大谷幼稚園 | 大阪大谷大吹奏楽部

大阪大谷大吹奏楽部

部員たちによる活動記録。

みなさんこんにちはーーーー\(^o^)/


エルですー(゜▽゜*)
二回生ですー!
サックス吹いてますー!
副部長ですー!


9月14日の土曜日に大谷幼稚園に依頼演奏に行ってきましたー(゜▽゜*)


朝8時半頃集合だったので眠かったですー(-.-)Zzz・・・・

9時にバスで大谷幼稚園まで行きましたー(゜▽゜*)



幼稚園についてから音だしをして10時から演奏しました♪(゜▽゜*)


演奏の内容は、
・ピタゴラスイッチ

・楽器紹介

・夢を叶えてドラえもん

でした♪(゜▽゜*)


幼稚園での演奏だったので元気でかわいい子供たちがたくさんいたので自分もこんな時代があったんだなーと考えていました(笑)

いつも演奏の前はお腹がいたくなるのですが…やっぱり痛かったです(゜▽゜*)
ですが子供たちの顔を見ているとなんとなくお腹の痛みが治まった気がしました(笑)

演奏中は楽しく吹くことができました♪
子供たちがこの曲知ってるーと言ってくれたときは嬉しかったです(゜▽゜*)

これからも練習してもっと喜んでもらえるようにがんばります!!(゜▽゜*)

まだまだ未熟者ですがよろしくお願いします(゜▽゜*)


終わり