昨日の続きにひひにひひ


箕面公園に紅葉狩りに行きましたもみじもみじもみじ



桜咲いたら1歳でちゅ-200911151536000.jpg



ちらほら紅葉が赤くなっててきれいだったよニコニコキラキラキラキラキラキラ



昨日は一緒に行ったマナの誕生日やったので、公園でみんなでお祝いパーティにひひアップアップアップ



みぃはまだ飲めないのでジュースで乾杯カクテルグラス



めっちゃ盛り上がって楽しかったニコニコニコニコアップアップアップ



でっかい焼き栗やニコニコニコニコニコニコ

桜咲いたら1歳でちゅ-200911151600000.jpg



珍しい紅葉の天ぷら!!(箕面名物なんやって~)



桜咲いたら1歳でちゅ-200911151715000.jpg



なんかも食べて秋を満喫したよもみじニコニコ



おーちゃんは人見知りまったくしないからニコニコグッド!グッド!


皆に可愛かってもらえてよかったよぉドキドキドキドキドキドキ


桜咲いたら1歳でちゅ-200911152303000.jpg



東京から帰ってきてたおね~さま(笑)にも抱っこしてもらってよかったねっにひひラブラブラブラブラブラブ



桜咲いたら1歳でちゅ-200911152302000.jpg



そんな感じで楽しい1日でしたっニコニコドキドキドキドキドキドキ