おーちゃん7ヶ月になりましたぁぁ桜咲いたら1歳でちゅ-20081024223212.gif



おめでとっ桜咲いたら1歳でちゅ-pic-0077.gif桜咲いたら1歳でちゅ-pic-0077.gif


7ヶ月のおーちゃんは桜咲いたら1歳でちゅ-l_dknRrh7ysi.gif歯が下1本生えてきたし桜咲いたら1歳でちゅ-20090518203516.gif

お座りも上手になってきたし桜咲いたら1歳でちゅ-20090518203516.gif

離乳食もお粥と野菜パクパク食べれるようになりました桜咲いたら1歳でちゅ-nombwwcn1993910.gif


ズリバイや寝返り返りはまだ無理やけど桜咲いたら1歳でちゅ-zudocenxdnegijl.gif



体重は9.5kgもあるよ桜咲いたら1歳でちゅ-icnem0042.gif


お祝いに桜咲いたら1歳でちゅ-01_02_15_13004613.gif


この前ラーメン発明館で作ったオーヌードルを食べましたっ桜咲いたら1歳でちゅ-DIMG0236.gif


パパと半分こしたよドキドキ

桜咲いたら1歳でちゅ-200911241316000.jpg


塩味にキムチやチーズやガーッリックを入れて作ってたので桜咲いたら1歳でちゅ-01_02_15_13004613.gif


かなり濃いお味でした桜咲いたら1歳でちゅ-26_02_15_13004458.gif

でも美味しかったよ桜咲いたら1歳でちゅ-nzxmpadn3841210.gif


今日は予防接種だぁぁ桜咲いたら1歳でちゅ-moco0025.gif

ふぁぃと、おーちゃん桜咲いたら1歳でちゅ-image009.gif