昨晩、小松のとあるホテルに於いて父母の会主催、卒業を祝う会が開催されました。
OB会を代表して、出席させて頂きました。
今年から全体で盛大に行うことを企画されたそうです🎵😊


髪が伸びて、丸坊主ユニフォーム姿から想像できませんね。😊

先輩からのお祝いメッセージ。アモンが🎵😄

西野監督が、卒業生一人一人に思い出お祝いコメントとプレゼントを贈りました。

監督、部長、コーチに感謝の言葉と花束贈呈

室前父母会会長の挨拶。三年間大変お疲れ様でしたm(_ _)m

最後は、全員で校歌斉唱🎵😄

思い出深い谷校球児が卒業しました。

恐縮ではありましたが、乾杯の発声をする事ができ、一言「感動した三年間でした、ありがとう🎵」その思いの中には、
一昨年の、星稜との高校球界の歴史に残る決勝戦。恥ずかしながら、次の日悔しいやら、谷校球児のことが心配で仕事になりませんでした。😢
昨年のリベンジ。準々決勝での星稜にサヨナラ勝ち!鳥肌がたちました。😄

このメンバーは普通には味わえない体験と経験をする事ができ、大きく成長し、
社会に巣立って行きます🎵👍😊
進路は進学半分、就職半分です。

「卒業おめでとう🎵」
立派な社会人になってくれよ❗👏😄
頑張れ~❗谷校球児‼✌😊