楽しかったよ~~ニコニコニコニコアップ



桜咲いたら1歳でちゅ-200911151223000.jpg



インスタントラーメンがいっぱい!!!!



今日の目的はマイカップラーメン作りニコニコドキドキドキドキドキドキ



まずはカップラーメン買ってアップアップアップ



桜咲いたら1歳でちゅ-200911151227000.jpg



好きな絵や文字をカップに書きますラブラブラブラブ



具やスープも自分で決めてっにひひパーパーパー



桜咲いたら1歳でちゅ-200911151301000.jpg



ガシャコンっと機械で作られましたっチョキチョキチョキ



桜咲いたら1歳でちゅ-200911151300000.jpg




そしてそしてできたのがこれニコニコドキドキドキドキドキドキドキドキ




桜咲いたら1歳でちゅ-200911152329000.jpg


その名もおーちゃんヌードルにひひパードキドキドキドキ



美味しそうでしょドキドキドキドキドキドキ


賞味期限は1ヶ月みたぃひらめき電球
食べるの楽しみっニコニコ音符音符音符



試食スペースではこんなの食べたキラキラキラキラキラキラ



桜咲いたら1歳でちゅ-200911151406000.jpg



フレンチシーフード!!

こんなの初めて見たよぉ目ドキドキドキドキ


味はブイヨンベースで普通のシーフードよりあっさりめで美味しかったよニコニコニコニコニコニコ




ラーメン発明館堪能したぁドキドキ


桜咲いたら1歳でちゅ-200911151308000.jpg


ベビールームもあって赤ちゃん連れでも大丈夫やったよニコニコチョキチョキ



ヒヨコちゃんのツリーもかわゆすクリスマスツリードキドキドキドキドキドキ


桜咲いたら1歳でちゅ-200911152256000.jpg


もうクリスマスやねぇベルベルベル



この後は紅葉もみじ見に行ったよっニコニコラブラブラブラブ



またそれは明日UPしまぁすニコニコキラキラキラキラキラキラ



でゎでゎおやすみなさぃニコニコパーぐぅぐぅぐぅぐぅ