特養老あんり依頼演奏 | 大阪大谷大吹奏楽部

大阪大谷大吹奏楽部

部員たちによる活動記録。

こんばんは、またまたちぃです(`・ω・´)


今週の日曜日、12月9日に特養老あんりにてプチ演奏会をさせていただきました!

音楽療法士の方と数名の部員によるセッション形式での演奏でした(´ω`)


曲目は

また君に恋してる
→Tuba(ぱぱ),Tp(あんず)
ああそれなのに
→Euph(ちぃ)
青い山脈
→Tp(ランラン)
いい日旅立ち
→Fl(ふぅちゃん),Euph(ちぃ),Tp(ランラン)

千の風になって

→Fl(ふぅちゃん),Tp(ランラン)
サン・トワ・マミー
→Euph(ちぃ),Fl(ふぅちゃん)
東京だよ、おっ母さん
→Tuba(ぱぱ),Tp(あんず)

曲順は適当
()内はあだ名
全曲ピアノ伴奏あり

ちなみに司会は部長のまっちゃんでした!


去年も同じところでやらせていただきましたが、今年もみなさん楽しそうに聞いてくださいました(^ω^)
手拍子をしてくださったり歌ってくださったりといろいろな楽しみ方をしていらしたように思います!
なかにはハーモニカで演奏に加わってくださる方までいました!!


最後には私たちも一緒に焚き火を歌いました!
すごく楽しかったので来年、再来年とまたやっていけたら良いなと思います(´・∀・)