12星座のための

今週のメッセージ

日曜日からの1週間ハート

12星座別今週のメッセージを

お楽しみください。

 

 

おひつじ座

仕事運が上向きの1週間。

チャンスをつかむには

チャレンジすることを

恐れないこと。立ち止まらず

動く方がプラスに働きます。


 

おうし座

お友達との買い物が運気

アップのカギ。できれば

いつもと違うスポットへ

でかけてみよう!新しい

魅力に気が付けそうです。


 

ふたご座

一人で頑張っているような

孤独を抱えやすいとき。

寝る前に、薄暗い部屋で
ゆっくりお茶を飲む時間を
作ってみて。心も運気も
穏やかになるでしょう。

 

 

かに座

今までやったことがないこと

でも、やってみたいのならば

勇気を出して踏み出してみて。

最初はうまくいかなくても、

未来の糧になるはずです。


 

しし座

体や心に不調を感じたら

早めに手を加えよう。

よく寝てよく食べること、

体を温めることを意識して

みてくださいね。


 

おとめ座

気持ちが揺れるタイミング。

親しい友達とでかけてたくさん

おしゃべりしてみよう!

悩みごとが意外とすんなり

解決できるかもしれません。


 

てんびん座

「蒔かぬ種は生えぬ」という

ように、どうしようかな…と

考えているだけでは何も生み

だされません。チャレンジする

ことを楽しむ気持ちで動こう!


 

さそり座

2023年の目標を1か月

ごとに設定してみましょう。

具体的に書くほど、野望が

明確になってやる気も

成功率も高まりそうです。


 

いて座

縁の下の力持ちのような

動き方が運を安定させる

星回り。焦らずどっしりと

構えるような余裕をいつも

心に置いておきましょう。


 

やぎ座

ひとつの考えに固執しない

ことが運を開くポイント。

新しい試みや発想を積極的に

採用してみて。仕事仲間と

意見交換もよい刺激になる

でしょう。

 

 

みずがめ座

自分を見つめ直すのによい

タイミング。等身大の自分と

向き合うことで、2023年に

伸ばすべきあなたの強みが

発掘されるかもしれません。


 

うお座

仕事運が好調な星回りです。

ここでの頑張りが周囲からの

評価につながりやすいとき。

タイミングを逃さずチャンスが

きたらすぐに行動に移そう!


 

ブログランキングに参加しています!

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占星術へ

お役に立てましたら、

クリックお願いします (^^)