桜太朗の第1弾質問返しますよ~&今日の私服 | 鶴巻桜太朗オフィシャルブログ by Ameba

桜太朗の第1弾質問返しますよ~&今日の私服

おはよーございます(´∀`)
昨日ブログ途中まで書いて保存して死亡したんで

昨日の事なんですけどかきますねひらめき電球







今日(7月5日)も元気にTerritory出勤してきました、桜太朗ですニコニコ音符

今日はTerritoryで嬉しい事が2つラブラブ

1つめは、最近なんだかmen'segg本で桜太朗のことを知ってTerritoryに遊びに来てくれる方達が増えてくれてめちゃくちゃ嬉しいですハート

ありがとうございますキラキラ



ただ鶴巻、写真とか撮られちゃうと気持ち悪いぐらいテンション上がって鬼のような絡みをしちゃうので


あんま絡まれるの好きくない人はまず初めに言ってね(´∀`)ひらめき電球



無視して絡むけど(笑)



んでもって2つめひらめき電球


こちら↓



鶴巻桜太朗オフィシャルブログ「Just Do It ~おーたの夢追いブログ~」by Ameba-200907051554000.jpg



はい、今日のお昼は愛の詰まったお弁当ですハート


コンビニ弁当しか食べない生活を送ってる僕には


コンビニでチンはできないですが、
心はチンされた温かい弁当ですハート

(↑自分なりにうまいこと言えたと思ってます)


まぁ


MADE By 潤くん(Territory店長)ママの手作りなんですけどね(笑)



弁当を持ってきたものの、鬼ロン毛の影響か


夏バテらしく食べれなかったので僕がおいしくいただきました♪



店長、



愛をあざすハート(笑)




でもって今日の私服キラキラ


こちら↓




鶴巻桜太朗オフィシャルブログ「Just Do It ~おーたの夢追いブログ~」by Ameba-DSCF7288.jpg


Levise
デッドストックのデニム
\プライスレス(先輩からの頂き物)

ALA
・ALA×Mr.G Tee ゙TIKI SK-8゙
\8,190

古着屋で買ったキャップで作ったなんちゃてストリートコーデですひらめき電球



まぁ、起きたとき異常に体がダルかったんで髪セットがめんどくさかったためキャップに会わせたコーデです(笑)


決してテキトーではないのでよろしくね得意げ(笑)




ではではタイトル通り昨日のブログの質問返していきますー音符



アグネス体操さん→自分は新潟で1人暮らしですよひらめき電球


ひなっちママさん→自分は三条の高校通ってたんで放課後よく寺泊行ってましたよニコニコ


まゆにゃんさん→生まれがイギリスで英語で育てられたんで気付いたら喋れました(笑)むしろ日本語を後から覚えたんですよひらめき電球


もさん→ダイアとは?すいませんわからないっす(´Д`)


じょんさん→外見だとこだわりますよ~(笑)まずパンツはショーパンであの裾からポケットがはみ出てるやつで、上はカットソーにジレかテーラードでデカレンズのサングラスかけててポニーテールね子が好きな外見ですハートさらに肌が焼けてたら萌えますハート(笑)


MAMIさん→確かに最近mixiしてなかったですね( ̄□ ̄;)!!申し訳ないっすあせる時間見つけて必ず更新しますねニコニコ音符


かっちゃんさん→全然声かけちゃってくださいな☆自分も応援してくれてる皆さんと絡みたいんでニコニコ音符


みーたんさん→仙台は行ったことないんですよ~(´ω`)是非一度行ってみたいんですけどね音符


龍翔さん→自分はまだまだ全然かっこよくないですよ(´Д`)もっともっと努力しますひらめき電球


ぽーさん→会ったこともない方をキライなんて言えないっすよショック!ノリが合えばコブタちゃんも好きです(笑)


こんこんさん→…自分のサイズはでかいんすかね(´ω`)??(笑)…男は膨張率!(笑)


ぶへらさん→話すと長くなるんで簡潔に話すと去年の諒くんが新潟来たスナップの時に先輩のDJ YAGI氏がmen'seggを接待してて僕を編集長に紹介していただいてそこでスカウトされましたひらめき電球



以上!



なんか初めてこうゆうふうに返事したんですけど、質問くれた皆さんと直接話してる気がして楽しいですね(≧▼≦)アップアップ


これからもちゃんと返せるように頑張ります(`・ω・´)



ではでは、


今日(7月6日)は撮影あるんで東京行ってきます~(´∀`)


朝5時のバス乗って

気付いたら盛った髪関係なしな体勢で寝てましたキラキラ

完全によれてますひらめき電球

(笑)


へこたれずに頑張ります~グッド!


ではではっ走る人