Territoryで秋コーデヽ(゚◇゚ )ノ | 鶴巻桜太朗オフィシャルブログ by Ameba

Territoryで秋コーデヽ(゚◇゚ )ノ




いきなりですが、

ある事件により携帯の画面が半分goog-byしています。



誰かdocomoショップの方、携帯下さいガクリ



どうも、切実です。


桜太朗です。




さて、



そんな携帯したくない携帯電話を携帯して只今Territory出勤中なのですが、



皆さんお盆で遊びすぎて、今月の給料はその精算に追われているのか店頭にいても喋る相手がいませんあんぐり汗



冷やかし程度にでも遊びに来て下さいなヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ




そんな時間をもてあますなか、最近秋の訪れを感じると言うことでTerritoryのmen's egg掲載商品で秋口にぴったりなコーデを作ってみましたかお2


この時期の買い物に迷っててTerritoryに来たくても気持ちが固まらない!(´Д`;)




なんて方は参考までにどうぞハート




まずはEight byを中心に使ったチョイ大人めこーでルパン


矢印



鶴巻桜太朗オフィシャルブログ「Just Do It ~おーたの夢追いブログ~」by Ameba



Eight by
・ショートテーラードJKT
\14,490
毎年大好評なこの時期にピッタリなテーラードJKT!! ピークドラペル、センターベンツ、ワンボタンとドレッシーにも着こなせるJKT!! 裏地は可愛くドット柄を使用し、ディテールの効いた一枚です!!

・ネガロンT
\7,245
写真のネガをプリントにし、巻きつけた斬新なデザイン!! 注目すべきはボディ!! テンセル素材という強度が高く縮みにくい上に、生地にハリ、コシ、弾力性、高級感があり上質な光沢を放つ素材が使用されています。オススメです!! 

VARENTINE
・オーバーシェイドストレートデニム
\15,540
濃淡を強めに出したブリーチと裾に巻き付くような立体ヒゲを組み合わせたストレートシルエットのデニム。シルエットはコレクションブランドも手がけるパターンナーとの入念な打ち合わせにより誕生したスタイリッシュです。

bluten blatt
・Narrow type Studded Belt
\15,750
どうしてもスタイルによって有無を左右されやすいベルトをどんなスタイルもリカバリー出来るナローベルト、主張しすぎず沈みすぎない絶妙なバランスで仕上がっています。


キレイめスタイルの定番でもあるテーラードジャケットを中心に、Tシャツとデニムと合わせ、カジュアルダウンさせたキメ過ぎないコーデです猫村1その日の気温にあわせてシャツをはさんでも面白いです(^-^)/



アメカジテイストでもう1コーデまりおたん



鶴巻桜太朗オフィシャルブログ「Just Do It ~おーたの夢追いブログ~」by Ameba


SOUL☆FRANKY
・シェルFRANKY Tシャツ
\6,195
フロントのシェルプリントがポイント☆プリントも染み込みプリントでワンウォッシュをかけてあります。カラーはWHT、GRY、REDの三色。古着感溢れるTシャツです( ´艸`)

・ネルシャツ
\10,290
無駄なデザインは一切はぶき、左胸ポケットにSOUL★FRANKYのパッチ、サイドにはスリットが入っており少しウェスタンシャツのような抜群のシルエット。SOUL★FRANKY今期のオススメの1枚です!

・SOUL☆FRANKY×RECYCLAGEコラボオーバーオール
\16,590
SOUL☆FRANKYと、あのRECYCLAGEのコラボオーバーオールが登場です。デニム生地の色に拘り、ワッペンとプリントでSOUL☆FRANKYらしいシンプルなアメカジですキラーン


PEACE ON MARS
・STANDARD Vol.2 
\5,460
POMの人気のメッシュキャップ(・∀・)シンプルなデザインだけど使いまわしの効く、アメカジコーデにはマストアイテムです↑

こちらはチョイルーズなオーバーオールをワークっぽくならないようにメッシュキャップとチェックシャツのレイヤードでわんぱくっぽさを出した女の子でも真似で来ちゃうコーデですかお


実はこのコーデ、見た目だけではなくネルシャツの保温力が半端ないので、寒さにも耐えうる実用性も兼ね備えちゃってます( ´艸`)



かなり使えるコーデなので気になった方は真似してちょーだいなヾ(@^▽^@)ノ




それでは最後は今日の僕の私服で締めます(●´ω`●)ゞ




鶴巻桜太朗オフィシャルブログ「Just Do It ~おーたの夢追いブログ~」by Ameba



・隣で買った発色の良いTシャツ
\1,500

ALA
・WW ⅡST JEANS
\33,600
ALAのストレートジーンズ。マニアの間でよく知られている大戦モデルをリアルに再現しつつもクラッシュ加工を施し現代的なテイストに仕上がっている。ウエストは思い切り低い位置での着用もオススメ。バックポケットの隠しリベットなどリアルなこだわりが伝わる桜太朗お気に入りのアイテムWハート


bluten blatt
・Narrow type Studded Belt
\15,750
どうしてもスタイルによって有無を左右されやすいベルトをどんなスタイルもリカバリー出来るナローベルト、主張しすぎず沈みすぎない絶妙なバランスで仕上がっています。

BLACK FLYS
・FLY BEAT
\14,490
最近髪をよく縛っているのでシンプルすぎる顔面のアクセントに(笑


しまむらのストール
\1,500
コレもまた髪を縛ったときに首周りが寂しいので(^-^)/




ということでまたね~キャハハ


明日は一人でTerritory出勤だからみんな遊びにきてねLOVE



ばいばい(・∀・)


ペタしてね