今日の予防接種は三種混合の三回目でしたみぃの桜色Diary-emoji_171.gif
 
 
 
このところ毎月予防接種あったから慣れたものみぃの桜色Diary-moco0025.gif
 
 
おーちゃんは注射されても泣きもせずケロリとしてたみぃの桜色Diary-20081024223212.gif
 
で、先生とかに『すごいね~強い子やね』って言われてたら…
 
 
 
『ふぇ~~~みぃの桜色Diary-kao_19.gifみぃの桜色Diary-zudocenxdnegijl.gif
 
 
みぃの桜色Diary-icnif0160.gifてタイミングで泣き出すおーちゃんみぃの桜色Diary-qtguxwyq2023410.gif
 
 
注射されてからだいぶ間あいてたけどみぃの桜色Diary-qtguxwyq2023410.gif
 
 
おーちゃんはのんびり屋さんやから痛みも後からきたのかな~みぃの桜色Diary-emoji_049.gif
 
 
 
その後ヒブワクチンの予約をとるため説明会を受けましたみぃの桜色Diary-01_02_15_02002816.gif
 
 
来年の2月と3月にすることになったよみぃの桜色Diary-emoji_171.gif
 
それから1年あけてまた予約とって下さいって言われてたみぃの桜色Diary-in00010002.gif 
 
 
予約とるの忘れそぉみぃの桜色Diary-emoji_041.gif
 
気をつけなきゃみぃの桜色Diary-moco0025.gif
 
 
 
しかもヒブて1回7350円もするんやねみぃの桜色Diary-l_j3mtvaBXhr.gif
 
 
びっくり~みぃの桜色Diary-emoji_051.gif
 
でもしとかなきゃ怖いよねみぃの桜色Diary-emoji_041.gif
 
 
みぃの桜色Diary-200911211057002.jpg
 
しっかりしがみついて寝るおーちゃんみぃの桜色Diary-01_02_15_16000801.gif
 
 
かわゆすみぃの桜色Diary-peti_e011086.gifみぃの桜色Diary-23478_17.gif