昨日お買い物してきた服をUPしまぁぁぁすにひひドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ








まずはおーちゃんの服ワンピースラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ










桜咲いたら1歳でちゅ-200910251546000.jpg





BABY DOLLだょニコニコニコニコニコニコ
カメラは後ろを撮ったんやけど、お尻のとこ可愛いでしょキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ





ベビドはカラフルで可愛いし、値段もそんなに高くないからお気に入りにひひラブラブラブラブラブラブ








赤ちゃんてすぐ成長しちゃうもんねっ!!!!






特におーちゃんはおでぶだからブタブタブタブタ

Sizeもだからちょっと大きめの90にしたよパーパーパーパーパー











次はみぃの服スポーツラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ






ひとつめはワンピニコニコアップアップアップ









桜咲いたら1歳でちゅ-200910251353000.jpg





切り替えがかわいくない!?ラブラブ!
下に白いニット合わせたらかわいいかなぁと思ってグッド!グッド!グッド!グッド!



後ろは見せファスナーでかわいいよっ音譜







次はスカート音符音符音符音符








桜咲いたら1歳でちゅ-200910251354000.jpg




レースかわいっドキドキドキドキドキドキ
しかもベルトつきで安くなってたし、かなりお買い得だったよ~~ニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ








あとは昨日は買えなかったけど、次はアウター欲しいなアップアップアップアップアップ





去年は妊婦でおしゃれ全然できんかったから今年はいっぱいおしゃれしたいっにひひにひひにひひ






おーちゃんいたら中々ゆっくり買い物できひんけどねっガーンガーンガーンパー





たまにはパパやばぁばに見てもらってアップアップアップアップ








とにかく昨日は久々に服買えて嬉しかったですドキドキドキドキドキドキ