納豆丼つくったよーニコニコラブラブラブラブラブラブ



作り方はちょー簡単ドキドキドキドキドキドキ

めんつゆと水を好きな割合で鍋に入れて沸騰させて、納豆とチーズと溶き卵を入れるだけっニコニコ音符音符音符



で、ネギと刻みのりふりかけて出来上がりアップアップアップ



桜咲いたら1歳でちゅ-200911171910000.jpg


玉ねぎとしめじもあったから入れてみたニコニコニコニコ



納豆と卵とチーズがいい感じにマッチして美味しいよ~~ニコニコニコニコアップ




もう1品じゃがもちも作ってみたよニコニコチョキ



じゃがもちはすりおろしたジャガイモに片栗粉&塩1つまみを入れて、ちょっとチンして焼くだけニコニコアップアップアップ



ほんまは揚げるみたいやけど、めんどいから焼きましたべーっだ!パーパー



桜咲いたら1歳でちゅ-200911171854000.jpg


のり巻きにしたチョキ

もちもちしてて美味しかったよニコニコニコニコラブラブ


バタ-醤油とか砂糖醤油つけて食べるのがオススメ音符音符音符



どっちもめっちゃ簡単でおいしいからぜひ試してみてね~にひひパーパーパー