この間買ったマザーズバッグ使ったよニコニコ



今まではお母さんにもらったこれ使ってたのラブラブラブラブ



みぃの桜色Days-200911271853001.jpg


かわいくてお気入りやけど、夏っぽいからもう1個くらい欲しいなぁ思っててにひひ


この間買い物行った時買ったよ~~アップ




みぃの桜色Days-200911271913001.jpg

こんなのっドキドキ


スパンコールついててキラキラしてるカバン


けど持ってみたらそんな派手でもないし合わせやすいよ音譜



中もオムツポーチやら何やらいっぱい入るっチョキ



みぃの桜色Days-200911271853000.jpg


赤ちゃんとお出かけって荷物いっぱいだもんねあせる



今日もいい天気であったかかったね~晴れ


お散歩行ったらイチョウ並木がきれいやったキラキラ



みぃの桜色Days-200911271506000.jpg


明日から旦那の実家の鳥取に帰ります地下鉄


法事があるのパー


特急電車で3時間半ガーン


おーちゃんは2回目の鳥取だよビックリマーク


赤ちゃん連れての長距離移動、大変やけど頑張ろ~グッド!



にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村


ポチお願いしますドキドキ