do It ~おーたの夢追いブログ~」by Ameba border=

バック↓
鶴巻桜太朗オフィシャルブログ「Just Do It ~おーたの夢追いブログ~」by Ameba border=





こちらも岡山の高級デニムを使用しており、品質は文句なし


履いた感じ伸縮性を感じ、デニムを履いてる気がしないくらい気持ち良い屐心地ドキドキ



履いたまま筋肉番付なんかにも参加できちゃいそうです走る人






実はこのパンツ、


ある秘密がありましてひらめき電球




平置きしたときに片仮名の「ハ」の字のような形になっていて、履いたときに膝の部分にシワができ普通のブーツカットのデニムよりも遥かにキレイなシルエットが出来ます



膝の部分に補強も兼ねて入ったステッチにより↓


鶴巻桜太朗オフィシャルブログ「Just Do It ~おーたの夢追いブログ~」by Ameba border=


膝周りの動き易さがハンパなくなってますアップ





そしてこのデニムパンツも見えない部分にこだわりがありました↓


鶴巻桜太朗オフィシャルブログ「Just Do It ~おーたの夢追いブログ~」by Ameba border=


ポケットを引っ張り出すと、ここにも「NO CROSSING」オリジナルの生地が使われています


しかもこの生地のデザインはすべて「NO CROSSING」のデザイナーさんが手書きで描いてるんですよ(ΦωΦ)ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球



もぅね、やりすぎです。



って思うほど作り込んでますドキドキ



ちなみにセットアップで俺はGETしましたアップアップアップ



鶴巻桜太朗オフィシャルブログ「Just Do It ~おーたの夢追いブログ~」by Ameba border=





とまぁ他にも紹介したい点はたくさんあるんですけども、




やっぱり実物を見てもらいたい(`∀´)ひらめき電球



只今Territoryには「NO CROSSING」の商品が他にも多数入ってます♪




今回デニムのセットアップを紹介してわかるように、他のアイテムのクオリティも物凄いですにひひキラキラ


Territory店頭まで来れる方は是非是非来て下さいなニコニコラブラブ




毎日このセットアップを着て待ってるよー(・∀・)ノ








って内容を昨日空き時間にちょこちょこ書いてたんだけどちょこちょこ書きすぎて今日に持ち込んでしまいました(´Д`)笑






ちなみに今日もデニムのセットアップにひひアップ




今日も一日頑張るぞーニコニコラブラブ




ってことでバイバイ