半年になったし昨日から本格的に離乳食初めてみましたニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ







十倍粥、まだちょっとしか食べないし、毎日つくるの面倒やんね~ショック!ショック!ショック!DASH!DASH!










なのでめんどくさがりのみぃは、教えてもらった方法試してみたべーっだ!べーっだ!べーっだ!べーっだ!べーっだ!べーっだ!










炊飯器で、普通のご飯と真ん中のコップでお粥が炊けるってやつにひひおにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎり







桜咲いたら1歳でちゅ-200910260947000.jpg






いい感じに炊けたっニコニコチョキチョキチョキチョキチョキチョキ










冷まして~~DASH!DASH!DASH!DASH!








あ~~~んニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ





桜咲いたら1歳でちゅ-200910261009002.jpg










ゴックンキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ






桜咲いたら1歳でちゅ-200910261009001.jpg








むつかしい顔してる~~~ガーンガーンガーンガーンガーン






なんだろ、これ~~~て感じかなガーン汗汗汗汗汗








でも上手に飲み込めたよドキドキドキドキドキドキドキドキ






今日作った残り冷凍しといたしにひひにひひにひひにひひ

要領よく離乳食つくってこーーーアップアップアップアップアップ




他にも簡単にできる離乳食作り、知ってる人いたら教えてくださ~いニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコパーパー