今日はご近所のママ友さんが家に遊びにきてくれたよっニコニコラブラブラブラブラブラブ




下の子がおーちゃんと誕生日2週間くらいしか違わないからほぼ一緒の成長具合ニコニコアップアップアップ




2人とも6ヶ月にしてはでかいけどべーっだ!パーパーパー



仲良く遊んでますドキドキドキドキドキドキ


桜咲いたら1歳でちゅ-200911181342001.jpg



誰かな~?気になるみたいにひひドキドキドキドキドキドキ


桜咲いたら1歳でちゅ-200911181342000.jpg



赤ちゃん同士遊んでるのって見てて癒されるねニコニコ音符音符音符




でももうズリバイやお座りができてた!!!!


おーちゃんの方が背も体重もあるのに、成長はゆっくりみたい~~ガーンガーン


マイペースやねんなガーンパーパー




2歳のおにーちゃんも元気いっぱいで可愛かったよっニコニコアップアップアップ



桜咲いたら1歳でちゅ-200911181342002.jpg



男の子2人のママとか大変やろなぁドンッ 



でもお兄ちゃんが弟くんかわいがってて、兄弟ていいなぁて思ったよ~ニコニコドキドキドキドキドキドキ



おーちゃんもいつか兄弟できるといいねにひひチョキチョキ



当分はまだおーちゃんだけで手いっぱいやけどガーンあせるあせる


お茶しながら色々お話できて楽しい1日でしたっ音符音符音符