行ってきたよっニコニコアップアップ



前は梅田とか出てたけど、今回はチャリで10分の近所の美容院へ自転車パー



授乳と授乳の間に行くから3時間で帰らなきゃだからねっあせるあせる




だいぶ痛んでたから落ち着いた色にカラーしてもらってドキドキ


産後抜け毛も激しかったからガーンあせる


重めにカットしてらったよドキドキドキドキ





みぃの桜色Days-200911251744000.jpg


こんな感じなったニコニコ音譜


写真じゃわかりづらいけど赤色いれてもらったよぉラブラブ


前髪も厚めにつくってもらったにひひ



久々に美容院行けて痛んでた髪サラッサラなって満足音譜



初めて行ったお店だったけどかなり丁寧にしてくれたしドキドキドキドキ


Hot pepperもってったらカラーカットで6千円やったよっアップアップ




おーちゃんもおりこうさんでパパとお留守番してくれてましたラブラブ!



おすわりマスターしたおーちゃんキラキラキラキラ



みぃの桜色Days-200911252158000.jpg


最近寒いからかお風呂あがりほっぺたまっかリンゴ