昨日買った服UPするの忘れてたのでラブラブ


BABY DOLLでおーちゃんのモンキーパンツ買ったよニコニコ




みぃの桜色Days-200911251002001.jpg


かわいくない!?


色もかわいいし、足のとこクシュクシュってなってて今時っぽいしアップアップ



後ろはこんな感じだよぉ音譜




みぃの桜色Days-200911251002000.jpg


王冠マークがかわゆすドキドキドキドキドキドキ



みぃはバッグとか買ったからまた使ったらのせるね~ニコニコ




あ、300均にも行ったよっビックリマーク



お茶とか出すときのトレー探してたから、300円でgetできてラッキーラブラブ




みぃの桜色Days-200911251315000.jpg


白いふわふわのヘアゴムも300円やったから買ったよラブラブ!



冬ぽくて安かわドキドキ



今日はまーくんお休みでおーちゃん見てくれてるので、今から美容院行ってきますニコニコ音譜



美容院めちゃ久々だ~~アップアップ


赤ちゃんいるとなかなか行けないもんねあせる



やっとプリン頭なおせるからウレシスにひひ



でわでわパー