帽子と靴ドキドキドキドキドキドキ





桜咲いたら1歳でちゅ-200903290257000.jpg




去年の今頃つくったなぁーニコニコパーパーパー



裁縫苦手やけど、ちまちまお腹のおーちゃんのこと考えながらっ音符音符音符






そろそろ寒くなってきたし、出番かなって今日つけてみたらパードンッドンッドンッ








桜咲いたら1歳でちゅ-200911121507000.jpg




ちっちゃ!!ガーンガーン


思ってたより発育よかったみたいガーンパーあせるあせる




奥までかぶれず、ドングリみたいになっちゃったガーン汗汗汗






靴も若干ちいさいけど、なんとかはけたニコニコあせるあせる



桜咲いたら1歳でちゅ-200911121508001.jpg




まぁ実用性はなかったけど、ひとつの思い出としてよかったかなぁーにひひにひひドキドキ





産まれてすぐはブカブカで無理やったのに、ほんま成長はあっという間やねっにひひにひひにひひチョキ